• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月26日

お漏らしw

お漏らしw 長野でコッソリお漏らしをしてました。
supasupaちゃんに見られちゃったんですが、パーツが届いたのでやっと直せます。

同時に燃料系の不調も点検です。
ブログ一覧 | セヴン | 日記
Posted at 2010/09/26 17:28:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミッフィーzakkaフェスタ2024
LEG5728さん

夜桜を見に ふらりといつものところ ...
pikamatsuさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

シンセのアルペジエーターについて💤
Kenonesさん

桜の季節に墓参り
やる気になればさん

ぐるぐる🍦ソフトクリームの旅②
パートナーちゃんさん

この記事へのコメント

2010年9月26日 17:38
サイドガード付きのナプキンで(爆)
コメントへの返答
2010年9月26日 17:43
あの時見つからなければ、今頃普通に乗ってたかも・・・

あれ以来、漏れてないんです(^▽^;)
2010年9月26日 17:44
これで「多い夜も安心」
コメントへの返答
2010年9月26日 18:10
長野でお泊まりした日、横漏れしちゃいました(^▽^;)
2010年9月26日 18:18
歳を取ると緩くなって・・・

え?
違う話なんですか?(^^;
コメントへの返答
2010年9月26日 20:47
上の話?下の話?
2010年9月26日 19:23
Kazzさんも、色々とあるんですね~

ご自愛くださいね♪
コメントへの返答
2010年9月26日 20:53
ありがとうございます。
来週には復活で来るかなぁ・・
2010年9月26日 19:39
セヴンにハルンケア飲ませるとか・・・直るかもww
コメントへの返答
2010年9月26日 20:55
詰まるって・・・(^▽^;)
2010年9月26日 19:40
勃○しすぎにご注意を・・・ってショップで交換?

なるほど○菱のベアリング~^^v
コメントへの返答
2010年9月26日 20:56
社販で買うとお得だったのかなぁ・・w
2010年9月26日 19:55
kazz7さんの好きな電動xxxにしちゃえば良かったのに~
コメントへの返答
2010年9月26日 20:57
それもチョット考えましたが、ここはノーマルのほうが信頼性がありますよね♪
2010年9月26日 20:35
早くなおして、変態の仲間入り♪
コメントへの返答
2010年9月26日 20:58
そろそろ抜けようかと。。。w
2010年9月26日 21:09
ポンプまでだったのですか?
大掛かりになりましたねぇ~
コメントへの返答
2010年9月26日 21:14
壊れた箇所はおそらく「ポンプ」だけなんですが、作業が一緒に出来るということで、テンショナー、ベルトも交換します。
2010年9月26日 21:49
ノーマルって生ですか~
アブの方が似合っています・・・って、失礼でしょうか?
コメントへの返答
2010年9月26日 21:59
いえ・・その通りですが、クルマに関しては結構保守的です(^▽^;)
2010年9月26日 22:27
保守的なバーキンに保守的な4AG、しかも保守的なドライサンプのですよね~♪
コメントへの返答
2010年9月27日 7:10
保守的なA型なんです(笑)
2010年9月26日 23:00
信頼性の高そうなポンプだ~

これで九州も大丈夫^^
コメントへの返答
2010年9月26日 23:57
ぢつは、慢性病が悪化してるんです・・・_ト ̄|○

プロフィール

「@☆よっけ だが、腰痛が・・ってオチ?」
何シテル?   04/01 11:27
一部の人たちに「泥沼案内人」と呼ばれていました。 でも、何とかセヴンの泥沼からは抜けられましたが、 最近嵌ってるデジカメ・・・ 次の泥沼に嵌りつつあり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ベン君のパーツリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 16:49:22
 
kazzのふぇえぇ~んなカーライフ 
カテゴリ:私のメインのHPです
2010/12/25 16:51:16
 
カウンターをお借りしてます 
カテゴリ:カウンター
2007/02/17 22:19:47
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK ベン君三代目 (メルセデス・ベンツ SLK)
人生最後の趣味車! Cクラスに続き、またしてもスポーツパッケージが手に入りました♪ AM ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン ベン君 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
ついに買っちゃった(^▽^;) 探してたスポーツエディション。 電動皮シート(ヒーター付 ...
バーキン 4AG バーキン4AG (バーキン 4AG)
免許を取って30数年。車歴はすべてツインカムでした。 この車に出会って、そんなことはどう ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
ホイールとマフラーだけBRABUS♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation