• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月31日

東海スレ【がんばれ東北】タスキにのせてエールを送ろう!

東海スレ【がんばれ東北】タスキにのせてエールを送ろう! 【がんばれ東北】タスキにのせてエールを送ろう!
東海エリアで開催いたしました。参加の皆様、お疲れ様でした。
また、快く場所をお貸しいただいたひるがの高原コキアパークの皆様、ありがとうございました。

様子はHPにUPしました。

こちらにも掲載されてますよ~♪
ブログ一覧 | SMP | 日記
Posted at 2011/07/31 19:52:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

本日の裏話①食べないから心配しないで♪ From [ 変態の森へようこそ♪ ] 2011年7月31日 20:04
【がんばれ東北】タスキにのせてエールを送ろう! 裏話です! もちろんこれはフィクションです! ご本人はいたって犬が好きなお方です! 誤解のなきようお願いいたします^^ 食べるのじゃないですよ~~ ...
ブログ人気記事

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2011年7月31日 19:58
お疲れ様でした♪
今回は足車に同乗・・・・
結構いい天気で・・・・ちょっとがっくしぃ

帰りの瞬間豪雨で、良かったねぇって言い聞かせて・・・

楽しかったです。

セヴンとの集合写真、なぜKazzさん居ないの?
撮って貰っていたのに・・・
コメントへの返答
2011年7月31日 20:04
お疲れ様でした。
多少降られてもセヴンがよかったですね。

集合写真、合計5枚あったのですが、後ろの寄せ書きが皺になってたんです・・・_ト ̄|○

撮ってる時に気づかなかったんです。
2011年7月31日 20:05
お疲れ様でした~

来週もやるの?^^
コメントへの返答
2011年7月31日 20:16
天気がよければ、撮影会をしたいですね(笑)

でも、全国OFFまでは大人しくしてます♪
2011年7月31日 20:18
お疲れ様でした

ガスキャップの画像笑った~ウチのが役に立ってうれしい

長野行きたいです、調整中(笑
コメントへの返答
2011年7月31日 20:36
お疲れ様でした!
ガスキャップ、矢作でも使わせていただきました~(笑)

長野、がんばって来てください。
2011年7月31日 20:23
世話役 お疲れ様でした。

楽しいひと時をありがとうございました。

今日の三重軍はヘタレでしたっ。(反省

セヴンで行けば良かったネ・・・って。

写真は。。。山寺宏一?なんてっ!
コメントへの返答
2011年7月31日 20:38
お疲れでした~

私も足車で来たことを悔やみましたが、また借りられそうなので撮影会でもやりましょう♪
2011年7月31日 20:50
行けなくて残念です。
しかし雨に降られなく良かったですね!!!

スキー場をバックでの写真っ

すごくキマッてます!!!!!
コメントへの返答
2011年7月31日 21:55
こんな撮影が出来るなら、多少濡れてもセヴンで行けばよかったです( TДT)
2011年7月31日 20:55
お疲れ様でした~♪

次回、撮影会オフですか!?
そりゃ絶対、参加しなきゃ!o(><)o

でも・・・全国オフもあるし・・・お小遣いが・・・(T△T)
コメントへの返答
2011年7月31日 21:56
お疲れ様でした~

撮影オフ、実は私もおんなじで、先立つものが。。。(^▽^;)
2011年7月31日 21:16
東北のためにありがとうございます!

全国が楽しみです!
コメントへの返答
2011年7月31日 22:05
もう少しであべかずさんにも会える・・・o(^o^)o ワクワク
2011年7月31日 21:58
お疲れ様でした~!!

もう少しで全国ですね~♪

早く寄せ書きが見たいです~!!
コメントへの返答
2011年7月31日 22:06
スネークさんにも会える・・・期待で下着が汚れちゃいそうです♪
2011年7月31日 23:00
今日は不参加で申し訳ありませんでしたm(_ _)m

無事に野暮用をこなせました

みんなの気持ちが東北に届きますよーに!!!
コメントへの返答
2011年7月31日 23:23
いえいえ。事情はよく理解しております。
タスキは暫く私の手元にあると思いますので、寄せ書きが未だでしたら、どこかへお持ちしますよ♪
2011年7月31日 23:08
お疲れ様でした。

不安定なお天気で心配してましたが、
支配人さんのおかげで、
屋根のあるところでのサイン会出来て良かったです♪

芝生の上での撮影会は
素敵すぎ~~~反則や!^^;
コメントへの返答
2011年7月31日 23:25
みんなの気持ちがひとつになった気がします。

芝の上の撮影会、営業的にも宣伝効果があるといいと思います。

ウサギさん自身を芝生の上で撮影会をやりますか?ww
2011年7月31日 23:16
おつかれさまでした♪

芝生の中のセヴン・・・・最高の舞台ですねえ。
いいなあ!!
コメントへの返答
2011年7月31日 23:26
お見送り、ありがとうございました。

一緒に来れば芝生で撮影できたのに~♪
2011年7月31日 23:27
kazzさんお疲れ様でした。
欠席写真、有り難う御座いました(^^;

今日の鈴鹿は8耐らしからぬ涼しさで、気持ち良く観戦出来ました。
今回が8耐引退レースになる友達も無事完走しました!
しかもレース中なのに交代した時間に電話くれました(驚
チーム2台とも完走で二重の喜びだったみたいです。
コメントへの返答
2011年7月31日 23:32
shinさんもお役目お疲れ様でした。
写真、またUPしてくださいね。

ところで羽○さん、何の音沙汰もないのですが、嫌われちゃったのかな?
2011年8月1日 1:32
今日は、お疲れ様でした。

山さん、勧誘しときます。

全国OFF行きたいんですけど・・・

実は、ひるがので言えなかったのですが、

東北復興支援の現場があり、行けないかもしれません

なんとか、当日参加(足車)だけでもしたいですけどね。
コメントへの返答
2011年8月1日 19:42
お疲れさま&お初でした。

ちょとイメージとは違ってました(^▽^;)
東北支援なら仕方ないですね~♪
我々の分もがんばってくださいね♪
2011年8月1日 8:40
北海道は開催が難しく成って来ました・・・、

どうしようかな・・・気持ちだけでも飛ばそうかな・・・。

3月11日の日からそれぞれの予定が狂ってしまってます、間接的影響ですが・・・(泣)
コメントへの返答
2011年8月1日 19:44
大まかな動きは始まったでしょうが、色々歪みはあるでしょうね。

挫けないでくださいね♪
2011年8月1日 16:43
ココのところの奇妙な天気でしたが何とか
現地が晴れて楽しめました、主催・企画とご苦労さまでした、
今回はテスト走行のため11でしたが、
9月の全国オフは7で参加予定です、
コチラも今から準備します宜しく。
コメントへの返答
2011年8月1日 19:48
お疲れさまでした♪
あのヘルメット、素敵過ぎます。凄くお似合いです♪
2011年8月1日 17:09
大変お世話に成りました。

[がんばろう!東北]タスキリレー

東海最終リレーに参加でき良い

思い出の一日でした。

次回、全国オフで又、お逢いしましょう♪
コメントへの返答
2011年8月1日 19:50
遠路よりお疲れさまでした♪

アイディアイッパイのフレイザー、全国オフでじっくり見せてくださいね♪
2011年8月1日 19:31
お疲れさまでした。

kazzさんのせいで自分のジェントル&インテリジェンスなイメージが壊れていっています。

何とかしてください。
コメントへの返答
2011年8月1日 19:53
お疲れさまでした!

やっとむろやに行けて、良かったですね♪

造られたイメージは、何れ剥がれ落ちます。
私のように「素」だと楽ですよ(笑)
2011年8月1日 20:13
↑ぜんぜんそんなイメージないんですけど (^◇^;)

お疲れ様でした♪
おいらも行きたくて休もうと思ったら、月末だからダメ!って会社のおっさんに言われて諦めました _ト ̄|○
コメントへの返答
2011年8月1日 21:42
男はみんなエロいのさ♪
2011年8月1日 22:30
金曜日はゴキゲンに酔っぱらって,昨日はゴキゲンに過ごせました。ありがとうございますっ。

 あぁ…今日は結局ムシボシできませんでしたです。明日,仕事さぼってやりますので,捜さないで下さい。

 ところで…昨日の帰り道,東名で黄色い魚雷(横浜FRASERさん)に追撃(撃墜)されました。だはは!!
コメントへの返答
2011年8月1日 22:34
3日間、お疲れでした。
東海エリアを楽しんでいただけたようで♪

また遊びに来てくださいね!

あ、HPに使っただいごん号の写真、高画質がご入用でしたらメッセージでメアドを教えてください。
2011年8月4日 12:43
遅コメすみません。
先週は色々とお世話に成り有難うございました。

HPの写真見ました。
真剣に『ダイエットせなかんな~』と思いました。
あくまで思っただけですけど。 (^ ^;)
コメントへの返答
2011年8月4日 18:43
お疲れさまでした。
tommycyuさんの隣なら細く見えるので、痩せないでくださいね♪

プロフィール

「@☆よっけ だが、腰痛が・・ってオチ?」
何シテル?   04/01 11:27
一部の人たちに「泥沼案内人」と呼ばれていました。 でも、何とかセヴンの泥沼からは抜けられましたが、 最近嵌ってるデジカメ・・・ 次の泥沼に嵌りつつあり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ベン君のパーツリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 16:49:22
 
kazzのふぇえぇ~んなカーライフ 
カテゴリ:私のメインのHPです
2010/12/25 16:51:16
 
カウンターをお借りしてます 
カテゴリ:カウンター
2007/02/17 22:19:47
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK ベン君三代目 (メルセデス・ベンツ SLK)
人生最後の趣味車! Cクラスに続き、またしてもスポーツパッケージが手に入りました♪ AM ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン ベン君 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
ついに買っちゃった(^▽^;) 探してたスポーツエディション。 電動皮シート(ヒーター付 ...
バーキン 4AG バーキン4AG (バーキン 4AG)
免許を取って30数年。車歴はすべてツインカムでした。 この車に出会って、そんなことはどう ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
ホイールとマフラーだけBRABUS♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation