• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月02日

7+7.5Rの会とクラブスポーツ倶楽部の合同オフ@伊吹山

7+7.5Rの会とクラブスポーツ倶楽部の合同オフ@伊吹山 合同オフから1週間が過ぎました。


8月26日(日曜日)に7+7.5Rの会とGTIクラブスポーツ倶楽部の合同オフが伊吹山で開催されました(^^)



集合場所は関ヶ原の某駐車場。行きはオール下道で行こうと決め就寝。朝の4時に目覚ましをセットするも3時に起床。2度寝はヤバいと思い出発準備をし、4時前に自宅を出発しました。国道8号を南下し福井の道の駅河野で休憩。






若狭湾の景色で疲れを癒し出発。国道8号を更に南下し滋賀県に入ります。そして国道365号へ。

道の駅浅井三姉妹の郷で休憩。






休憩中にフロントバンパー等に付いた虫を除去し出発!道中のんびり走ってきましたが、集合場所に8時前に到着しました。すでに★りょうさんが居ました。2番乗りでした。






写真を撮ったり、お話したりしているとぞくぞくと皆さんが到着しました。





ゴルフRはとてもカラフルです(^o^)

今回GTI Clubsportで集まったのは、
Track Editionの白が1台
Track Editionのカーボンスチールグレーが4台
Street Editionの黒が1台
計6台でした。

Street Editionの白がいませんでした。

時間がきましたので、伊吹山ドライブウェイを走り、終点にあるスカイテラス駐車場へ。こちらの駐車場は事前にオフ会の予約することができます。

到着した時には、なかなか見ることができないという雲海を見ることができました(^o^)






車を並べて撮影、お話タイム(^-^)/









日差しが強いです。日焼けで腕、首の後ろがヒリヒリになりました!

お昼御飯は伊吹山ドライブウェイを降りて「若いぶき」さんへ。



いわな塩焼き定食に山菜の天ぷらをいただきました(^o^)


食後は目の前にある道の駅伊吹の郷で、



パッションフルーツのアイスを食べました(^.^)



その後、伊吹ハム工房さんでハムとベーコンを買って帰りました。


参加されました皆様、お疲れ様でした。そして、幹事の★りょうさん、カッパーキングさんありがとうございましたm(__)m


※※※ ドライブデータ ※※※


走行距離 406km

平均燃費 11.3km/L

ブログ一覧 | GTI Clubsport | 日記
Posted at 2018/09/02 11:37:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2018年9月2日 11:44
あんころさん、お疲れ様でしたー!
(*´▽`*)ノ))
コメントへの返答
2018年9月2日 11:50
コメントありがとうございます(^o^)

★りょうさん、お疲れ様でした。いろいろと段取りありがとうございましたm(__)m

またオフ会したいですね♪
2018年9月2日 12:11
現地では別行動をしていた結果、ほとんどの方とお話することなく終わったすっとこどっこいです。(^^;

伊吹山ではお土産をありがとうございました。
カントリーマームあんころ味は自己紹介で絶大な威力を発揮しますね。
美味しくいただきました。(_o_
コメントへの返答
2018年9月2日 12:40
コメントありがとうございます(^o^)

山頂からの景色はいかがでしたか?子供のころ両親と伊吹山に来たとき山頂まで行ったことがありますが、景色は忘れました(^_^;)
お土産をお渡ししていたら1人分余るなぁと思っておりました(^^)
カントリーマアムあんころ餅味は今回初めて持って行きましたが、初めての方にお渡しするとき名前を覚えて頂くには最高ですね~(^-^)

プロフィール

「@キューピー7 さん、22時くらいまで金沢にいましたが帰宅しました。兼六園の夜桜を見たかったのですが行けず(T_T)」
何シテル?   04/07 06:34
あんころ35です。よろしくお願いします。 ミニカー(主にトミカ)を集めています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデスAMG Aクラス メルセデスAMG Aクラス
2022年1月15日、納車しました。 Mercedes-AMG A 35 4MATIC ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁の車を買い替えです。 2015年7月25日に契約。 2015年9月26日に納車しま ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2016年7月3日、納車しました。 2021年12月25日、売却しました。 G ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
写真がありません( ; ; )→写真ありました\(^o^)/ 前期101レビンのスーパ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation