• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年07月14日

うふ♪(* ̄ー ̄)v 決定

10月の予定が、9月に変更~♪
おっしゃ~遊ぶぞ~o(^o^)oウキウキ
10ヶ月ぶりのディズニーランド~♪

ツアーの物色が終わり、、、、
あとは~
イカに安くいくかになります♪
JALのツアーですので~どこかのカードの優待か、、、、
ほかにあるのかな~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/07/14 21:00:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

ジャガー
THE TALLさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2005年7月14日 21:01
計画練るのも楽しいよネ。
がんがれ!!
コメントへの返答
2005年7月14日 21:08
おっしゃ~
がんがります~
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
2005年7月14日 21:07
お~9月に来ますか。。
まだ残暑であちちですよん♪ 日焼けに注意^m^
最近行ってないなぁ~。。
子供は小遣いで年間パスを買ったみたいだけど・・・。
逢沙♪さんが来る時、オイラも行っちゃおうかな(笑)
こそ~りと♪
コメントへの返答
2005年7月14日 21:11
そうなんですよね~残暑><
溶けたらどうしましょうか~
オロオロ(T_T )((;T_T)オロオロ
こそ~りと来ますか(*^m^)プッ♪
でも、そちらのほうの学校は8月いっぱい夏休みでしたっけ?
そうだとすると~9月はすいてるのかなo(^o^)oウキウキ
2005年7月14日 21:11
こんばんはぁ!

いいなぁ・・・私はオープン時以来行ってないですよ(>_<)

あ・・・プロフ画像変わったネ!!
コメントへの返答
2005年7月14日 21:14
うふふ~
暑いので、アイス食べさせてみました(*^m^)プッ♪
2005年7月14日 21:35
おこんばんわぁ!
赤の大地からです。
今、ひょっとしたら、逢沙♪さんより、緯度が高い所にいるのかもね(中国ハルビン市です)?

TDLですかぁ~!
楽しみですね。
今度、香港でしたっけか…、中国に、でかいのを作るようですよ。

お祭り大好きの中国人ですから、ド派手なものをこしらえるのでしょうね?
私は、興味無いけどね!^^;
コメントへの返答
2005年7月14日 21:45
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
緯度高><

今年は、香港に出来ると聞いたことが、、、、、
行ってみたいけど~
出来たら、少しは待ち時間少なくなるかな~TDL
2005年7月14日 21:37
こんばんは!
今日は暖かい一日でしたね!
そういえば私も9月に東京に行く予定です~
コメントへの返答
2005年7月14日 21:47
こんばんわ~
今日は、暑かったですね~(;´д`)ゞ アチィー!!
9月に東京~
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
きっと、暑いのでしょうね~(遠い目)
2005年7月14日 23:25
こんばんは^^
決定よかったですね~♪

うちも今週ですが、雨みたい
なので悩んでます・・・

暑いよりは濡れるほうがいいかなぁ。

年に一度なので楽しみで~す!
コメントへの返答
2005年7月14日 23:38
わ~それは、楽しみですね~o(^o^)oウキウキ
暑いより、雨のほうがいいけど、、、、
降り方にもよりますね~
何度行っても楽しいのがTDLですね~♪
2005年7月14日 23:28
こんばんは。元HNたむりんです。

>イカに安くいくかになります♪
イカ?函館ですか?札幌方面からなら下道で行くか各停の電車で行きましょう(^^;

あーこんなコメントじゃなくて新HNではもっと渋く行かないと(汗)
コメントへの返答
2005年7月14日 23:43
いらっしゃぁ!♪~( ̄ε ̄;)
心機一転ですね~♪
明細は~破棄ですよ(*^m^)プッ♪
2005年7月15日 9:32
ちは。
ヨカッタね!
楽しみやぁ~ああ、楽しみや♪

大きな駅中とかに、たくさんの旅行会社扱ってるとこで比較してみれば?(うちは大阪駅中で比較した。)

多分、JAL・JTB・日本旅行の比較かな。
リゾートラインのパス付とかあるからチェックしてね。(ホテルのサービスかなぁ。)
コメントへの返答
2005年7月15日 23:20
ツアーは決まって、後は8%引きになるように、がんばりだけです!
涼しく遊べますように~祈ってます(*^m^)プッ♪

プロフィール

車のブログが少なく場違いなものを作っているのかも~(*^m^)プッ♪ ま~いっか^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 パルサー 日産 パルサー
卒業と同時に始めて買った中古車です♪ おんぼろでも、ぴかぴかに磨いてあげていました。 運 ...
日産 パルサー 日産 パルサー
GTI-Rが出たのと同時に買いました。 GTI-Rではありません! X1だったのですが、 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
結婚するときに、お父さんが乗っていました。 スカイラインが好きだったので、うれしかったで ...
三菱 RVR 三菱 RVR
グランディスの前に乗ってました。 3年間乗りました♪ 足回りが曲がってて、クレームで直し ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation