• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月12日

30分の26・・・

30分の26・・・ 煽りです(笑)
ご存知このシト、セヴンオーナーだと思ってる人が多いんじゃないでしょうか?
四国MTGにも参加してましたが、ぢつは予備軍なんですよ。






また、皆さんのお力を借りて楽にしてあげたいと思います♪

写真提供:かわぐちさん

この記事は、チロルの森でBBQ!!(初体験の快感~!) について書いています。
ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2007/06/12 09:30:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和7年・四川の壁、やはり、コレに ...
P.N.「32乗り」さん

薬漬け生活からようやく開放!!!
ウッドミッツさん

ハイブリッド⑧\(^o^)/
.ξさん

色々詰め込んだ半日(笑)
変り者さん

芸術の園
バーバンさん

らぁ麺あおばさん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2007年6月12日 9:44
9月の全国オフに間に合わせたいですね~(勝手

コメントへの返答
2007年6月12日 10:12
そうですね!禿同です♪
2007年6月12日 9:49
チロルの森ではバーキン&ケータを試乗されましたから時間の問題??かと^^;

おまけに香川には泥沼へ招待して頂ける心強い方たちが沢山いらっしゃいますからww
コメントへの返答
2007年6月12日 10:13
片足突っ込んでから相当時間も経ってると思うので、そろそろ男を見せて欲しいですよね♪
2007年6月12日 10:08
こんにちは【はれ】
 あーびっくりした!
亀田兄弟かと思った。

 この時期に検討して、秋には乗れると最高ですね♪
コメントへの返答
2007年6月12日 10:14

スマさんも書いてますが、是非9月には・・(´∀`*)ウフフ
2007年6月12日 10:30
あんまり脅しちゃだめよ(笑
もうちょっとで両足突っ込むから(爆
コメントへの返答
2007年6月12日 13:14
そうですね。
でも片足突っ込んでからが長いんだもん・・
2007年6月12日 10:38
うぉ・・・怖いお方たちに、囲まれている・・・(爆
また。お仲間が・・・( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2007年6月12日 13:15
やさしくお誘いしてあげてください♪
2007年6月12日 11:20
また一人「こちら側」にいらっしゃるのですね・・・アーメン。
また一人「泥沼」にはまるのですね・・・南無阿弥陀仏。
そしてSMPに・・・二礼二拍手一礼。
コメントへの返答
2007年6月12日 13:16
好んでMTGに来ている様なので時間の問題かと(笑)
2007年6月12日 11:23
>楽にしてあげたい
じゃ無いですよね! 泥沼に引きずり込むですよね!

それにしても 怖い写真、くわばらくわばら(笑)
コメントへの返答
2007年6月12日 13:16
めくるめく官能の世界です♪
2007年6月12日 12:47
この方の風貌はどうみても10年来のセブン乗りって感じです。
予備軍には見えないですね。仲間が増えるのはいいことです。
早く決断を。
コメントへの返答
2007年6月12日 13:17
ですよね。
匂いは同じなんで、後はちょっと背中を押してあげれば・・・
2007年6月12日 14:17
私が責任持って導くつもりですv( ̄Д ̄)v
コメントへの返答
2007年6月12日 14:50
よろしくお願いします(笑)
あ~んなことや、こ~んなこともお願いします。
2007年6月12日 14:45
お誘いするのが礼儀だと思いましたので 
ポチっと押しときました。 
帰省した時の楽しみが(笑)
コメントへの返答
2007年6月12日 14:51
よろしくお願いします。
9月に間に合うように煽ってあげるのが「仲間」ってもんです(笑)
2007年6月12日 15:30
昨日、亀ZETECさんのブログを読んで、値上がりしそうな気配を感じて、速攻お友達登録しました(笑い)

私が四国に遊びに行く時には、もうsevenオーナーだと期待しております。(いつ行けるのやら?)
頑張れ~(*^_^*)
コメントへの返答
2007年6月12日 15:43
今度の9月までには買って欲しいですね。
2007年6月12日 19:50
デミケンさん、四国巡業時の一鶴移動の際、信号待ち停止毎に下りては走り、写真撮りをメチャクチャな回数こなされてました。

これほどまでにセヴンが好きなんだ~、と思ってましたが、よくよく考えると前にはTWINSさんが…(笑

好青年だと思ってたんですが…(大笑
コメントへの返答
2007年6月12日 20:37
そういう魂胆があったとは・・・(^▽^;)

見習わなくては(爆)
2007年6月12日 20:49
kazzさんが泥沼から手招きしてますね~。

どんどん被害者が!(笑
コメントへの返答
2007年6月12日 20:56
ひ、被害者ですか!(^▽^;)
2007年6月12日 21:42
四国のチロルの森なんですね。
チロルの森って長野県にもあるから来てるかと思っちゃった(汁)

SMPの熱烈なラブコールですね(w

オイラは色々と乗り越える障害あるのでずっと先になるのかな…orz
コメントへの返答
2007年6月12日 22:13
次は・・・NaRuさんがターゲットかも・(´∀`*)ウフフ
2007年6月12日 23:35
変態おじ様たちに方位網をはられ 気の毒に・・・

きっとオカマバーに1人取り残された心境でしょう。どんだけ~♪
コメントへの返答
2007年6月12日 23:44
それが千葉のJさんだったら状況は変わっていると思われ・・・(謎)
2007年6月13日 8:32
これで決まるかもですね!!

泥沼化♪

四国にはつわものが沢山おられますからぁ。。。。
コメントへの返答
2007年6月13日 16:57
西へ行くほど濃いかも・・中部は薄いですね(爆)

プロフィール

「@☆よっけ だが、腰痛が・・ってオチ?」
何シテル?   04/01 11:27
一部の人たちに「泥沼案内人」と呼ばれていました。 でも、何とかセヴンの泥沼からは抜けられましたが、 最近嵌ってるデジカメ・・・ 次の泥沼に嵌りつつあり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ベン君のパーツリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 16:49:22
 
kazzのふぇえぇ~んなカーライフ 
カテゴリ:私のメインのHPです
2010/12/25 16:51:16
 
カウンターをお借りしてます 
カテゴリ:カウンター
2007/02/17 22:19:47
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK ベン君三代目 (メルセデス・ベンツ SLK)
人生最後の趣味車! Cクラスに続き、またしてもスポーツパッケージが手に入りました♪ AM ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン ベン君 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
ついに買っちゃった(^▽^;) 探してたスポーツエディション。 電動皮シート(ヒーター付 ...
バーキン 4AG バーキン4AG (バーキン 4AG)
免許を取って30数年。車歴はすべてツインカムでした。 この車に出会って、そんなことはどう ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
ホイールとマフラーだけBRABUS♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation