• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月27日

舞台の踊り子さんには手を触れないでください

舞台の踊り子さんには手を触れないでください ベン君の謎のハンチングで悩んでいます。
このエンジンは時々そういうことが起きるそうな。



最初は「カーボンが堆積してるかも」ってことで。純正の燃料添加剤2本投入。

それでも直らないので、ワコーズの添加剤を投入するも改善されず・・・

本日、近所のヤナセに持ち込み、DASをセット。
試走するも症状が出ず…_ト ̄|○


次はプラグ交換してみます。イリジウムがいいそうな。

で、仲のいいメカの人が「今、新型Cの試乗車があるよ」って教えてくれました。







「S」が付くと、510psだって!

とても「試乗させてください」とは言えませんでした(T_T)
ブログ一覧 | 足車 | 日記
Posted at 2015/06/27 17:46:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

自宅~の⚠️⚠️⚠️
【ShiN】さん

鎌倉小町通り
ベイサさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

この記事へのコメント

2015年6月27日 18:41
障らぬ神に祟りなし(ぷっ)
コメントへの返答
2015年6月27日 20:23
でも、メカの人に感想を聞いたら「凄かった!」って。

乗ってみたい♪
2015年6月27日 21:38
カズさんの場合、普段チンタラ走る事は無いからカーボンよりもスロット洗浄かな(o^^o)

http://teammho.web.fc2.com/trouble/trouble-13.htm
コメントへの返答
2015年6月28日 9:32
普段は嫁がチンタラ運転してるので、カーボンが溜まるようです。
でも、今回は洗浄剤入れてもダメみたい。
テストの結果も異常なし。

なので、プラグを交換してみます。
2015年6月27日 22:37
昔、タイトルと同じ事を言われて叱られました(笑
コメントへの返答
2015年6月28日 9:33
今は劇場そのものが少なくなりましたね・・・遠い目
2015年6月28日 9:13
試乗車あるんですね~

やばい・・・ 乗ってみたい・・・
コメントへの返答
2015年6月28日 9:33
今なら多治見にありますよ~

2015年6月28日 16:21
こんにちは!うちの車もよくいい子チャンぶって症状出なくなったりします。特に異音とか気になり始めると( >_<)
コメントへの返答
2015年6月28日 22:58
私が乗るだけならいいんですが、嫁が乗るので・・・

スロットルの清掃をして見ます。

プロフィール

「@☆よっけ だが、腰痛が・・ってオチ?」
何シテル?   04/01 11:27
一部の人たちに「泥沼案内人」と呼ばれていました。 でも、何とかセヴンの泥沼からは抜けられましたが、 最近嵌ってるデジカメ・・・ 次の泥沼に嵌りつつあり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ベン君のパーツリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 16:49:22
 
kazzのふぇえぇ~んなカーライフ 
カテゴリ:私のメインのHPです
2010/12/25 16:51:16
 
カウンターをお借りしてます 
カテゴリ:カウンター
2007/02/17 22:19:47
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK ベン君三代目 (メルセデス・ベンツ SLK)
人生最後の趣味車! Cクラスに続き、またしてもスポーツパッケージが手に入りました♪ AM ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン ベン君 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
ついに買っちゃった(^▽^;) 探してたスポーツエディション。 電動皮シート(ヒーター付 ...
バーキン 4AG バーキン4AG (バーキン 4AG)
免許を取って30数年。車歴はすべてツインカムでした。 この車に出会って、そんなことはどう ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
ホイールとマフラーだけBRABUS♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation