• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月07日

☆Vリーグ 岐阜大会☆

☆Vリーグ 岐阜大会☆ 今日は岐阜でVリーグが開催とのことで岐阜メモリアルセンターへ行ってきました。
会場は「で愛ドーム」でしたが前回見に行った「パークアリーナ小牧」に比べると狭い印象でした。
今日は2試合開催で2試合目の東レアローズ対トヨタ車体クインシーズを見にきましたが1試合目の上尾メディクス対JTマーヴェラスの試合を観戦。
フルセットまでもつれJTが勝ちました!!
いよいよ2試合目ですが1試合目が長引き4時頃に試合でした。
もちろん応援は地元トヨタ車体・・・・ではなく東レを応援📣
とくに黒後愛ちゃんを応援📣
こちらの試合もフルセットまでもつれ結果は・・・・
トヨタ車体の勝ち(´д`|||)



帰りに愛ちゃんからサイン貰おうと出待ちしましたがダメでしたΣ( ̄皿 ̄;;
ブログ一覧
Posted at 2018/01/07 23:37:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検~
takeshi.oさん

すし処 みな川
RS_梅千代さん

注文したパーツの進捗状況!
やっぴー7さん

ヘッドハンティング その3
ヒデノリさん

忙しい一日でしたが(^ ^)
ちゅん×2さん

クロスト君は納車から233日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「お久しぶり!!
今日は子どものラグビースクール終わりにVリーグ来ています」
何シテル?   03/11 13:20
みちじゅうです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ミラカスタムから乗り換えです。 パーツはそのまま移植します◉‿◉
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
ドノーマルだけどいじってくぞ!!
スバル プレオ スバル プレオ
スバル プレオに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation