• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月11日

ヌレちゃった

ヌレちゃった 先週に続き三ヶ根に逝って来ました。
天気予報は降水確率20%だったのに・・・
現地では普通に降ってました。
雨に濡れた紫陽花を見る余裕もなく、半日降られ続けました。
それでも花伝亭のアイスコーヒも飲めたし、慣らし運転も出来たし、良しとします。

詳細はHPにUPしました。
ブログ一覧 | セヴン | 日記
Posted at 2006/06/11 20:14:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

むさしや
RS_梅千代さん

通行止め⑧
.ξさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2006年6月11日 20:29
kp_garageっす。

今日は休日出勤でした。(泣)
関東は朝から雨で出かけることも工作することもできないので、まぁ、我慢できる範囲でしたけど。

もう6月とはいえ雨に濡れたようですので、風邪などひかぬよう暖かくして酒でもカッ食らって寝てください。(^^;;;
コメントへの返答
2006年6月11日 20:44
地元は曇りだったし、予報も曇り。何の躊躇いもなく出かけた結果でした。まあ、雨に濡れるのはいいけど、高速道路は顔が痛いです(笑)
2006年6月11日 20:30
雨の中ご苦労様でしたm(__)m
smile弟から見た二人
長男は雨の三ヶ根へ次男は雨の岩屋「早ツリコース」へバイクで・・・アホ兄弟ですね(爆
コメントへの返答
2006年6月11日 20:45
無事お帰りのようで・・・(笑)
私が帰った昼頃には名古屋の雨も小雨だったようです。
2006年6月11日 20:30
”ヌレちゃった”に引かれて来てしまいました(^^ゞ)
毎週三ヶ根参りですね。わたしもその内に行きたいな~と
思っていますが、kazz41さんの所からはどの位掛かりますか?
三ヶ根は梅雨だったのですね。こちらは何とか曇でもちました。
もう慣らしは終わりましたか?またツインカムサウンドが
山々にコダマする日も近いですね!
コメントへの返答
2006年6月11日 20:47
高速を使えば1時間ちょっとです。最近は慣らしを兼ねているので東海環状を100キロ走ってから東名に入るのでプラス1時間です。
2006年6月11日 20:38
今日ははるばる悪天候の中おつかれさまでした。

ETCはちゃんと作動してましたか?
結構濡れていたようでしたが。

他人事なのでシートに水が溜まっていたのはウケましたよ(^^;;;
コメントへの返答
2006年6月11日 20:49
お疲れさんでした!
セブンで濡れるのは仕方ないと思ってるので、うまく水が抜けるようにしといたほうが後で楽かも(^▽^;)

ETCはゲートを通過したらトノカバーの中にしまって走行します。
2006年6月11日 21:11
雨降りの慣らし・・・・おつかれさまでした。

マジ・・・三ヶ根やるなんて・・・(^^;
コメントへの返答
2006年6月11日 21:53
何とか280キロ走行しました。往路で東海環状~名神100キロを走行してから岡崎に向かいました。復路でも回ろうと思ってたら多治見に入ると路面が濡れてたので断念!残念!あと360キロです。
2006年6月11日 22:02
濡れるは女・・・
男は濡れちゃイケナイ。
コメントへの返答
2006年6月11日 22:23
ガ○ン汁・・・なんとコメントしていいのやら・・
婆禁さんも濡れたらしい・・・しかも下から(笑)
2006年6月11日 22:14
ヌレヌレで 滑りも十分でしたか?(笑

クルマも身体も 風邪引かないようにね(汗
コメントへの返答
2006年6月11日 22:24
三ヶ根スカイラインに入った途端、ハーフスピンしました(^▽^;)
2006年6月11日 22:36
なんとあの天気の中、三ヶ根へ行ってたんですか~?私はやっぱり山岡経由で稲武・・・で山中は思いっきり土砂降りでした。とはいえ、エリは屋根つければ済むのでまだいいですよね。セブン乗りはカッパ着て走るの??
コメントへの返答
2006年6月11日 22:55
カッパやバイク用雨具が有効のようですが、私は持ってません。
ウインドブレーカーなので、真面目に雨具も考えなきゃ(^▽^;)
2006年6月11日 22:45
たまに、濡らすのもいいのよね~

水拭きしてきれいになるもんね!
コメントへの返答
2006年6月11日 22:57
そう思って三ヶ根で拭いたけど、またヌレヌレです。
そろそろ真面目に磨きもしなきゃな・・・
2006年6月12日 0:04
濡れる男・・・・シャキーン!
kazzさんカックイー♪

コメントへの返答
2006年6月12日 0:09
コメントし難いなぁ(笑)
smileさんもカックイ~ですよ!・・・って書いておこう(笑)
2006年6月12日 0:26
おつかれさまでした

先程雨の降ってないナイトツーリングから帰ってきました!

人が乗ってると無性に乗りたくなるのよね^_^;
コメントへの返答
2006年6月12日 8:59
そうなんですよね~。月まで出てた。みんなでナイトツーリングも楽しいかも♪
2006年6月12日 5:09
雨の日はガレージの中で遊ぶ車だと思っていますこの車は、
濡れるのが嫌なので!。

でも屋根無しで雨具着てかっ飛ばす!、
英国人見たいでカッコイイ~。
(でも後の処理が大変そう)
コメントへの返答
2006年6月12日 9:00
ガレージのない私は雨が降っても乗るしかない!?
さすがに雨の日にメンテはやりませんが(^▽^;)
2006年6月12日 10:54
雨のマグロード経由三ヶ根お疲れ様でした。

花伝亭はやっぱりケーキ2つですね。
足車で行けばよかった~(^_^;)
コメントへの返答
2006年6月12日 12:52
ですね!
次に行った時はやまさんが飲んでた紅茶に挑戦です♪
2006年6月12日 17:56
遅レス@「すばらしい日々」ですww
水も滴るイイ男でございました!!
軟弱な私は早々に幌を着用!山の下では降ってなかったので危うく屋根なしで行くところでした・・危ない危ない!
コメントへの返答
2006年6月12日 21:54
あの時ほど屋根が羨ましかったことはありません。
でも、いいんです。心はいつでもオープンエアー・・・(謎)

プロフィール

「@☆よっけ だが、腰痛が・・ってオチ?」
何シテル?   04/01 11:27
一部の人たちに「泥沼案内人」と呼ばれていました。 でも、何とかセヴンの泥沼からは抜けられましたが、 最近嵌ってるデジカメ・・・ 次の泥沼に嵌りつつあり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ベン君のパーツリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 16:49:22
 
kazzのふぇえぇ~んなカーライフ 
カテゴリ:私のメインのHPです
2010/12/25 16:51:16
 
カウンターをお借りしてます 
カテゴリ:カウンター
2007/02/17 22:19:47
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK ベン君三代目 (メルセデス・ベンツ SLK)
人生最後の趣味車! Cクラスに続き、またしてもスポーツパッケージが手に入りました♪ AM ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン ベン君 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
ついに買っちゃった(^▽^;) 探してたスポーツエディション。 電動皮シート(ヒーター付 ...
バーキン 4AG バーキン4AG (バーキン 4AG)
免許を取って30数年。車歴はすべてツインカムでした。 この車に出会って、そんなことはどう ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
ホイールとマフラーだけBRABUS♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation