• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月20日

食べ過ぎオフ

食べ過ぎオフ 今日はウナギオッフ~ということで、愛知組定番の康川に行ってきました。
参加予定者がみんな揃ってお店に入ろうとすると入り口に1枚の張り紙が・・・

なんとかフェア?でうな重が1050円とのこと。

でもこの期間は通常メニューは選べないようです。
康川のうな重=ウナギ2本を頭に描いていた一行は12人なのにうな重21個をオーダー。

なんかおかしいでしょ?12人なら12個でいいじゃん。と思うでしょうが、1個じゃ足りないよ~なんて怪情報が流れたのでほとんどのヒトが2個をオーダーしちゃいました。(笑

しかしというか予想通りというか2個は多かった。(爆
ウナギはまだしも、うな重なので当然ご飯もあるし、吸い物、茶碗蒸しも2倍ですから、さすがにきつかった・・・

食事後は某空港を目指して移動しましたが、離発着便が少ないので飛ぶのを見るのにも待ち時間が長すぎです。

その後一部の方は帰路に、残った方は夕食会場に。

夕飯はここも定番の某所です。
昼食も食べ過ぎな上に、ここもボリュームたっぷりなのでまたまたお腹が一杯です。

その後はファミレスに移動しおしゃべりタイム。

日付が変わる頃に解散となりました。

お会いした皆さんお疲れ様でした。
また次回もよろしくお願いしま~す。
ブログ一覧 | GT-R | クルマ
Posted at 2011/02/20 01:59:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年2月20日 2:24
お疲れ様でした。

最後まで面倒見ていただき、ありがとうございました。

今日は本当に食い倒れツアーでしたね。(笑)

コメントへの返答
2011年2月20日 10:20
お疲れ様でした。

次回はコスプレオフですか?(笑
2011年2月20日 8:14
・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・





おなか空きました(泣
コメントへの返答
2011年2月20日 10:21
今日も1050円みたいなので是非・・・(笑
2011年2月20日 8:50
ありゃりゃ、
食べてばかりで食後の運動は無かったの?

新鮮な魚、たべたい~^^
コメントへの返答
2011年2月20日 10:25
昨夜はココスでのお口の運動会で終わりました。

今朝嫁さんから「今日はパン無いの~」って言われました。(爆

是非魚食べに来て下さ~い。
今年はお店にも遊びに行ってみたいな~。
2011年2月20日 8:50
お疲れさまでした~

私はクルマがなくて参加できませんでした(´・ω・`)ショボーン

夕飯の舟盛りが気になる~・・・w
コメントへの返答
2011年2月20日 10:30
ホームでの開催でしたので、帰路の運転も無く楽をさせていただきました。(笑

刺身は種類も多いし、コストパフォーマンスはイイと思いますよ。
2011年2月20日 9:22
食い倒れオフ、一日先導役、お疲れ様でした。
未だ腹が減ってない感じが・・・(爆)。
こんな機会無いと逝けない(逝かない?)、し○ーか空港も逝けて(笑)、愉しい一日デシタ♪
また次回も、宜しくデス。
コメントへの返答
2011年2月20日 10:32
お疲れ様でした~。

スタートのうな重×2が一日中効いてました。
空港よりも周辺道路がメインです。(笑
2011年2月20日 12:23
「ここは吉牛か?」
見たいな注文の仕方でしたね?www

案内ありがとうございました(お疲れ様でした)。
静岡の良い所をたくさん教えて頂いて感謝です。

次回もよろしくお願いしますm(_ _ )m
コメントへの返答
2011年2月20日 18:30
お疲れ様でした。

うな重があんな注文されるとは・・・。

次はガンダムでも(笑

こちらこそよろしくお願いします。
2011年2月20日 12:40
お疲れ様でした。
うなぎ2段って言い出した張本人です(笑)
意外とアッサリしていたので食べれましたが、コテコテならかなり厳しかったと思います。
うなぎも海鮮(磯亭)も最高で本当に楽しいオフ会でした。
静岡おでんが食べれなかったのが残念・・・
次回も是非ご一緒しましょう
コメントへの返答
2011年2月20日 18:33
お疲れ様でした。

marontiさんが犯人だったんですね。(笑

ぜひまたお越しください。
次回も宜しくお願いします。
2011年2月20日 17:00
お疲れ様でした。

その後が気になっていましたが、そんな楽しい事が(゚Д゚)
次回もあれば、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年2月20日 18:36
お疲れ様でした。

