• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月10日

初体験♪

初体験♪











先日、嫁と直君と3人でお出掛けして来ました♪


前日まで、行き先は決めていなかったので

直君にリクエストを聞いてみると

『じゃあ、メチャ喜ぶ所連れてって、サプライズね』

と、聞かなきゃ良かった…(。>д<)



当日の朝、保育園にお休みの電話をすると

この日は、リズム練習があるので

出来れば、登園して欲しい…って

直君、もうお出掛けモードなのに…(´д`|||)


私が子供だったら、駄々をこねてたろうに

先生が来て欲しいって言ってるよと伝えると

分かったけど、リズム教室が終わったら

ビックリさせてよと、神対応(///∇///)

お昼前にお迎えの約束をして、直君は保育園へ


そして、お昼前に、お迎えに行き

お昼ご飯は、直君の大好きなお寿司屋さんへ






美味しく頂いた後は、




岡山国際スケートリンクへ







直君、初体験のスケートに

めっちゃサプライズで嬉しいと( 〃▽〃)

嫁は、スケート上手いんですが、

私は、30年以上前に、1回だけ苦~い経験して以来…(/o\)


直君と私が、嫁に教わる形で始まり

どっちが早く滑れるか競争に(笑)



大きすぎたヘルメット交換して














転びまくってましたが、メチャ楽しいと(笑)





最後の方には、少し滑れるようになり

また来たいと、リクエストも♪


晩ごはんには、早かったので




ママのお店でまったりとしてから


晩ごはんは




今日のサプライズ嬉しかったから、

パパの大好きな焼肉屋さんに行こうよと

嬉しいお言葉(///∇///)





みんなで美味しく頂きました♪


この日も、とっても楽しんでくれたようです(^-^)/



また、先日

Dへ、86のバッテリー交換に直君と行ってきました(^o^)/

着くなり直君は、



お絵描きコーナーへ









前回同様、パナのカオスに交換してもらいました♪




ブログ一覧 | 直君日記 | 日記
Posted at 2018/02/12 07:46:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

除電系チューンで燃費は伸びるのか?
樹尻 トオルさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2018年2月12日 9:03
おはようございます。

保育園もサボれるのは今だけですね。

小学校に入るとサボるわけにもいかないし~。

以前、高校生の時にスケートを1回だけしたことがあります。

後ろから押されて転んでしまい、家に帰ると足の甲が2倍に腫れて1ヵ月間通院しました。

骨折はしていなかったのですが、捻挫が酷くて苦痛でした~ @@
コメントへの返答
2018年2月12日 14:49
こんにちは

あと、2ヵ月弱で小学生なので
今の内に、色々と経験させて
あげたいのですが…

スケートでは、直君から
パパ上手くなったよと
上から褒めて貰いました(笑)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月13日 08:28 - 21:08、
334.08 Km 12 時間 40 分、
3ハイタッチ、バッジ27個を獲得、テリトリーポイント230pt.を獲得」
何シテル?   04/13 21:09
嫁の尻の下に生息してる主夫希望者の 直君パパです。よろしくお願いします。 庭で息子と2匹のわんこ(ビーグル)に 遊んでもらいたいパパでもあります ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Kashimura サイドポケットUSB2ポート付 DC-020 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/16 22:59:48

愛車一覧

トヨタ GR86 GR86 (トヨタ GR86)
86GT-Lmited   ↓ GR86RZ Anniversary Lmited に ...
トヨタ GR86 GR86 (トヨタ GR86)
86からGR86への乗り換えです! 2022年1月29日納車♪
トヨタ ヤリス 704号 (トヨタ ヤリス)
アクアから乗り換えました。 GRエアロを装着予定でしたが、嫁の稟議がおりず、断念しました ...
その他 ジェッター ジェッター (その他 ジェッター)
パナソニック ジェッター

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation