• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
ホンダ
ルノー
マツダ
プジョー

ルノー メガーヌ ルノー・スポール  

イイね!
ルノー メガーヌ ルノー・スポール
シビックタイプR(FL5)を注文(2022年8月)したものの中々こないため乗り換え。5人乗りで家族全員が乗れる、FK8より街乗りだと加速よく、AT(DCT)で嫁さんにも扱える等重宝してるためFL5が来ても乗り続けます。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2024年07月24日

プジョー 5008  

イイね!
プジョー 5008
嫁普段乗り&キャンプ用。CX-8が2列目2人乗りで家族フル乗車だと3列目を使用しなくてはならないため、よりコンパクトかつ荷物が載り、7人乗り(2列目3人乗り)、ディーゼルという事で選択。 足回りはしなやかで粘り気があり、トルクもあって快適です。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2024年07月24日

ホンダ シビックタイプR  

イイね!
ホンダ シビックタイプR
3年9000キロ乗りました。FL5にバトンタッチします。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年10月25日

マツダ CX-8  

イイね!
マツダ CX-8
メイン車でしたがシビックタイプRが急遽ほしくなったため、嫁さんの車と入れ替え。子供3人目が産まれ、2列目2人乗りの使い勝手が悪くなったためプジョー5008に入れ替え。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年04月17日

マツダ アテンザワゴン  

イイね!
マツダ アテンザワゴン
トルクがあり、燃費も良く快適です。 足回りも純正のまま(ダウンサス)でも不満ありません。 軽油でお財布に優しいのもうれしいところです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月02日

日産 スカイラインクーペ  

イイね!
日産 スカイラインクーペ
日本車らしからぬスタイルが好みです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月03日

日産 180SX  

イイね!
日産 180SX
ドリフト用として使おうと思って色々手直ししましたが、結局乗らずにお嫁に行きました。 所有期間 2008年7月~2009年4月
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月15日

日産 オッティ  

イイね!
日産 オッティ
通勤用サブで購入。 意外とキビキビ走って自分の軽のイメージを変えてくれた車でした。 2007年6月~2011年1月
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月07日

日産 シルビア  

イイね!
日産 シルビア
所有期間2004年8月~2008年5月 初の愛車で思い出深い、良い車でした。 NAからターボエンジン載せ換え
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年03月11日

プロフィール

「[パーツ] #CX-8 リア プロテクター アンダーカバーガーニッシュ ステンレス https://minkara.carview.co.jp/userid/129302/car/2570709/9161551/parts.aspx
何シテル?   04/28 11:00
ボチボチいじってきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

フロントブレーキローター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/27 19:32:48
VOLTEX GTウィング Type 2V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/07 00:02:26

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
シビックタイプR(FL5)を注文(2022年8月)したものの中々こないため乗り換え。5人 ...
プジョー 5008 プジョー 5008
嫁普段乗り&キャンプ用。CX-8が2列目2人乗りで家族フル乗車だと3列目を使用しなくては ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
3年9000キロ乗りました。FL5にバトンタッチします。
マツダ CX-8 マツダ CX-8
メイン車でしたがシビックタイプRが急遽ほしくなったため、嫁さんの車と入れ替え。子供3人目 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation