• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

2016北陸シリーズ最終戦

2016北陸シリーズ最終戦 今年から22年ぶりのダートラ復活!
そして、北陸シリーズ全戦出場の目標は達成しました♪


さて、最終戦



真君のシリーズチャンプを掛けた熾烈な戦い
この時点でポイントリーダーはKさん

僕はそのKさんを5位以下に沈めることが真君へのエール

でも、真君はしっかり自分の力でチャンプをもぎ取りました
本当におめでとう!!

でも、本人は全く満足していなかったなぁ
確かに彼は間違いなく全日本へ行く逸材だろう

そして、僕は・・・
残念ながらKさんより前に行くことは叶わず
かろうじてシリーズポイントに加算
まぁ、結果はともあれ楽しかったんで◎




練習会には応援に来てくれたエースを乗せて
いい刺激になったと思います
最後に結構いい感じで走れたので満足度UP

楽しみ半分、不安半分で車を購入した1月から4月のデビュー、10月の最終戦まであっという間でした
なんとか車を破壊することもなく無事に戦い終えました
なかなか、うまく走らせることができなかったけど、それでも4月の動画と比べるとまぁちょっとは上達したように思います。
なんだかんだ、ほんとに楽しい!やっぱり復活してよかったぁ!!

これも、大物ルーキーの真君をはじめモータースポーツに携わってるみんながとてもフレンドリーに親切に接してくれたおかげだと思います

走るだけじゃなくてオフィシャルのほうも積極的に参加して全日本のイベントにスタッフとしてかかわれたこともいい経験になりました

11月のフェスティバルのオフィシャルも参加します!





ブログ一覧 | ダートラ | 日記
Posted at 2016/10/18 07:56:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

😾😼🐈🐦🐦🐦🐦🐦 ...
どどまいやさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2016年10月18日 8:31
ホント、素晴らしいと思いますよ?!

お疲れさまでした!!!
コメントへの返答
2016年10月18日 13:37
アレコレと悩みは尽きないものの終わってみれば楽しいシーズンでした!!

2016年10月18日 11:45
つよぽんさんの動画のおかげで、久々に自分もダートを走ってるような感じに(^^;

今回の動画で気になったのが、30秒ほどのトコで、2速に落としてサイドを引いてるのは何故なんすか?

ヘアピンのアプローチにしては手前過ぎるんやないかと思って(^^;
コメントへの返答
2016年10月18日 13:41
そういって頂ければ、たいして上手くも速くもないのに動画をあげている甲斐があります(^_-)-☆

2本目は気合入っていたんですがその分カラまわりでよくわからないですね(笑
このコーナーかなり奥でキツくなってたんでもったいなかったかも!?ここと、ギャラリーコーナー手前はかなり回転落としてしまってるので1速使うべきでした

プロフィール

「@モリダー お大事になさってください!僕も右目網膜剥離から白内障・・レンズ脱落と大変なことになってますがなんとかなってますよ でも目の手術は結構恐怖でしたねガンバって!」
何シテル?   03/19 07:54
3月~9月の間休日はほとんどダートラか渓流釣りに出かけてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ 86] 【スロコン不要説】全閉位置学習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/25 17:18:46
久し振りに走ります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 05:07:06
スバル(純正) 北米テール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 23:29:02

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2023仕様 無駄にGTリミテッドw でも、残念ながらほとんどの機能は取っ払ってしまって ...
トヨタ 86 トヨタ 86
2021シーズンからは86で戦います♪ ほぼ、初めてのFRです!
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ダートトライアルN1仕様 2020年JMRC中部ダートトライアルN1クラス シリーズチャ ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
2016年からダートラ復帰しました! 2017年北陸シリーズチャンピオン獲得!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation