D-trackerからの、代替えです。排気量アップもあり、高速走行は俄然快適になりました。
所有形態:現在所有(メイン)
2017年08月30日
RVRが14万キロ走行になり、代替です。 マイナーチェンジ後、外観が大きく変わった1.5lターボです。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年01月01日
三菱 RVR(GA3W)に乗っています。4B1エンジンは中速から引っ張ると小排気量ながら結構元気で、楽しいですよ。大きさも取り回しよく、気に入っています。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月30日
いざというときは、7人乗りになり、重宝しました。 荷台も大きくて、かまちも開くので、積み下ろしに便利でした。 乗り始めは、CVTの走りに慣れるまでかかりましたが、パドルシフトでびゅーん。アルミルーフとボンネットのおかげか、よく走る車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月02日
なんといっても、EVOと同じ2.0Lターボ。デチューンとはいえ、よく走り、よく食べました。大きさ手頃!取り回し抜群です。特にスタッドレスでの雪道は、さすがフルタイム4WD!タイヤをギシギシ言わせて、ジモチー車をぴったりマーク・・・も可能でした。 アウトランダーの下取りに行ってしましました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月02日
ガソリン車より重さを感じますが、走りはヒラヒラからグイーンという感じ。
2024年08月07日
チョコ走りから、高速含めた長距離走行までキビキビこなせます。
2024年08月06日