• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あんころ35のブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

2016年大晦日に今年の弄りを振り返る

2016年大晦日に今年の弄りを振り返る2016年。今年もあと7時間ほどとなりました。


あんころ35の大晦日恒例となりました『大晦日に今年の弄りを振り返る』を書きたいと思います。



まずはN-ONE Modulo Xからです。






↑バックランプをLEDに交換




↑ウインカーランプをLEDに交換

画像はフロントですが、リアのウインカーランプも交換



画像はありませんが、ホーンも交換。



今年のN-ONE最大の弄り、



↑TE37 KCR REDOT EDITION

ホイールは昨年末に購入していましたが、今年の春から装着しました。


TE37 KCRにしましたので、



↑RAYSのステッカーをリアガラスに貼り付け





↑シルクブレイズ LEDウイングミラー

ブルーレンズがいい感じです。LEDのウインカーがミラーに浮かび上がります。




そして、



↑EZ LIP装着

見た目が若干低く見えるようになり、弄った感が出ました。


以上がN-ONE Modulo X 2016年の弄りでした。




次はゴルフGTIですが、今年の7月にGTI Edition35からGTI Clubsportに乗り換えしました。今年からはClubsportの弄りを振り返ります。ちなみに、乗り換えするまでにEdition35は弄っていませんでした。



まずは、納車前に準備していたKAROのフロアマット。



今回も以前の愛車と同じ『QUEST』にしました。KAROを装着して納車しました。


また写真がありませんが、納車に合わせてドラレコを取り付けしました。機種はHPのf530gにしました。



デイライト、TVキャンセルのコーディング。



レーダー探知機の取り付け



↑セルスター AR-383GA+OBDⅡアダプター



Edition35で使っていたホイール



↑TWS EXspur EX-fv


同じく以前の愛車で使っていた、



↑AXIS C-GATE イグニッションキーイルミネーションリング

Clubsport Track Editionはプッシュスタートではなく、鍵を捻るタイプですので移植しました。



写真はありませんが、適合が確認できましたので以前の愛車で使っていたスロコン、DTE SYSTEMSのPedalboxを移植。





↑フロントウインカーをLEDに交換





↑バックランプをLEDに交換





↑フロントリップに赤いラインテープを貼り付け





↑リアディフューザーに赤いラインテープを貼り付け






↑リアガラスにニュルブルクリンクステッカーを貼り付け





↑ゴルフR純正のミラーカバー




↑ハンドルカバー ハセプロの『マジカル ハンドル ジャケット バックスキン・ルック』

純正のアルカンターラのハンドルが素手で運転していると傷んできそうなので取り付け。



以上がClubsportの今年の弄りでした。こうして見るとEdition35の弄りをほとんど継承しています(笑) 嫁さんから「また同じことしてる」と言われる訳ですね(^_^;)


来年は、Clubsportばかり弄る年になるでしょうね。弄りたいことがたくさんあります(笑)




最後に、

あんころ35のページに遊びにきてくれた皆様、みん友さんになって頂いた皆様、またお会いしました皆様、今年一年ありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

プロフィール

「@キューピー7 さん、22時くらいまで金沢にいましたが帰宅しました。兼六園の夜桜を見たかったのですが行けず(T_T)」
何シテル?   04/07 06:34
あんころ35です。よろしくお願いします。 ミニカー(主にトミカ)を集めています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/12 >>

    12 3
45678910
11121314151617
181920212223 24
252627282930 31

愛車一覧

メルセデスAMG Aクラス メルセデスAMG Aクラス
2022年1月15日、納車しました。 Mercedes-AMG A 35 4MATIC ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁の車を買い替えです。 2015年7月25日に契約。 2015年9月26日に納車しま ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2016年7月3日、納車しました。 2021年12月25日、売却しました。 G ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
写真がありません( ; ; )→写真ありました\(^o^)/ 前期101レビンのスーパ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation