• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月27日

極鼻っ!!!

極鼻っ!!! 極鼻参加の皆様、お疲れ様でした。

今年はホントに寒かったですね(^▽^;)



HPに写真をUPしました♪


今回も10人ほどの方と初めてお会いできました♪
ブログ一覧 | SMP | 日記
Posted at 2008/01/27 20:21:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晩酌シリーズお休みです。🍺
brown3さん

コレ用をお待ちしてます😆
ちょしくんさん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

見つけた!
ターボ2018さん

気になる車・・・(^^)1230
よっさん63さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2008年1月27日 20:28
お疲れ様&ありがとうございました。

地元住民なのに早々の退場申し訳ありませんでした(^^ゞ

画像は銀行強盗軍団ですね。
コメントへの返答
2008年1月27日 21:05
お疲れ様でした!
ホントに綺麗なセヴンですね。

今度私のも預けますので磨いてください(笑)
2008年1月27日 20:28
お疲れ様でした。
kazzさん今度遊びに行きます。
コメントへの返答
2008年1月27日 21:06
お疲れ様でした!

今度、入鹿池にも遊びに来てください。早ツリ経由も面白いですよ♪
2008年1月27日 20:30
お疲れ! 今日はほんと寒かった
寒いのでフル装備で行ったら・・・・第一集合地点でおもむろに幌外されるし(;;)


あっ晩御飯にまた肉食ってるし(笑

コメントへの返答
2008年1月27日 21:07
お疲れ様でした。
ホント、寒かったよね!

お腹もメチャ空いちゃいました(^▽^;)
2008年1月27日 20:32
お疲れさまでした。
しかし、HPアップまでやる事早いっす!!

コメントへの返答
2008年1月27日 21:08
お疲れ様でした!
ミラー、ありがとうございました。

トミーさんも大分痩せたね♪
2008年1月27日 20:40
お疲れ様でした!
この週末、爆弾低気圧とかで、スゲー雪でした!
コメントへの返答
2008年1月27日 21:08
やっぱそうでしたか・・・
今までの中でも特に寒い一日でした。
2008年1月27日 20:48
おつかれさまでした!

暖かいとはいえ画像を見ると皆さん見事な皮か●り状態?(爆^^

それではまた♪
コメントへの返答
2008年1月27日 21:09
やっぱ暖かい方がいいのかな~・・

エンジンはメチャ調子いいですよ♪
2008年1月27日 20:52
本日は有難うございました。
今後もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年1月27日 21:10
お疲れ様でした。
みかんも早速頂きました。ありがとうございました。
2008年1月27日 21:01
モジモジくんだ!!(笑)
コメントへの返答
2008年1月27日 21:10
最近SMP内で流行ってます(^▽^;)
2008年1月27日 21:02
行きたかったなあ。
ちくしょー(T_T)
コメントへの返答
2008年1月27日 21:11
他の企画もいっぱいあるので、また参加してください!
2008年1月27日 21:03
kazzさん、今日は楽しかったです!
本当にありがとうございました。
また、遊んでください。♪
コメントへの返答
2008年1月27日 21:12
こちらこそありがとうございました。

もうちょっとお話したかったです。次回またよろしくお願いします。
2008年1月27日 21:24
お疲れ様でした。
今回は大ネタなかったみたいで、よかったですね。
ブ、ブロンコビリー行きたかった…
コメントへの返答
2008年1月27日 21:30
GWににっしゃんと一緒に来る?
2008年1月27日 21:31
またあまりお話しできませんでしたねー。
RSは体にコタエマシタ。帰りはトノカバー外してノーヘルメット。19時に帰宅して家族とラーメン屋行ってやっと手に温もりが…(涙)
コメントへの返答
2008年1月27日 21:34
お疲れ様でした~!
ホントに寒い1日でしたね。

おかげで私は食欲倍増でした(^▽^;)

時間はまたあるでしょう。ゆっくりお話しましょ♪
2008年1月27日 21:45
おつかれさまです。

極鼻逝ってよかったです。あんな姿でも~

みんな優しかったあ~

早く復活したくてうずうずです。
コメントへの返答
2008年1月27日 21:56
お疲れ様でした!
絶対行ったモン勝ちですって。
みんなも絶対hisachinさんのこと覚えたよ!
2008年1月27日 21:46
kazzさん本当にお疲れさまでした。
本当の奥様と来るから疲れたんですかね~。
チーズケーキ本当に美味しかったで~す。
又、よろしくです。
コメントへの返答
2008年1月27日 21:58
お疲れ様でした!
tamakoshiさんも奥さんと一緒にセヴン仲間に会えばわかりますよ(^▽^;)

今度行ったらパウンドケーキも買ってみてください(1575円)
お土産に最適です♪
2008年1月27日 22:02
極鼻ありがとうございました。
初参加でしたが楽しく過ごすことができました。
また、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年1月27日 22:30
お疲れ様でした!
今度は是非一緒に走りましょう♪

こちらこそよろしくお願いします。
2008年1月27日 23:20
本日はありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年1月27日 23:28
お疲れ様でした!

こちらこそよろしくです♪
2008年1月27日 23:43
お疲れ様でした。
水戸黄門御一行様は、先程帰られましたよ。
ラーメン嫌い!と言わず、又遊んでくださいね。
コメントへの返答
2008年1月28日 5:54
いーさんこそ来ればよかったのに~!
セヴン以外もOKなミーティングなので来年は是非!

そのうちまた遊びに逝きますよ♪
2008年1月28日 0:40
詳しくアップして頂き、ありがとうございます!
52台とは凄いですね~

平日の昼間なら参加できたのに・・・(笑)
コメントへの返答
2008年1月28日 5:55
平日昼間のOFF会、企画してみたら如何ですか?
中部だけでも結構参加者はいるのでは?
2008年1月28日 0:59
お疲れ様でした。
花伝亭さんでお土産を買うことができ、家に入れました…^ ^;。
もしあの時、お誘いが無ければ…。
今夜も外は寒い…(爆。
コメントへの返答
2008年1月28日 5:56
お疲れ様でした。

今度は是非奥様もご一緒してください。女性には大人気の花伝亭です♪
2008年1月28日 1:54
お疲れ様でした。

52台も居たのですね^^;
この時期に、あれだけ集まるとはSMP恐るべし!

三ヶ根近くまで行き登れなかったのが心残りです。
でも、ケーキもコーヒーも美味しかったです♪
コメントへの返答
2008年1月28日 5:58
お疲れ様でした。

三ヶ根スカイラインそのものは短くてあまり走るところもありませんし、花伝亭メインでもいいと思いますよ。

今度は足車で関西方面にも遊びに行きます♪
2008年1月28日 5:11
自分だけ・・・

ブロンコ(-_-;)
コメントへの返答
2008年1月28日 5:59
お疲れ~!
自分だけって・・・誘ったやん(^▽^;)

ラーメンも行きたかったけど、あの寒さの中でせっちゃんがやばかったんで無理でした。
2008年1月28日 6:13
何か、どこかの国の怪しい人たちみたい?
コメントへの返答
2008年1月28日 6:14
ホントに怪しい人達です(爆)
2008年1月28日 6:34
おはようございます【はれ】
 お疲れさまでした。

 やはり個性派集団だった!
コメントへの返答
2008年1月28日 6:48
お疲れ様でした!

606さんとも久しぶりにお会いした気がしましたが、ノータームは間に合いましたか(爆
2008年1月28日 7:23
kazzさん
お疲れ様でした!


無理して行って
本当に良かったです♪


嫁にはまだ口聞いてもらえませんが(汗
コメントへの返答
2008年1月28日 7:37
お疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです!

>嫁にはまだ口聞いてもらえませんが(汗

ベッドの上で?
2008年1月28日 7:23
おはようございます。
アルコールと風呂でカラダの芯から温まりすぎて布団を蹴って寝たようで、今も震えています。
コメントへの返答
2008年1月28日 7:38
お疲れ様でした。

この時期のダイエットは、寒さが余計に身にしみて、ついつい食べてしまいます(^▽^;)
2008年1月28日 8:21
この後みなさんどちらの銀行に
襲撃されたのですか??笑
コメントへの返答
2008年1月28日 9:10
私はまっすぐ帰りましたが、他の方たちは・・(笑)
2008年1月28日 8:35
やっとお目にかかれて感激しました。
寒かったけど、参加してよかった。
コメントへの返答
2008年1月28日 9:12
お疲れ様でした!

会えば会うほど濃くなっていきます。
お話あんまり出来ませんでしたが、次回はじっくりと・・・(´∀`*)ウフフ
2008年1月28日 10:06
お疲れ様~♪

写真・・・アルカイダ?(汗

SMP婦人部もかなり勢力アップしてきましたね (笑

うちの嫁は参加させられない理由が・・・(爆

コメントへの返答
2008年1月28日 14:04
お疲れ様でした!

>うちの嫁は参加させられない理由が・・・(爆

原因は自身にあるんでしょ?ww
2008年1月28日 12:54
いや~寒かったです。。
帰って落ち着いたら即爆睡でした。

HP見ました、久々の登場でうれしはずかし

帰りに最後まで回そうとしましたが、
反射的に7500でシフトアップしちゃうんですねこれが。。(汗)

コメントへの返答
2008年1月28日 14:09
お疲れ様でした!

>反射的に7500でシフトアップしちゃうんですねこれが。。(汗)

わかります。でもレヴ設定してあるんでしょ?

でもええ音でした~♪
私は訳あって延期になりました(^▽^;)
2008年1月28日 13:24
お疲れ様でした、

昨夜家に帰って、
ブログチェックとパソコンのスイッチ入れたところまでは
よかったのですが・・・・
気が付いたら五時でした・・・(風呂も入ってません)

PS:花伝亭の洗面所で鏡を見たら、
  髪の毛がペッタンコ・・・?
  この次お会いしたとき携帯の写真の
  撮りなおしをお願いします     m(__)m 。
コメントへの返答
2008年1月28日 14:19
お疲れ様でした。

私は帰って速攻でHP作りました。

>携帯の写真の撮りなおしをお願いします  

もう、あの顔のイメージが定着してますよ(笑)   
2008年1月28日 14:07
なんというコメの数!

そして今頃(汗;
おまけにHPまで画像上げて・・・早すぎです。

昨日はちょっとしか時間がなく残念!
でもまた次があるからね。
Aは中々走るよね♪
コメントへの返答
2008年1月28日 14:21
お疲れ様でした!

久しぶりに花七さんとお会いして、何か物足らない感じがしてたんだけど、やっとわかりました。



宴会やってないからです(^▽^;)
2008年1月28日 14:46
この画像は・・・・

今までで一番病んでる(汗汗

よかった♪普通で<オイラ
コメントへの返答
2008年1月28日 15:02
お疲れ様でした。

病んでるフリをするのは疲れるよ・・・(笑)
2008年1月28日 18:21
たくさんのsevenが集まったんですね♪

今回はちいと無理でしたが、次回は参加するぞ~

もじもじ君、誰だかわかりません(笑)

コメントへの返答
2008年1月28日 18:51
顔を隠しても、体型でバレちゃいますね(^▽^;)
2008年1月28日 22:18
お疲れ様でした~
今度は顔を覚えていただけました~?(笑)
コメントへの返答
2008年1月28日 22:42
え~っと・・・(^▽^;)
2008年1月28日 22:46
今更ながらお疲れ様でした~n(_ _)n
後ろから見る白いヘルメット二つがちょっと羨ましかったです♪
コメントへの返答
2008年1月28日 23:01
お疲れ様でした!

ヘルメットと中味、いつでも貸しますよ♪

プロフィール

「ビッツ」
何シテル?   10/25 13:51
一部の人たちに「泥沼案内人」と呼ばれていました。 でも、何とかセヴンの泥沼からは抜けられましたが、 最近嵌ってるデジカメ・・・ 次の泥沼に嵌りつつあり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ベン君のパーツリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 16:49:22
 
kazzのふぇえぇ~んなカーライフ 
カテゴリ:私のメインのHPです
2010/12/25 16:51:16
 
カウンターをお借りしてます 
カテゴリ:カウンター
2007/02/17 22:19:47
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK ベン君三代目 (メルセデス・ベンツ SLK)
人生最後の趣味車! Cクラスに続き、またしてもスポーツパッケージが手に入りました♪ AM ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン ベン君 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
ついに買っちゃった(^▽^;) 探してたスポーツエディション。 電動皮シート(ヒーター付 ...
バーキン 4AG バーキン4AG (バーキン 4AG)
免許を取って30数年。車歴はすべてツインカムでした。 この車に出会って、そんなことはどう ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
ホイールとマフラーだけBRABUS♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation