• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月28日

個人撮影のマル秘;動画・・・

個人撮影のマル秘;動画・・・ 昨日買ったばかりのipod、すっかりハマってしまいました(^▽^;)

音楽を入れるのはまあ普通に出来るのですが、家に帰って動画に挑戦してみました。


itunesに入れるとipodで再生するために「mpg4」に変換されるのですが、変換してもipodに入りません。。。




今朝の4時までかかっていろいろ試してみた結果、別ソフトで「mpg4」に変換してからitunesに入れたらすんなり出来ちゃいました。
先ほど買ったところに行ってその話をしたら「他のお客様からもそう聞いたことがあります。」とのこと。やはり音楽がメインなんでしょうね。


入れた動画はにっしゃんがUPしてた動画なんですが、画面が小さいせいで荒さが目立たずすごくきれいに見る事ができます♪
プロモーションVなんかも入れたら楽しそうです。



で、ナゼ購入店に今日も行ったかと言うと、①昨日の市松模様のカバーが、装着してみたら思ってたイメージと違ってた。②標準のイヤホンの音が気に入らなかった。

こっちのモディはこのくらいにしておこう・・(^▽^;)  

ブログ一覧 | ipod | 日記
Posted at 2007/12/28 13:27:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

クロスト君は納車から241日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

この記事へのコメント

2007年12月28日 13:58
>市松模様
良い響きです(^^ゞ)

イヤホンあんなにでかいの?
コメントへの返答
2007年12月28日 14:22
ipodが小さいんです(^▽^;)

でも、音質重視のイヤホンはでかいです。
2007年12月28日 14:03
ありゃ~、市松だったら僕とお揃いだったのに~(´・ω・`)



iPodのイヤホンはオマケ程度に考えておいたほうがいいですよ。



僕は純正使ったことすらありません(笑)
コメントへの返答
2007年12月28日 14:24
>iPodのイヤホンはオマケ程度に考えておいたほうがいいですよ。

やっぱりそうですか・・・でも家でPCに繋いでるヘッドホンよりいい音でした(^▽^;)
2007年12月28日 14:06
やっぱり何でも普通じゃ気に入らない人ね(笑

イヤホンは替えて正解
写真の形状のヤツは雑音が入らず良好(^^)
コメントへの返答
2007年12月28日 14:24
フィット感は抜群ですが、蒸れないか心配です。
2007年12月28日 16:04
耳道は汗が出ないと思いますから蒸れません。
他はわかんない(笑
コメントへの返答
2007年12月28日 17:25
あ、そうなんですか(^▽^;)

最近長い毛が生えてきました・・・
2007年12月28日 16:09
違うジャンルの動画を入れたら、見せてください。
コメントへの返答
2007年12月28日 17:26
どういうジャンルかわかりませんが、kensamさんの趣味は特殊だから・・・(^▽^;)
2007年12月28日 18:27
んもぉ~ ハマりやすいシトなのね。
(*´∀`)うふっ

って、私も欲しかったけど、PSPでガマソ。

あ、そろそろ DVD 送りましょか?^^;;
コメントへの返答
2007年12月28日 18:30
え?なんのDVDでしたっけ(゚Д゚;)
2007年12月28日 19:00
携帯でも動画見れるから、PV持ち歩いてるけど見ないんだな~これがw
コメントへの返答
2007年12月28日 21:57
やっぱり(^▽^;)
2007年12月28日 19:21
こういう機会は非常にうといのです。

変換とかチンプンカンプンなのだ(;´瓜`)
コメントへの返答
2007年12月28日 21:57
慣れれば簡単です♪
変換も基本的には自動でやってくれます。
2007年12月28日 21:03
きっとあんな動画やそんな動画も入っていくんでしょ~ね♪
8GB、、、足らないかも~(笑)
コメントへの返答
2007年12月28日 21:59
90曲入れて1G弱。この動画は22M(4分)しかないのですが、あっという間にイッパイになる悪寒・・・
2007年12月28日 22:35
で、ナゼ購入店に今日も行ったかと言うと、①、②、そんなの建前じゃないの?
本当は 「お店の綺麗なおねーさんに逢いたくて」が本音ではないかと!
コメントへの返答
2007年12月28日 23:27
鋭い突っ込み(^▽^;)
そういうパターンが非常に多い事は否定しませんが、今回はそれ以上の理由はありません(^▽^;)
2007年12月29日 8:40
これ、ちょっと気になっていました、
で、動作きの方はどうですか?
やはりかくかく行きますか?
コメントへの返答
2007年12月29日 9:14
全くもって大丈夫です。
にっしゃんがブログにUPしてた元画像を送ってもらったんですが、元々4分40MBくらいの画像です。

PCの画面では荒い画像で動きも気になるんですが、全く問題ないですよ。

って、真面目なレスでいいのかな(爆)

プロフィール

「@☆よっけ だが、腰痛が・・ってオチ?」
何シテル?   04/01 11:27
一部の人たちに「泥沼案内人」と呼ばれていました。 でも、何とかセヴンの泥沼からは抜けられましたが、 最近嵌ってるデジカメ・・・ 次の泥沼に嵌りつつあり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ベン君のパーツリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 16:49:22
 
kazzのふぇえぇ~んなカーライフ 
カテゴリ:私のメインのHPです
2010/12/25 16:51:16
 
カウンターをお借りしてます 
カテゴリ:カウンター
2007/02/17 22:19:47
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK ベン君三代目 (メルセデス・ベンツ SLK)
人生最後の趣味車! Cクラスに続き、またしてもスポーツパッケージが手に入りました♪ AM ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン ベン君 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
ついに買っちゃった(^▽^;) 探してたスポーツエディション。 電動皮シート(ヒーター付 ...
バーキン 4AG バーキン4AG (バーキン 4AG)
免許を取って30数年。車歴はすべてツインカムでした。 この車に出会って、そんなことはどう ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
ホイールとマフラーだけBRABUS♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation