• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月29日

第11回極寒鼻水OFF

第11回極寒鼻水OFF 今年も寒い中お疲れ様でした!
多数参加していただき、ありがとうございました<(_ _)>
無事帰宅できましたでしょうか?




いつものHPにUPしました。







.
ブログ一覧 | SMP | 日記
Posted at 2012/01/29 21:37:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

美味い味 738
ライト パープルさん

越後国に入国
バーバンさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

こんばんは。
138タワー観光さん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2012年1月29日 21:45
お疲れ様でした☆

初めての極鼻でした
寒かったケド めちゃくちゃ楽しかった♪

また 遊んでくださいねー(^^v
コメントへの返答
2012年1月29日 22:08
お疲れでした!
何にもしないOFF会ですが、楽しんでいただけたら幸いです♪
2012年1月29日 21:50
こちらは吹雪でした・・・あと2か月の我慢です・・・。
コメントへの返答
2012年1月29日 22:09
だってガレージがないもん(笑)
2012年1月29日 21:52
今年はチャント7で逝ったんやねwww

今年もみなさん、そろいも揃っておばかさんしてるね(*´∀`)
コメントへの返答
2012年1月29日 22:10
がんばっていきましたよ。
カメラも落とさなかったけど、後半のコンデジのレンズ、ゴミが付いてる(^▽^;)
2012年1月29日 21:56
お疲れ様でした。
暖かかったですが、寒かったですね(笑)
どこで封印落ちたのでしょうか??(汗)
断じて、家の車庫に仕舞ってあるわけではありませんから(爆)

集合写真の欠席者に笑いました♪
コメントへの返答
2012年1月29日 22:10
お疲れ様でした。

次のネタも今から仕込んでるんですね♪
2012年1月29日 22:18
こんばんは

HP拝見しました

いいですね~
凄く楽しそうで、皆幸せそう♪
コメントへの返答
2012年1月29日 22:23
最近は特に車種は限定してませんので、来年当たり、いかがですか?

あ、来年の今頃はSMPメンバーだったりして(笑)
2012年1月29日 22:29
あ、ちゃんと
マスターが居たヮ(゚д゚)ォ!

お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

ううううぅぅぅぅ〜〜〜ん・・・
フルフェイス!
反則じゃん!!!ヽ(`Д´)ノ

寒かったっす(´;ω;`)
コメントへの返答
2012年1月29日 22:33
お疲れさんでした。
コーヒー、美味しかったです。
でも、紙コップにいっぱい入ってたので、持つところまでアッチッチでした(笑)

フルフェイスは禁止ではありません♪来年、被ってきてもいいんだよ(笑)
2012年1月29日 22:40
お疲れ様でした~

集合写真で目線がずれている人がチラホラ。
KAZZさんのおかげでじっくり○○が見れました。ありがとうございます。

追伸:今年は無事帰宅できました。
コメントへの返答
2012年1月29日 22:42
お疲れ様でした。
目線、結構面倒なのよ(^▽^;)

しんちゃんの「合格祈願」のお守り?ありがとうございました♪
2012年1月29日 22:40
今日はお疲れ様でした。

素敵な集合写真、ありがとうございます~♪
HPも楽しませていただきました。

うなぎ定食・・・来年挑戦しようかな?
コメントへの返答
2012年1月29日 22:43
お疲れ様でした。
今年はカメラを落とさず撮影できました(笑)

うなぎ、美味しかったですよ♪
2012年1月29日 22:44
お疲れサマー!!
行けなかったけどHなPで愉しめまひたぁ~
うな重の夢を見れそうでふ(笑)
あぁ~、、、明日は空腹な目覚めかもorz
コメントへの返答
2012年1月29日 22:48
ありがとうございます。
うな重、久しぶりに美味しかったです。
来年はぜひ参加してください♪
2012年1月29日 22:46
オヤビン、お疲れ様でした!(^o^ゞ

って、せっかくアライグマ持ってったのに~(T△T)
コメントへの返答
2012年1月29日 22:49
お疲れさんでした♪
ちゃんとHPに載せたでしょ(笑)

来年は全身着ぐるみで♪
2012年1月29日 22:48
お疲れ様でした。

久しぶりにkazzさんのセブンみたよ~

また遊んでください。
コメントへの返答
2012年1月29日 22:50
お疲れさんでした!
やっぱR500は迫力あるね~

また遊んでくださいね♪
2012年1月29日 22:48
お疲れ様でした。

2年連続一番寒そうだった人です(爆)
去年より今年の方が寒く感じたのは気のせい?

