• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月04日

イッちゃいました(〃 ̄ー ̄〃)

イッちゃいました(〃 ̄ー ̄〃)  花伝亭!
念願のチーズケーキも食して満足満足♪







コーヒーもメチャ旨いじゃないの!癖になりそうです。

今日の様子はHPにUPしました。

あ、それから606さんに、ステッカーもいただきました。
早速ペッタンコ♪

本日の走行距離:320km

残り:640キロメートル
ブログ一覧 | セヴン | 日記
Posted at 2006/06/04 18:55:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん

【その4】ルノー TWIZY トゥ ...
コムス にゃんこRさん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

パワーウインドウその後です。
つよ太郎さん

この記事へのコメント

2006年6月4日 18:58
アルミリサイクルステッカー・・・ホスィ♪

いいなぁ~いいなぁ~

いいなぁ~


「メタルブラザーズ」のステッカー作るので貼ってください!
コメントへの返答
2006年6月4日 19:12
メ、メタルブラザーズ・・・でつか?

| 電柱 |。\) )))) ハズカシイゾ
2006年6月4日 19:06
606さんのステッカーは三ヶ根に来た証です。

ケーキおいしいのよね~♪
コメントへの返答
2006年6月4日 19:13
んまかったです!レアチーズケーキもママのおばさんトークも最高!
2006年6月4日 19:20
また来てくださいねえ~(^_^)v
近々我が家でBBQをやろうかと思っています。
是非出席してくださいネ!
コメントへの返答
2006年6月4日 19:32
ありがとうございました。
三ヶ根MTGは濃い!中身が充実してます!
2006年6月4日 19:22
kp_garageっす。

このステカいいっすね。
まねして作っちゃおうかな?

それより甘いもの好きなんですね。
kp_garageも大好きです。
そんなに量は食べられませんが……
コメントへの返答
2006年6月4日 19:34
甘い食べ物も好きなんですが、おねいさんとの「甘い雰囲気」がもっと好き(はぁと
2006年6月4日 19:49
お疲れ~あと少しですね 4000縛り
私もあれから「どんぐり」出て東へ・・・気持ちよく適度に飛ばして気が付けば長野県でした(^^)

今度、三ヶ根行ったら是非ケーキ行きたいです
コメントへの返答
2006年6月4日 21:15
今日のペースで走れば、あと3分の2。
このテンションが続けば「早ツリ」2回で終わるかも(笑)
2006年6月4日 19:51
お会いできず残念でした。
バーキンも復活し、三ヶ根MTG堪能できたようで何よりでした。

中津川オフも楽しかったですよ~
今日は体が2つ欲しかったです。
コメントへの返答
2006年6月4日 20:05
ありがとうございます。
出来ればまた一夜を共にしたいです(謎)
2006年6月4日 20:20
こんばんは★
 お疲れさまでした~♪
早退してゴメンなさい。
花伝亭さんには縁がない606。
いつか行きたいです。
前は通るんだけどなぁ!

 ステッカー…一番目立つ場所に貼りましたね。
ちゃんと田県神社で御祓いしてありますから…お守りにもなります。
コメントへの返答
2006年6月4日 20:58
リヤパネルに張りましたが、ご利益はエンジンまで届くのでしょうか・・・熱い願い
2006年6月4日 20:28
Kazzさん   

おっつかれさま~。。。(^^)
やっぱり・・・Kazzさんとのツーリングは楽しいです。
でも・・・・慣らし・・・苦痛そうでしたね(^^;
夜な夜な、マグロードで慣らしを完了させてくださいまし~。
時々4000オーバーの音が響いてましたねえ・・・。


あそこの場所は

R11、下川口です。
コメントへの返答
2006年6月4日 21:00
>時々4000オーバーの音が響いてましたねえ・・・。
あ、バレてました?(^_^;一瞬だけ4500位回しちゃいました。
2006年6月4日 20:44
今日はお疲れ様でした。
慣らしは苦行でしょうねー。
でもその先には悦楽が待っているはずですから・・・。

ケーキ美味しかったでしょう(^^)。
コメントへの返答
2006年6月4日 21:07
ケーキ、おいしかったです。
今度はおねいさんと来たいけど、ちょっと遠いのが。。。
あ、帰りに休憩していけばいいか(笑)
2006年6月4日 20:54
上の写真、怪しいです。
いながきさんとお店の女性との間に、何かあるんですか?
コメントへの返答
2006年6月4日 21:08
ですよね?
そう思って写真を加工しておきました。
2006年6月4日 21:15
いいな~   ケーキ


  いいな~   ステッカー


早く慣らし終わるといいですね。
コメントへの返答
2006年6月4日 21:21
ケーキもステッカーもおねいさんも念ずれば道は開かれます(謎)
2006年6月5日 15:33
いいなぁ~!(^-^)
私も 皆さんに会いに行きますよ~!(^-^)
昨日は にっしゃんさん、リックマンさんが会いに来て下さって…感激しました。みんな良いオトコですね(^-^)
コメントへの返答
2006年6月5日 18:04
>みんな良いオトコですね(^-^)
ホント、いい男ばかりですよ(自分も含めていいのかな?)
2006年6月5日 17:57
お疲れ様&復活おめでとうございます!
やっと念願のケーキが食べれましたね(笑)
次回は是非、アイスコーヒーを!!
コメントへの返答
2006年6月5日 18:27
>次回は是非、アイスコーヒーを!!
ハイ!次はそのつもりで予定をして見ます。

おねいさんにも花伝亭の話をしたら「是非行ってみたい」そうなので、デートに誘う理由が出来ました♪
2006年6月5日 22:16
はじめまして 足あとから来ました。
リサイクルのステッカー、イカしてます。
僕も欲しいです。洒落のわかる人にはいいと思います。
では またです。
コメントへの返答
2006年6月5日 22:48
初めまして!
リサイクルステッカーずっと欲しと思ってて自作まで考えてました。

愛知県まで来ていただければ606さんからプレゼントされるかも。先日もステッカー欲しさに香川県から来た人がいましたよ(爆)

プロフィール

「@☆よっけ だが、腰痛が・・ってオチ?」
何シテル?   04/01 11:27
一部の人たちに「泥沼案内人」と呼ばれていました。 でも、何とかセヴンの泥沼からは抜けられましたが、 最近嵌ってるデジカメ・・・ 次の泥沼に嵌りつつあり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ベン君のパーツリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 16:49:22
 
kazzのふぇえぇ~んなカーライフ 
カテゴリ:私のメインのHPです
2010/12/25 16:51:16
 
カウンターをお借りしてます 
カテゴリ:カウンター
2007/02/17 22:19:47
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK ベン君三代目 (メルセデス・ベンツ SLK)
人生最後の趣味車! Cクラスに続き、またしてもスポーツパッケージが手に入りました♪ AM ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン ベン君 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
ついに買っちゃった(^▽^;) 探してたスポーツエディション。 電動皮シート(ヒーター付 ...
バーキン 4AG バーキン4AG (バーキン 4AG)
免許を取って30数年。車歴はすべてツインカムでした。 この車に出会って、そんなことはどう ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
ホイールとマフラーだけBRABUS♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation