
今日は初のお酒ブログということでビールにしようと思いましたが、面白いネタがあったのでビールは次回に持ち越しで!
これは南極の氷らしいです!って写真じゃ分からないでしょうが、気泡がとても多く、見た目はとても綺麗でした♪普通の氷と見比べると一目瞭然です!芸術的でした。
そしてお酒を入れておくとパチ、パチっと音が鳴ります。南極の氷でお酒を飲むことなんて、この先あるか分からないので南極氷で飲んでみました~。
たまたま行きつけのバーのマスターが手に入れたそうでいただきました。
ちなみにクレメンタインというバーボンです。おいしいです♪
クレメンタインというのは女性の名前らしく川でおぼれて死んだ女性の名前だそうです。
Posted at 2005/06/03 01:16:48 | |
トラックバック(0) | グルメ/料理