海の街なので魚料理を食べてもらい、高速の渋滞解消待ちのためファミレスでミーティングです。

次回もよろしくお願いします。
2011年2月20日 18:42
昨日はお疲れ様でした。

自分はきっちり2つ完食しました。

実は自分のマフラー・・・・JASMA認定品らしいです・・ショボーン
コメントへの返答
2011年2月20日 19:01
お疲れ様でした。

ポリシーに反して2個目のご飯は少し残しちゃいました。

アイドルは静かだけど、廻せばイイ感じの音質に聞こえましたよ。
いざとなれば加工しちゃえばOKですよ~。
2011年2月20日 18:48
オフお疲れ様でした^^

康川いいですねぇ~~あそこのウナギは美味いんですよねw

それにしても、12人で21個とは・・・僕は確実にムリですww

今度ぜひご一緒してくださいw
コメントへの返答
2011年2月20日 19:04
地元開催なので他の方に比べてだいぶ楽をさせてもらいました。

普段は2個逝こうとは思いませんが、みんなが2個っていうから「じゃ私も~」なんて。

日程合わせて是非行きましょう。
2011年2月20日 18:49
フェアだったんですね!!
行きたかったです…

ウナギを21個もオーダーとは…驚

次回は、参加したいです!泣
コメントへの返答
2011年2月20日 19:08
1050円でおいしいうな重が食べれるので凄くお買い得です。

人数と重箱の数が合いませんでした。

三島の方もおいしいウナギあるんでしょ?
2011年2月20日 18:53
よっ!名ガイド!!お疲れ様でしたぁ♪

皆さん、うなぎ2箱目は萎えてましたね@@

PS 空港で踏み損ねてくやしいのでは?(核爆)
コメントへの返答
2011年2月20日 19:15
浜松近辺の複線された箇所でガイドを振り切る暴走車が数台居たようでしたが、どうにか終わりました。

あれこれ考えずに素直に抜けば良かった~。(泣

買出しに行かせちゃってすみませんでした。
2011年2月20日 21:29
海鮮定食も結構なお魚の量ですね(゜~゜;)
でもうなぎより、あっさりさらっと入るかもしれませんね。

ぜひまた改めてそちらまで遠征させていただきます!
コメントへの返答
2011年2月20日 21:56
うな重×2を思えば可愛いものです。(笑

何にもないとこですが、是非遊びに来て下さい。
2011年2月20日 23:46
メタボオフ乙でしたw

行けなくて良かったかも…(爆)
コメントへの返答
2011年2月21日 19:13
これでまたパワーウエイトレシオが悪化しちゃいました。
パワーUPしないと・・・。(爆
2011年2月21日 7:02
おお!某空港に集まったのですね!
あそこでオフ会やろうといってましたよね。。。。
企画倒れですみません(汗
コメントへの返答
2011年2月21日 19:15
空港は夕食までの時間つぶしで広い場所ってことで寄りましたが相変わらず・・・(笑
2011年2月21日 22:39
初米?かな??

なんと美味そうなお刺身なんでしょうか♪

行きたかったぁ~ 次回はお刺身を食べてから鰻かなwww
そして運動会・・・・・ 見学♪

今年も宜しくです!
コメントへの返答
2011年2月22日 19:03
ICから1本道&15分ほどですから、是非お気軽にお越しください。

運動会後は牛丼で締めですか?(笑
よろしくお願いしま~す。

プロフィール

S13に始まりFD3S・BCNR33・BNR34と乗り継ぎ、一度くらいは車高の高い車にも乗ってみようとJB23Wに乗りましたが、やはり低い方が落ち着くようでミニ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ミライース 6代目通勤SPL (ダイハツ ミライース)
23年もののミニカから卒業。 ついに通勤SPLが2ペダルに。
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
嫁さん号を買い替え。
カワサキ ksrII カワサキ ksrII
実家にナンバー切って置いてあったので弟に交渉して、無期限レンタル開始。 2スト80ccで ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
だいぶ理想の車になってきたので、そろそろ維持モードで楽しみます。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation