• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
ヤマハ

三菱 エクリプスクロス PHEV  

イイね!
三菱 エクリプスクロス PHEV
ガソリンターボ車からPHEVに代替しました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2024年08月06日

ヤマハ MT-03  

イイね!
ヤマハ MT-03
D-trackerからの、代替えです。排気量アップもあり、高速走行は俄然快適になりました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年08月30日

三菱 エクリプスクロス  

イイね!
三菱 エクリプスクロス
RVRが14万キロ走行になり、代替です。 マイナーチェンジ後、外観が大きく変わった1.5lターボです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2021年01月01日

三菱 RVR  

イイね!
三菱 RVR
三菱 RVR(GA3W)に乗っています。4B1エンジンは中速から引っ張ると小排気量ながら結構元気で、楽しいですよ。大きさも取り回しよく、気に入っています。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月30日

三菱 アウトランダー  

イイね!
三菱 アウトランダー
いざというときは、7人乗りになり、重宝しました。 荷台も大きくて、かまちも開くので、積み下ろしに便利でした。 乗り始めは、CVTの走りに慣れるまでかかりましたが、パドルシフトでびゅーん。アルミルーフとボンネットのおかげか、よく走る車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月02日

三菱 エアトレック  

イイね!
三菱 エアトレック
なんといっても、EVOと同じ2.0Lターボ。デチューンとはいえ、よく走り、よく食べました。大きさ手頃!取り回し抜群です。特にスタッドレスでの雪道は、さすがフルタイム4WD!タイヤをギシギシ言わせて、ジモチー車をぴったりマーク・・・も可能でした。 アウトランダーの下取りに行ってしましました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月02日

クルマレビュー一覧

三菱 エクリプスクロス PHEV

レビュー
ガソリン車より重さを感じますが、走りはヒラヒラからグイーンという感じ。
2024年08月07日

三菱 エクリプスクロス PHEV

レビュー
チョコ走りから、高速含めた長距離走行までキビキビこなせます。
2024年08月06日

プロフィール

「モーター走行はでかいラジコンかな http://cvw.jp/b/1291602/47884142/
何シテル?   08/07 08:08
すみれ7です。長年三菱車ファンです、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

三菱 エクリプスクロス PHEV 三菱 エクリプスクロス PHEV
ガソリンターボ車からPHEVに代替しました。
ヤマハ MT-03 ヤマハ MT-03
D-trackerからの、代替えです。排気量アップもあり、高速走行は俄然快適になりました。
三菱 エクリプスクロス 三菱 エクリプスクロス
RVRが14万キロ走行になり、代替です。 マイナーチェンジ後、外観が大きく変わった1.5 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
三菱 RVR(GA3W)に乗っています。4B1エンジンは中速から引っ張ると小排気量ながら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation