• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月28日

枝垂桜見頃を迎えています♪。

枝垂桜見頃を迎えています♪。 こんばんは。



此方では

枝垂桜がほぼ満開見頃を迎えています。

昨年と
同じ場所へ撮影に出掛けましたが

今年は
樹勢が弱くなっている様で今後のに不安を感じましたが(汗

それでも

樹齢100年以上の古木とは言え
一年に一度一番輝く季節に咲き誇る姿は此処でしか味わえない美しさで

今年も訪れた人達を魅了させています(*^^*)。
ブログ一覧 | ひとりごと | その他
Posted at 2010/03/28 21:06:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降り☔️
ワタヒロさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

笑える話(笑)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2010年3月28日 21:27
ここも綺麗に咲いてますね(*^_^*)

私は、何と身延山まで行って来ました(・。・;

大変綺麗でしたよぉ ただ慌てて車にカメラを忘れて

は~ぁ(@_@。

来週あたり江南が見ごろですかね?

コメントへの返答
2010年3月29日 21:22
こんばんは。

身延山も
桜で有名ですよね。

江戸彼岸桜が見頃ですよね。
2010年3月28日 22:19
綺麗ですね(^^)
コメントへの返答
2010年3月29日 21:23
此処は

一部の人しか知らない

隠れた桜の名所です。

ローカルですけれど・・。
2010年3月28日 22:49
おおおおっ、素晴らしい。

やはり日本はいいですねぇ~(^-^)

こちらは明日雪らしく、桜は咲きそうで咲きません。
コメントへの返答
2010年3月29日 21:26
こんばんは。

僅かな時間ですが

一番美しい時を味わえる季節ですよね。

此方も

此の時間
非常に寒く暖房温度も高めの設定です。
2010年3月28日 23:55
すごく綺麗な桜です~。

これからも長生きして欲しいですね。
コメントへの返答
2010年3月29日 21:29
こんばんは。

古木ではありますが
毎年、圧巻の桜を咲かせてくれます。

今年は
やや、花数が少なく枯れ枝が
気になりましたから少し心配ですが
何時までも残って欲しい思います。
2010年3月29日 7:02
ども(^^)/ はじめてコメントさせていただきます。
いや…もしかしたら以前にもしたかも(○'ω'○)ん?…記憶が(汗)

そうそう、枝垂桜は開花時期が若干早いみたいですね。
東京でもソメイヨシノは三分咲きといったところですが、枝垂は七分…かな。
ただ、枝垂桜は群生していないのでお花見にはイマイチです(^^ゞ
コメントへの返答
2010年3月29日 21:35
こんばんは。

以前にも
コメントを戴いています事を
記憶しています♪。

枝垂れ桜は
桜の季節の到来を知らせる存在
それ故に
若干早く開花が始まりますが
そめいよしのに
無い美しさがありますよね。

私的に
お気に入りの桜です。

仰います様に
そめいよしのの様には行きませんよね(^^;。
2010年3月29日 13:29
満開!ですか....日本広いですね!

こちらは日当たりの良い場所の梅がようやく咲いた..ってな感じです。

何と只今『吹雪き!』でがす。

積もりはしないと思いますが....

例年桜は四月の末になります、です。
コメントへの返答
2010年3月29日 21:43
こんばんは。

寒いでよねぇ・・・(汗。

此方でも
シッカリ冷え込んでおり
暖房温度も3月とは言え

真冬並みの温度設定です。

この桜は

枝垂桜になります。

主役の
そめいよしのは
まだまだ見頃には時間が掛かりそうですし
この寒さも有り少し長く楽しめそうです。

プロフィール

「久しぶりのupです。 http://cvw.jp/b/129113/47291271/
何シテル?   10/20 23:44
IXYデジタル2000isと → 休眠中 ( 半、引退中 ) Nikon D7000と ← 未だに、冬眠中・・(^^; 新たに、Canon ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

久しぶりに(*^◯^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/24 09:11:36
新しいPC買いました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 22:16:15
なかのひと 
カテゴリ:なかのひと
2009/05/14 00:02:07
 

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
先代、パッソ最終モデルです。  昨年の春我が家に来ました。 パッソ、ハナ タイプG プ ...
ボルボ V50 ボルボ V50
ボルボ、2000classic 2012年モデルです。 相棒、ヴィッツを知人に譲る事 ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
ランドクルーザー80を NOx規制で 泣く泣く手放し ランクルのイメージを感じ乗り ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
恐らく 私の車の中でも一番思い出の深い車と言える車です。 4200直列6気筒Dtru ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation