2007年10月07日
しかし、広島って一週間遅れでの放送なんですよね。
こういうところで発展が遅れてるって思うんですが。
youtubeでさっさと見てしまいました、うーん、見た感想ですか、まぁ、一話はあんなもんかと、特に語るべき内容が無いってかな。
最近のガンダムって女子向けに作ってるのかな?一話見ての感想をあえて挙げれば。
Posted at 2007/10/07 23:12:12 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年10月07日
毎週ですが夕方5時ごろになると震えが止まらなくなります。
もう、6時ごろからカクテルを二本飲んでとにかく忘れようとしております。
いや、もう早く働く無くていい日が来ないかな。そうすればこの世の中の悩みから逃れられるような気がします。
Posted at 2007/10/07 21:44:09 | |
トラックバック(0) |
仕事2007 | 日記
2007年10月06日
走ってきました。天気は超快晴で雲ひとつ無い天気でしたね。
で、五日市いや、もうほとんど廿日市駅手前まで行って帰ってきました。
とりあえず、ベスト電器広島店のマクドナルドでマックポークのセットを食べました。ポテトに塩がかかってなくてあんまり上手くなかった。あとアイスミルクティもあまり美味くなくてなんか最悪490円だった w
それから五日市を目指して自転車漕いでました。足が痛くて最悪。西広島駅で怪しい店発見してそこであれこれみたけどなんかつまらんかったのでさっさと出て行った。
しかし、自分の通ってた大学の通学路を通った時、なんか、背中から時間が逆転するような感覚にとらわれました。あの通学路はさすがに道が狭いためアルテッツアではなかなか通ることが出来なかったところなので新鮮でしたね。
あー懐かしい風景でしたね。大学時代って自分は勉強できるほうではなかったためダブル危険性が高く毎日結構はらはらだったんですよね。
あれこれ思い出しながら、自転車でその道をゆっくりとかみ締めながら走りました。
余談ですが、今あるレプトンの建物は昔デオデオが入っていたんだよ。で自分の大学時代に火事で燃えた。 みんなこのこと知ってるのかな?
で、大学に着いてから折り返し、のどが渇いたので西広島付近でローソンによりました。ポカリスエットをレジに持っていくと、「あたためますか?」って言われた 大爆笑
それから、海田のセブンイレブンで一度休憩をとり、矢野峠にアタックしました。
でも体力切れ起こして、墓地でいったん休憩を取りました。
そうしていると、墓地の管理者っぽい人に声を掛けられ、「自転車じゃここきついでしょう」って言われた。
というか、前はこんなとこすいすい足着かずにのぼれてたんですけど… ^^;
体力が落ちてるのをひしひしと感じました。
以上、今日のポタリングダイジェストです。
Posted at 2007/10/06 18:31:27 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年10月06日
なんか、昨日の疲れを引きずったように起きました。
精神的にダメージが大きかったんじゃないかと思う。
それに、今週あったことがまぁ頭の中でエンドレスで流れてきて欝な気分です。
こんなことで来週大丈夫なのかな。
あんまり、先のことばかり考えてはいけんな、今日はお休み何をするか考えますか。
Posted at 2007/10/06 07:40:05 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年10月05日
日記やブログってたまに読み返してみると面白いんですよね。
だからめんどくさくても一言書くこれが大事なんですよ。
で、自分のメモをみると前の会社のIさんが退社した日って書いてある。
そうなんですよね。お盆の時はいろいろCADの操作を教えてもらったんですよね。
あの子、今どうしてるんでしょうか、毎日新幹線で来てましたし w
最後はせんべいを持ってきてみんなに配ってました、そんな日が去年の明日だったりします。そのあとに自分は4県を回る旅に出たんですよね。明石海峡大橋にいったのももう一年が経つのか早いなー
あの橋を渡っているときに流れた曲が「踊る赤ちゃん人間」だったんですよねw
時の流れは速いですね。しみじみ
Posted at 2007/10/05 21:54:34 | |
トラックバック(0) | 日記