ヘルメットはね~
変に冷静になってスイッチ入っちゃうんで公道では封印してるんですが。
コメントへの返答
2012年1月29日 22:52
お疲れ様でした!
確かに去年より寒かったですね。

>公道では封印してるんですが。

頭にヘルメットのカラーリングをすれば・・・寒いのは一緒か・・・(^▽^;)
2012年1月29日 22:50
御疲れ様でした♪

メットは正解でしたけど、顎が寒かった・・・・orz

改名はしません!
だって面倒でもんww
ま、変えるなら「赤い亀」じゃ無くて、「紅の亀」だ!って後ろで言ってますorz
コメントへの返答
2012年1月29日 22:52
お疲れ様でした。

んぢゃ「暮れないの亀」ってことで(笑)
2012年1月30日 0:07
お疲れさまでした。

うなぎ・・・おいしそうです(^^v

○○○も美味しそうでしたね(笑)

また遊んでください。
コメントへの返答
2012年1月30日 0:27
お疲れ様でした。
○○コ、リレーのタスキにします(笑)
2012年1月30日 0:11
お疲れ様でしたね。

残念ながら、ワタスは年頭行事の国府宮はだか祭の

準備のため行けれませんでした。   
コメントへの返答
2012年1月30日 0:28
毎年1月の最終日曜に開催されます。
裸で来て下さい(笑)
2012年1月30日 0:42
おつかれさまでした~^^
皆さんの笑顔を見ていると
ウラヤマシ~w(^0^)w
コメントへの返答
2012年1月30日 0:47
皆さんの子供のようなえがをを見ていると、コチラも楽しくなりますね♪
2012年1月30日 0:53
極鼻参加、羨ましいなぁ~

逝きたかったなぁ~

逝く筈だったのになぁ~
コメントへの返答
2012年1月30日 6:27
残念でしたね。
来年は浜名湖にお泊りすればOKですね♪
2012年1月30日 6:22
楽しかったみたいで良かったですね~!

今回も参加出来ませんでしたが、皆さんの雰囲気見ているだけで

参加したような感覚に。。。三度目の正直で来年は参加できるといいなぁ~
コメントへの返答
2012年1月30日 6:28
こういうイベントはいつも楽しいですが、今年は寒かった・・・・

来年はぜひ参加してください!
2012年1月30日 8:07
お疲れ様でしたぁ
みんなにあえて楽しかった&サムカッタァ

でも、セヴンのオーナーはみんな元気だぁ
コメントへの返答
2012年1月30日 12:18
お疲れさまでした。
久しぶりに寒い極鼻でしたが、楽しかったですね♪
また遊んで下さい。
2012年1月30日 8:29
言いたい放題の娘のペースにはまってしまって
挨拶できずに 帰還してしまいました
また 遊んでください!

たまにはセブン乗らないと いかんですね(笑)
コメントへの返答
2012年1月30日 12:20
カワイイお嬢さんです♪

手あとは磨きましたか?(笑)
2012年1月30日 8:44
お疲れ様でしたw

皆さんの元気顔でこちらも元気に^^v

無事故で何よりです♪
コメントへの返答
2012年1月30日 12:20
みんなの笑顔から毎回パワーを貰っています♪
2012年1月30日 9:35
おつかれさむ(^v^)

あのしとの変なジュース飲まなかったん?(笑
コメントへの返答
2012年1月30日 12:22
電話、ありがとう♪
今回はジュースは無かったけど、にっしゃんとオソロの帽子を貰ったよ。
2012年1月30日 9:42
天気が良くて良かったですね。
皆さんとお会いできるのを楽しみにしていたのですが村仕事が入ってしまいました!残念です!!
次の機会にお会い出来るのを楽しみにしています。

私ごとですが2月6日発売のdaytonaで紹介されます。良かったら見て下さい。宜しく。
コメントへの返答
2012年1月30日 12:23
デイトナ、立ち読みしてきます(笑)
2012年1月30日 11:43
お疲れさまでした。

最近ずっと引きこもりなので、今はこの寒さには耐えられないでしょう。

集合写真、もう少しかっこいいのあるでしょ?
コメントへの返答
2012年1月30日 12:25
みなさんのイメージはあの画像じゃないかと…(笑)

