• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月31日

行く年@ヘンタイVer.!

行く年@ヘンタイVer.! 今年も1年間、皆様には大変お世話になりました。

セヴン、カメラといっぱい遊ぶことができましたのも皆様のおかげ(煽り)のおかげです。
HPの更新も過去最多となりました。
見に来てくださった皆様に感謝いたします<(_ _)>


本年最後の更新を致しました。
ブログ一覧 | デジイチ | 日記
Posted at 2014/12/31 18:05:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

この記事へのコメント

2014年12月31日 18:15
いよいよ今年も終わりですね・・・・
毎年、大晦日のこの時間が好きなんだよなぁ~

あの茶店、今日も行ったの???
自分も昨日行ったよ。。。。
kazzさんが来たと言ってたなぁ~(笑

来年も宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2014年12月31日 19:37
え?喫茶店にも行ったんですか?
でも今日は忙しそうで、お店の人とお話できませんでした。

又来年~!
2014年12月31日 18:17
兄ちゃん

来年はもっと沢山遊ぼうね♪

今年もありがとうです(^^
コメントへの返答
2014年12月31日 19:38
色々制約があって、前ほど思うように出られないけど、また誘ってくださいね♪
2014年12月31日 18:32
今年も無事生きて来られました(笑)

来年もよろしくお願いします(^з^)-☆
コメントへの返答
2014年12月31日 19:39
年々1年経つのが早くなってきています。

こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
2014年12月31日 18:56
来年は何処かでお会いできると良いですが

良い年をお迎えください
コメントへの返答
2014年12月31日 19:40
そうですね。
一番の近道は全国OFFです。

来年もよろしくお願いします。
2014年12月31日 19:06
自分の意図する明るさで撮れるようになると、表現力が格段にアップしますよ。
その為には、カメラが出す露出のアルゴリズムを理解する必要がありますが、結構単純なんで簡単です。

と、言うことで来年も宜しくです。(^^ゞ
コメントへの返答
2014年12月31日 19:47
そうなんです!
明るさが思ったとおりにできません。

2日、待ってるので教えてください♪
2014年12月31日 19:51
カメラ・・・
レンズ・・・
先越された゚(゚´Д`゚)゚
今日も三ヶ根へ50mmを持って行ったんですが
24mmいいなぁ、、、
思わずポチっとしそうになりましたが
グッと我慢(^_^;)
来年も素敵な写真を期待してます!←プレッシャーwww

来年も変わらずよろしくメカドック!!!
コメントへの返答
2014年12月31日 20:29
50mm、明るさに負けて買っちゃったけど、私は明るさより使いやすさだね。自分が下がらなくてもいいもん(^▽^;)

36ちゃんの写真も期待してますよ~
2014年12月31日 19:52
写真凄く明るくなってるじゃないですかー!!
ほ…欲しい!(◎_◎;)

今年一年色々とお声掛けして頂けたおかげで
ヘンタイな世界にどっぷり浸かれましたー
でわでわ、良いお年お年をー(^ ^)/
コメントへの返答
2014年12月31日 20:38
明るすぎたり暗かったり・・難しいですね(^▽^;)
まあ、ソフトでどうにでもなるけど、せっかくなら一発で決めたいですね。

ではまた来年、よろしくお願いします<(_ _)>

2日、来ませんか?
2014年12月31日 19:59
今年も大変お世話になりましたm(__)m

来年もいっぱい遊んで下さ(笑)

レンズも手に入れた事だし、来年は本格的にダイエットですかね?(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年12月31日 20:39
こちらこそ息子共々大変お世話になりました。

レンズの次にダイエットって・・(^▽^;)

その前にもっとやりたいことがあります(笑)
2014年12月31日 21:12
今年も色々楽しいブログありがとうございました!(笑)

来年も全国でお会いできる事楽しみにしてます。
コメントへの返答
2014年12月31日 21:16
こちらこそお世話になりました。

全国と言わず、極鼻があるじゃないですか!
2014年12月31日 21:35
いやぁ、写真いいですね!!きれにボケるんですね。

来年は今年以上にお体をいたわってくださいね。

すでに年末のご挨拶をしていしまっていますが、もう一度。笑

本年もお世話になりました。来年もよろぴくお願いします!
コメントへの返答
2014年12月31日 22:04
カメラ、楽しいよ~♪

早くこっちの世界にオイデオイデ(笑)
2014年12月31日 21:51
今年も、遊んで下さって

あざ~す。

来年、早々出張所に

行きますか~♪

コメントへの返答
2014年12月31日 22:10
今日は電話ありがとうございました。

出張所の前に顔見世もいかが?
2014年12月31日 22:11
今年は個人的にも色んなとこがあって人生の転天気でした。そんな時にヘンタイ各位との交流h楽しい限りでした。
来年もよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2014年12月31日 22:14
お世話になりました。
新しいおもちゃ、また見せてくださいね~

来年もよろしくお願いします。
2014年12月31日 22:13
え~と、

顔見せの、日は

多分・・・。

デロンデロンに・・・・。
コメントへの返答
2014年12月31日 22:15
了解。
飲み過ぎないようにね♪
2014年12月31日 23:05
今年も大変お世話になりました~
また参上しますので、遊んで下さいね!

明るいレンズ良いですね~
オイラも逝っちゃおうかな(笑

来年も宜しくお願いしま~す♪

コメントへの返答
2014年12月31日 23:30
こちらこそお世話になりました。

いつかは雪祭り・・と思い続けてン十年、未だに実現できませんが、その節はよろしくです。

来年もよろしくお願いします<(_ _)>
2015年1月1日 9:06
すっかり明けてしまいましたが,おめでとうございます.
今年はお互い身体に気をつけましょう.
コメントへの返答
2015年1月1日 19:10
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

身体を甘やかしまくってますけど・・・(^▽^;)

プロフィール

「@☆よっけ だが、腰痛が・・ってオチ?」
何シテル?   04/01 11:27
一部の人たちに「泥沼案内人」と呼ばれていました。 でも、何とかセヴンの泥沼からは抜けられましたが、 最近嵌ってるデジカメ・・・ 次の泥沼に嵌りつつあり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ベン君のパーツリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 16:49:22
 
kazzのふぇえぇ~んなカーライフ 
カテゴリ:私のメインのHPです
2010/12/25 16:51:16
 
カウンターをお借りしてます 
カテゴリ:カウンター
2007/02/17 22:19:47
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK ベン君三代目 (メルセデス・ベンツ SLK)
人生最後の趣味車! Cクラスに続き、またしてもスポーツパッケージが手に入りました♪ AM ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン ベン君 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
ついに買っちゃった(^▽^;) 探してたスポーツエディション。 電動皮シート(ヒーター付 ...
バーキン 4AG バーキン4AG (バーキン 4AG)
免許を取って30数年。車歴はすべてツインカムでした。 この車に出会って、そんなことはどう ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
ホイールとマフラーだけBRABUS♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation