• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月21日

2013-07 F.L.A.T.参加

2013-07  F.L.A.T.参加 昨日は、第3土曜日ということで、F.L.A.T.の日でした。




まずは、F.L.A.T.前の食事会がありました。今回行ったお店は『とんかつや栃谷』です。
注文したのは、特大とんかつ定食です。





サクサクでお肉が柔らかく美味しかったです。



食後、時間的にまだ早かったですが、小矢部川SAに移動しました。


今回、福島県からピンキさんが参加してくれました。せっかくなので、ピンキさんのゴルフ カブリオレと一緒に写真を撮りました。








いろいろと楽しいお話し、貴重なお話しありがとうございました(^-^)



昨日は、TTの日でした。初参加のTT乗りの方が2名おいでました。






あと、こちらもF.L.A.T.に参加です。



カブトムシです。SAの駐車場を歩いていました。何匹もいました。



昨日は、20時半から2時半までと6時間も居ました(笑)参加された皆様、お疲れ様でした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/21 10:27:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

鳥取遠征〜福井からの帰路
shimookaさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

鎌倉小町通り
ベイサさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

この記事へのコメント

2013年7月21日 10:46
お疲れ様でした。

昆虫採集お疲れ様です!(笑)

都会の子供達来たら喜びそうですね♪

また来月宜しくお願いします。(^^)
コメントへの返答
2013年7月21日 13:05
お疲れ様でした!

昆虫採集が簡単にできますね(^ ^)自然に囲まれてのオフ会です♪

こちらこそ来月もよろしくお願いします。
2013年7月21日 11:40
TT多かったんですねー(°_°)
行きたかったです!
コメントへの返答
2013年7月21日 13:12
昨日はTT祭りでした♪逆に、ゴルフは。。。( ; ; )
今回は参加できず残念でしたが、次回の参加をお待ちしております(^o^)
2013年7月21日 12:35
お疲れ様でした。m(__)m

小さな来客もあったですね。( ; ゜Д゜)

今回はかなりの左ハンドル車でしたね。もし乗る機会があれば左ハンドルに乗ってみたいです。\(^-^)/

来月も参加できたらよろしくお願いします。m(__)m
本気で車高調考えてみようと思ってます。純正の乗り心地が気に入らないので。(>_<)
コメントへの返答
2013年7月21日 13:18
お疲れ様でした!

普通にカブトムシが駐車場を歩いていましたよ(^ ^)危ないので捕まえて、ちょすさんが、自然に返していました。

来る車、来る車が左ハンドルのマニュアル!昨日は仲間はずれでした(笑)

車高調、逝きましょう(^_^)

来月もよろしくお願いします。
2013年7月21日 22:31
昨日は、お疲れ様でした。
色々と勉強させていただき、有難うございました。
小矢部川SAで、あんころさんが車談義をしている頃、私は◯長様と片町の高級キャバクラでエロ談義をしていました(笑)ハッキリ言って、◯長様の脳内はエロまみれです!(爆)
因みに、◯長様の横に座っていた女性は、ドレスの下はノーパ◯だったそうです(呆)

また、機会がありましたら、お会いしましょう!
コメントへの返答
2013年7月21日 22:49
コメントありがとうございます♪
昨日は遠いところF.L.A.T.に参加して頂き、ありがとうございました。ピンキさんとは短い時間でしたが、非常に興味深いお話をすることができました。

◯長様と片町の夜を楽しまれたみたいですね!文面から想像できます(笑)そして、非常に羨ましいデス。。。

またお会いできる日を楽しみにしています!
2013年7月21日 22:37
私は、舞鶴で盛り上がってました!
カブト虫、そんなにたくさんいるんですね^o^

来週よろしくです(^^)
コメントへの返答
2013年7月21日 22:59
舞鶴、天橋立はいかがでしたか?来週、お会いした時にでもお話を聞かせてください(^ ^)

カブトムシが駐車場を歩いているのには驚きました。F.L.A.T.参加は虫カゴ持参ですね(^o^)

プロフィール

「@キューピー7 さん、22時くらいまで金沢にいましたが帰宅しました。兼六園の夜桜を見たかったのですが行けず(T_T)」
何シテル?   04/07 06:34
あんころ35です。よろしくお願いします。 ミニカー(主にトミカ)を集めています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデスAMG Aクラス メルセデスAMG Aクラス
2022年1月15日、納車しました。 Mercedes-AMG A 35 4MATIC ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁の車を買い替えです。 2015年7月25日に契約。 2015年9月26日に納車しま ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2016年7月3日、納車しました。 2021年12月25日、売却しました。 G ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
写真がありません( ; ; )→写真ありました\(^o^)/ 前期101レビンのスーパ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation