• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月22日

7月度 小矢部ナイトオフ

7月度 小矢部ナイトオフ 昨日の日中は雨がすごかったので夜のオフ会ができるかどうか心配でしたが、
夜には雨が上がりオフ会が予定通り行われました。

下道でゆっくりドライブがてら小矢部川SA(上り線)に向かいました。22時半前に
到着し、みなさんとお話ししていると、見慣れない車の集団が到着!!
『誰だ、誰だ』と恐る恐る(笑)近づくと東海からの遠征組でした(^O^)



かっこいいです。サプライズでの登場!


昨夜はTTが9台集まりTT祭りです。





ゴルフはと言うと・・・



2台のみ・・・(こもこもさんの奥様号と自分だけ)
もっとゴルフが集まってほしいですね~


で、いつのまにやら深夜1時を過ぎました。

SAで翌朝のメシを買って帰りました。



ますの寿しです(^O^)






あと帰りにぞろ目をゲットしました。わざわざ高速を降りて下道を走り
安全な場所に停車し撮影しました。






昨夜、参加された皆様お疲れ様でした。また東海からお越しになられた皆様、大変お疲れ様でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/22 17:49:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2012年7月22日 18:33
やはり、この季節は暑さをしのげる
夜会がオススメですよね~♪

それにしても・・・
TTが9台とは、大迫力じゃないですか~

違った意味で、熱い夜になりましたね。^^
コメントへの返答
2012年7月22日 19:10
コメントありがとうございます(^ ^)

昨日の夜は涼しかったです。夏の夜会はいいですね〜。若返った気分です(^_^)

昨日の夜は、TTが9台や、サプライズ遠征組の登場など、まさに熱い夜でした(^o^)
2012年7月22日 19:21
ゴルフ少ないですな

いまから少しづつ増やしましょう!
コメントへの返答
2012年7月22日 20:13
ゴルフ少なくてちょっぴりさみしいですね。ゴルフがもっと集まるようにしないと。。。
2012年7月22日 21:15
すごーいっ!

全部7じゃないですか(ノ∀`)
コメントへの返答
2012年7月22日 22:32
大フィーバーです(^O^)

これ撮るために一つ手前のインターでおりました。夜中に1人で何やってんだか・・・
2012年7月22日 21:33
行きたかったですf^_^;)

でも地元の祭りの前夜祭で飲んでました。

コメントへの返答
2012年7月22日 22:36
ゴルフが少なくてさみしかったです。

次回、予定がなかったら、ぜひ参加してください(^O^)よろしくお願いします
2012年7月22日 21:43
おつかれした。
次回はGOLFがもっと集まるといいッスね。
コメントへの返答
2012年7月22日 22:40
昨日はお疲れ様でした。

今回は、いろいろとお話しできましたね(^_^)ありがとうございました。

次回は1台でも多くゴルフが集まるとうれしいです。来月もよろしくお願いします!

プロフィール

「@キューピー7 さん、22時くらいまで金沢にいましたが帰宅しました。兼六園の夜桜を見たかったのですが行けず(T_T)」
何シテル?   04/07 06:34
あんころ35です。よろしくお願いします。 ミニカー(主にトミカ)を集めています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデスAMG Aクラス メルセデスAMG Aクラス
2022年1月15日、納車しました。 Mercedes-AMG A 35 4MATIC ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁の車を買い替えです。 2015年7月25日に契約。 2015年9月26日に納車しま ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2016年7月3日、納車しました。 2021年12月25日、売却しました。 G ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
写真がありません( ; ; )→写真ありました\(^o^)/ 前期101レビンのスーパ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation