• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月30日

私は誰でしょう?

私は誰でしょう? ミニカーです。













まだあります(^▽^;)

真ん中のは「まことちゃん」でしょうか?









セヴンのミニカーもあるようです♪









ん?見覚えのあるステッカーが貼ってあります。SMPメンバー?

初期のSMPステッカーですね・・・古いメンバーかな?










時計、はめてます。

おしゃれな時計ですね♪










PCの待ちうけ画面です。

レースカーですね♪流し撮り?











なんか、難しそうな本があります。

仕事場のようです。











コーヒーをご馳走になりました。











ちょっとだけロン毛?

さて誰でしょう?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/30 22:35:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

許可になっちゃった
hirom1980さん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2009年1月30日 22:39
●っしゃんさん?(w
コメントへの返答
2009年1月30日 22:51
ちゃいます・・・ってか、どこ行ってたんですか!長野でお会いして以来ですね!?

心配で2~3日前に足跡付いてたでしょ?
電話しようかと思ってました(マジ
2009年1月30日 22:48
ミニのAT車探してる人?
コメントへの返答
2009年1月30日 22:51
そうなの?極鼻でニヤついてた人ww
2009年1月30日 22:58
同い年・・・

バイクを見せびらかされたしと・・・
コメントへの返答
2009年1月30日 23:04
あたり!
T.Tさんも仕事場知ってるもんね♪
2009年1月30日 23:06
Cワゴンを買ってくれないかなぁ~~と、ターゲットにされてる人w
コメントへの返答
2009年1月30日 23:12
いいね~・・・
あと5年後ぐらいって言ってたよ♪
2009年1月30日 23:09
ミニのミニカーもあるジャン!

あ~一度会社訪問したい~

で、shinさんとこ面接?(笑
コメントへの返答
2009年1月30日 23:13
怖そうな社長なので辞退します(笑)
2009年1月30日 23:14
私と同業のゼファー乗りの方では?
クラム好きも一緒!
コメントへの返答
2009年1月30日 23:16
ゼファー・・あ、この前買ったんでしたね(^▽^;)
2009年1月30日 23:18
あ~
自分と同じ漢コーヒー飲んでるし(^^;
コメントへの返答
2009年1月30日 23:32
それは知らなかった・・・w
2009年1月30日 23:25
黒のバーキンのりさん?
コメントへの返答
2009年1月30日 23:34
バーキンハムね♪
2009年1月30日 23:30
わからん!
コメントへの返答
2009年1月30日 23:33
え~!?この前浜名湖PAにいましたよ!



って、わかるはずありませんよね(笑)
2009年1月30日 23:31
こんな”いい人”見たことない(笑
コメントへの返答
2009年1月30日 23:34
「私の青春を返して!」って言われない?
2009年1月30日 23:42
 ↑
コメントへの返答
2009年1月31日 0:03
卓球・・・









ピンポン♪
2009年1月30日 23:52
ロケットカウル似合う人(笑
コメントへの返答
2009年1月31日 0:03
それ、何ですか?
2009年1月31日 0:25
kazz7さん、こんばんは。
缶コーヒーの写真の・・ボケ具合が最高ですね。
ダレ?ですか?
コメントへの返答
2009年1月31日 0:31
これ、コンデジですよ(^▽^;)


自画自賛してる人が一人います(笑)
2009年1月31日 0:35
おたく?マニア?変態?(爆
コメントへの返答
2009年1月31日 0:47
どれも当たってます・・・ってか、SMPのメンバーはみんなそうでしょ?
2009年1月31日 7:46
よく、サーキットで会う方ですね(^▽^)

ミニカーまであるんですね(⌒~⌒)
行きたくなります!!
コメントへの返答
2009年1月31日 8:58
そうです!

部屋の中にあって確認できたもの・・・スノボ、工具、アルミホイール等など・・・以前はバイクまであったそうな(笑)

>行きたくなります!!

いつでもどうぞ♪ってねw
2009年1月31日 17:32
ライトの玉が、たまたま切れたあの方ですね(笑)
コメントへの返答
2009年1月31日 18:56
そうです。長野で応急処置のあともそのまま乗り続け、つい最近根本的に修理したようです(^▽^;)
2009年1月31日 22:26
新様~
コメントへの返答
2009年1月31日 22:28
そうです♪

プロフィール

「@☆よっけ だが、腰痛が・・ってオチ?」
何シテル?   04/01 11:27
一部の人たちに「泥沼案内人」と呼ばれていました。 でも、何とかセヴンの泥沼からは抜けられましたが、 最近嵌ってるデジカメ・・・ 次の泥沼に嵌りつつあり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ベン君のパーツリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 16:49:22
 
kazzのふぇえぇ~んなカーライフ 
カテゴリ:私のメインのHPです
2010/12/25 16:51:16
 
カウンターをお借りしてます 
カテゴリ:カウンター
2007/02/17 22:19:47
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK ベン君三代目 (メルセデス・ベンツ SLK)
人生最後の趣味車! Cクラスに続き、またしてもスポーツパッケージが手に入りました♪ AM ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン ベン君 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
ついに買っちゃった(^▽^;) 探してたスポーツエディション。 電動皮シート(ヒーター付 ...
バーキン 4AG バーキン4AG (バーキン 4AG)
免許を取って30数年。車歴はすべてツインカムでした。 この車に出会って、そんなことはどう ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
ホイールとマフラーだけBRABUS♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation