MY18ニスモ 17ノーマルモデルと別物ですね。 低速でのハンドルが超軽くてびっくり! 室内は17のレザーで高級的な使用より、 ニスモはレーシーでしっくりきてて個人的に35らしい好印象。 まだノーマルなので、前乗ってた17ピュアのほうが早いけど、高速安定性、ブレーキは段違い。 足回りがしっかりした ...
所有形態:現在所有(メイン)
2017年12月22日
しばらく乗り感じたことは、凄く実用性が高い。 普段乗りも全く苦なく、高速もそこそこ。 レボーグより乗る頻度が高いことに、自分でもびっくり。 カーブはR35がタイヤに負担がかかってるのが凄くわかるのに対し、RCFは4WSのおかげで、滑らかに走るため運転してて気持ちいい。 緩い下りの高速で、メーター読 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2015年09月28日
12月から雪山シーズンで高速を乗る機会が増え、お尻のふらつき、抜けの悪さ、ブレーキのバランス等、気になることが多々。 買った初期に売られてたパーツは大体装備したのですが、久しぶりに調べてみると、沢山増えててびっくり。 さっそくビックローター、キャタライザー、ルーフエンドスポイラー等を装着し、不満解 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2014年09月30日
ノーマルでカタログ570馬力、実測530馬力。 コンピューターのみで620馬力でしたが、足回り、ブレーキがマイルドすぎて、これ以上イジル気になれず。。 2017モデルを購入されてる多くの方がノーマル使用と知り、マイルド使用のほうが市場のニーズが高いんですね~。 残念ながらノーマル使用は、私には不向 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年07月11日
馬力、足回りはいいけど、2017モデルやレクサスと比べると内装が古くて、乗る回数が大幅減。 でも素晴らしい車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月19日
早いもので、あと少しで3年目(;゚Д゚)! もう少し馬力があれば、良かったんだけどな~
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月31日
長い間、お世話になりました。 古いので仕方ないですがボディ剛性が弱くて 調整しても、すぐバランスが崩れました。 オープンを数え切れない位繰り返しましたが、 故障はゼロ。 さすがトヨタでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月29日
レボーグがきて、全然乗らなくなり とうとうお別れしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月16日