早く車に乗れるといいですね。
2012年1月30日 12:48
お疲れ様でした♪

KAZZさんの車、独特の音がしますね、いい感じです。


また遊んでください!
コメントへの返答
2012年1月30日 15:28
お疲れさまでした。
86と比べ、吸気音がデカイですが、遠くで聞けば「あ、86」だそうです(^▽^;)
2012年1月30日 13:18
1月はなかなか休めないからなぁ・・・

いつかは参加したい!(´;ω;`)

そして、集合写真、右上!!!(爆
コメントへの返答
2012年1月30日 15:29
月末だし、みなさん忙しいですよね。

ボナちゃんが来たら雪も雨に変わったりして…(笑)
2012年1月30日 13:33
お疲れ様でした^^

遅刻したけど、久しぶりにお会い出来て、
嬉しかった~~♪

一緒にうなぎ・・・食べたかったけど・・・
入り口で値段見て・・・ごめんね・・・
コメントへの返答
2012年1月30日 15:32
お疲れさまでした♪
確かにあのうなぎは高かった(^▽^;)

今日から暫くは水を飲んで暮らします(笑)
2012年1月30日 18:30
お疲れさま~♪

年々寒さが応えるお年頃になり

正直、ギリギリまで参加は迷ったんですが・・・

やっぱり行ってよかった~♪

ただ、昨年よりトイレ休憩が増えたのは・・・(悩
コメントへの返答
2012年1月30日 20:29
お疲れ様でした♪
この時期は トイレを30分しか我慢できません(^▽^;)
2012年1月30日 19:50
こんばんは(^^)
見ただけで寒さが伝わってきますね。
今年は凄く寒くないですか?
そん中、幌無しで行くのってやっぱり変態だと思いますw
コメントへの返答
2012年1月30日 20:30
>変態だと思いますw

お褒め頂き、ありがとうございます。
深夜に看板にもたれて月を撮るのも同じかと・・・ww
2012年1月30日 20:59
底を拝見したので、早々にアングル付けます。

皆さんの防寒対策も、勉強しなくては・・。

寒かった。
コメントへの返答
2012年1月30日 21:10
お疲れ様でした♪
寒いからこそ「極鼻」です(笑)

風邪を引かないようにしてくださいね♪
2012年1月30日 23:02
お疲れ様でした。
いつも世話役お疲れ様です。

昨年よりは、温かかったのかもしれませんが
風が強くて・・・。
クルマは大丈夫でしたが、
体がもっていかれそうでした。
シートベルトの“有り難味”を感じた
高速道路でした。
コメントへの返答
2012年1月31日 6:37
お疲れ様でした。
お世話って・・・何にもしてません(笑)

高速道路、浜松付近の風が特に強かった気がします。
2012年1月30日 23:27
行きたかったけどお財布が極鼻状態でした(爆
来年は行きたいなぁ~~


今年は全国も七回忌とバッティングしそうだしどうなるんだろ~(^_^;)
コメントへの返答
2012年1月31日 6:39
私は近いので、極鼻は助かります。

全国OFFの日程はほぼ確定ですからね~

プロフィール

「@☆よっけ だが、腰痛が・・ってオチ?」
何シテル?   04/01 11:27
一部の人たちに「泥沼案内人」と呼ばれていました。 でも、何とかセヴンの泥沼からは抜けられましたが、 最近嵌ってるデジカメ・・・ 次の泥沼に嵌りつつあり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ベン君のパーツリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 16:49:22
 
kazzのふぇえぇ~んなカーライフ 
カテゴリ:私のメインのHPです
2010/12/25 16:51:16
 
カウンターをお借りしてます 
カテゴリ:カウンター
2007/02/17 22:19:47
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK ベン君三代目 (メルセデス・ベンツ SLK)
人生最後の趣味車! Cクラスに続き、またしてもスポーツパッケージが手に入りました♪ AM ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン ベン君 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
ついに買っちゃった(^▽^;) 探してたスポーツエディション。 電動皮シート(ヒーター付 ...
バーキン 4AG バーキン4AG (バーキン 4AG)
免許を取って30数年。車歴はすべてツインカムでした。 この車に出会って、そんなことはどう ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
ホイールとマフラーだけBRABUS♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation