• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月26日

今日はバルケッタ

今日はバルケッタ 某駐車場にて。ちょっと厳しい?? ネタ切れが見え見え?? 確かにスーパーなクルマじゃありません(汗)

いやいや、これって知る人ぞ知るなかなか楽しいイタ車ですよ、私は乗ったことありませんが・・・。

いいですね、こういうクルマに乗りながら、おばけのQ太郎の弟O次郎に何かしゃべらせてみたいものです♪
ブログ一覧 | Today's Excellent !! | 日記
Posted at 2007/02/26 22:05:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2007年2月26日 23:03
バルケッタ、イタリア語で小船の意味なんだそうですね。

さしずめ、FF版マツダロードスターといった感じでしょうか。

発売当時、オレンジのボディーカラーをよく雑誌等で見かけたので、そのイメージが強いです(^^)
コメントへの返答
2007年2月27日 13:15
小舟ですか、なるほどなるほど・・・。
そういえば、舟っぽい格好をしていますよね、前期モデルですけれど。

やはり、これもマツダの影響で出てきた一台ですね、きっと。

確かに、私もオレンジのイメージが強いです。ミニカーみたいなクルマでしたよね(笑)
2007年2月27日 2:06
バケラッタ。乗ったことありますけど楽しいラッタ。

イタ車特有というか、何でもかんでも車がやって ... くれない感じでとても楽しめました。セカンドカーにいいかなぁとも思ったんですが。

あれ、思っただけにしちゃったのはなんでだっけ(^^;
コメントへの返答
2007年2月27日 13:19
バケラッタ!このクルマを見ると、O次郎を連想してしまいます(笑)

bunさん、これに乗ったことあるのですね!いいなぁ♪
いや、積極的に欲しくはないのですけれど、なぜか興味が沸きますね。

>思っただけにしちゃった
イタ車大好きでないと、他に選択肢もありますから選ばないのでしょうねぇ・・・。
2007年2月27日 14:03
v70_blackstarさん 
任務お疲れ様です(^^)

》ネタ切れが見え見え?? 確かにスーパーなクルマじゃありません(汗)
そんな事ないですよ。
明日は必ず激写出来ますよ・・・とプレッシャーをかけてみる・・・(爆)
コメントへの返答
2007年3月1日 2:36
Fさん、こんばんは。
近頃、副業の会社員の方が忙しくて困ってます(笑)

>明日は必ず激写
か、か、必ず・・・ですか~っ、ダメです、ダメです、副業がありますから!!

もう、止めて下さいよ、プレッシャーに弱いタイプですから(爆)
2007年2月27日 14:10
この車をはじめて見掛けたのは、原宿でした。色はオレンジで
妙にお洒落に見えましたが古めかしいデザインは『和風』にも見えましたよ。

こんな車で、隣に着物を着たうなじの綺麗な素敵な女性と
隅田川の花火大会で渋滞にはまってみるそんな生活をしたいですね。
コメントへの返答
2007年3月1日 2:40
原宿にオレンジなオープン、いいですねぇ~、でも私はちょっと恥ずかしい年頃になってしまいました。

『和風』ですか・・・、一昔前の国産はこんな格好していましたかね。

いいですねぇ、うなじの素敵な和装の女性・・・艶やかです。渋滞にははまっても、最後はしっかりはめちゃう生活!?

プロフィール

V70は2台目になりました。「いつかはフェラーリ」とオーナーを目指してますが、フェラーリを迎えるガレージがありません・・・。いや、ないのはガレージだけではありま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMW純正 クリアヘッドライトレンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/10 17:40:42
ノーブランド アルミペダルセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/27 02:16:08
70's roman 
カテゴリ:My Blogs
2006/12/20 11:20:22
 

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
事情があって、前車のV70は2005年12月に手放すことになってしまいました。気に入って ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
LHD&6MT、右手のシフトチェンジはボケ防止のため。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
初のオープン2シーター。非力ですがBMWのシルキー6を楽しめます。
ボルボ V70 ボルボ V70
2004年の10月にテラノから乗り換えました。初めての輸入車でしたが、肩肘張って乗るクル ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation