• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月26日

ボナな休日の過ごし方

ボナな休日の過ごし方 当初の予定では午前中にセヴンをちょっといじってから午後に宅配の予定でしたが、朝から雨!










急遽予定を変更して朝から配達に行くために嫁を仕事場まで送っていきました。


住所をナビにセットして、T-製作所さんの秘密基地に1時間ほどで到着~!
初めてお邪魔しました♪
すかさずT氏の愛車をパチリ!


お仕事中のT氏・・・

中の写真は秘密兵器が一杯なのでお見せ出来ませんが、お買い上げいただいたブツを引き渡し(左)。右は私のNEWますぃーん。

自慢がてら先ほどのブログを現場からUP♪

ステキな奥様に入れていただいたお茶を頂きながら、楽しくおしゃべり?
二人してコンデジで遊んでました(^▽^;)


そしてそのうちに変な写真を撮り始めた二人・・・





お仕事をして見えたので、1時間ほどで失礼しました。
その後、調子の悪かった足車のETCとT氏に教えていただいたストップランプ切れを直すために、地元のヤナセに行くと・・グフフ(^m^)


ちょっとお願いして、エンジンをかけさせていただきました♪

<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=.kxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos87NOmWPY4hkipcaWNg.lFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />



<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=GtxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosE7NOmWPY4hkbhjeQUmelFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />

さすが最新のAMG・・・すごい迫力でした!
ちなみにある雑誌によると燃費は4キロ台/L!ガスタンクはノーマルのCクラスと同じなので、巡航距離が約200㎞(^▽^;)

お金持ちの車です・・・_ト ̄|○



時間ぎりぎりに嫁を迎えに行って、そのままお昼ご飯。
私は台湾ラーメン


嫁はノーマル

普通のラーメンでもチャーシュー5枚!(´∀`*)ウフフ
ここのラーメン、時々無性に食べたくなります♪もう20年も通ってますww

雨でも一日楽しんじゃいました♪



ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2008/10/26 19:52:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

29日⑦。
.ξさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2008年10月26日 19:56
ボナになるのも知らず、今朝は夜明けよりセブンに乗ってました(TT
コメントへの返答
2008年10月26日 20:01
私が起きた時(6時)には既に降ってました。
↑のC63、いいでしょ♪V8でっせ!
2008年10月26日 20:13
C63ってわくわくさせてくれますね~(まぢ)

今日は、雨でもわたしも

楽しめました~(菜々子)
コメントへの返答
2008年10月26日 20:47
なにを楽しんだのかな?(´∀`*)ウフフ
2008年10月26日 20:14
小人さん達が、何やらやっているのですが・・・(^^;)

今日は、天気が変わったところが多かったみたいですね・・・
決して、私のせいでは・・・ 私のせいでは・・・(--;)
コメントへの返答
2008年10月26日 20:47
おかげでゆっくり出来ました♪
2008年10月26日 20:22
人形が・・・今晩がんばろうかな(笑
コメントへの返答
2008年10月26日 20:48
いろんな体位で・・(´∀`*)ウフフ
2008年10月26日 20:26
CのAMGですか・・・音凄い

ハンドルにパドルシフトが~~

ホシイ~~です~~(笑)
コメントへの返答
2008年10月26日 20:49
C63AMGです。
すごい迫力でした。一度は乗ってみたいです!
2008年10月26日 20:31
あ~、台湾食いたいっス。
コメントへの返答
2008年10月26日 20:49
Purupuru目指してください!w
2008年10月26日 20:33
C63、迫力有るでしょう^^
次は是非、逝って下さ~い♪

多分、乗ればイチコロでしょうw
コメントへの返答
2008年10月26日 20:50
これ、○没車を直したんだそうです。
乗ってもいいって言われましたが、雨では怖いです・・
2008年10月26日 20:38
&#8557;63良いですね~~♪

でも、やっぱ屋根が開くのがええなぁ~^^;

コメントへの返答
2008年10月26日 20:51
コレだったら屋根が開かなくても、エアコンがなくてもいいです!
2008年10月26日 21:28
味仙じゃないね (^_^;)
コメントへの返答
2008年10月26日 21:38
私は味仙よりこっちの方が好きです♪
2008年10月26日 21:43
あっ!あのラーメンやだ(笑

奇遇ですね
今日、正に同じAMGのC63が、いつも行く喫茶店の駐車場に止まってました(@@)
色は黒
乗ってる人見たら・・・・いかにもって感じの方でした(笑
 
マジで欲しい・・・でもお値段がね
庶民の車じゃ無いかも
コメントへの返答
2008年10月26日 21:46
庶民は頻繁にバイクを買い換えないって(^▽^;)
2008年10月26日 21:47
液晶のサイズはほぼ同じですね。たぶん、来週中にEeePC買ってまいります♪

それにしてもC63エンジン音はすごいですね(*´∇`*)
先代のC55でもすごいパワーなのに、C63のパワーはおかしいです(汗)
コメントへの返答
2008年10月26日 22:18
私は売り先が決まる前に買ってしまいました。
2008年10月27日 0:23
雨が降っても濃い一日ですね~

流石は遊びの達人♪ww
コメントへの返答
2008年10月27日 7:17
実は出かける前に色々トラブルがあって、一度は止めようかと思いました(^▽^;)
2008年10月27日 3:03
Kazzさん、ご無沙汰してます。
台湾ラーメン久々に食べてみたくなりました。

神奈川にないので残念・・・名古屋出張ないかな~。
コメントへの返答
2008年10月27日 7:18
この台湾ラーメンは普通のラーメン屋さんです。

台湾ラーメンって名古屋しかないんでしょうか?
2008年10月27日 7:50
有意義な日をお過ごしですなあ(笑)
雨だったんで 足クルマでカレーうどんしてきました。、
知り合いの社長がコレ買いました。
スゴいらしいですが・・・昔乗ってた 2.5ー16に比べると めちゃ割安だそうです。 世界が違います(笑)
コメントへの返答
2008年10月27日 9:05
カレーうどんはどちらへ?
2,5-16のエヴォでしょうか?
それに比べたら速さ+充実の内装+快適性・・・内容を見ればバーゲンプライスだそうですね。

清水しても絶対買えない金額です(((;-д- )=3ハァハァ
2008年10月27日 11:42
Tさんとこの奥様が入れたコーヒー、以前ボクも頂きました(ガレージで)。

写真のウデ上がりましたね。
ウケるネタなんでしょうが、妙にエロいです。
コメントへの返答
2008年10月27日 14:08
私は仕事場でいただきました。美味しかったです。

写真、撮りまくってますよ(^▽^;)

プロフィール

「@☆よっけ だが、腰痛が・・ってオチ?」
何シテル?   04/01 11:27
一部の人たちに「泥沼案内人」と呼ばれていました。 でも、何とかセヴンの泥沼からは抜けられましたが、 最近嵌ってるデジカメ・・・ 次の泥沼に嵌りつつあり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ベン君のパーツリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 16:49:22
 
kazzのふぇえぇ~んなカーライフ 
カテゴリ:私のメインのHPです
2010/12/25 16:51:16
 
カウンターをお借りしてます 
カテゴリ:カウンター
2007/02/17 22:19:47
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK ベン君三代目 (メルセデス・ベンツ SLK)
人生最後の趣味車! Cクラスに続き、またしてもスポーツパッケージが手に入りました♪ AM ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン ベン君 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
ついに買っちゃった(^▽^;) 探してたスポーツエディション。 電動皮シート(ヒーター付 ...
バーキン 4AG バーキン4AG (バーキン 4AG)
免許を取って30数年。車歴はすべてツインカムでした。 この車に出会って、そんなことはどう ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
ホイールとマフラーだけBRABUS♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation