• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月20日

最近の出来事

いろいろと話題には事欠かないのですが、アップする時間と気力のない緑乃大地です。こんにちわ。

今夜のpartyの件は、後日ぼちぼちアップします。

今、実家がリフォーム月間でして、頻繁に帰省してますが、その帰り館山道にて、何かと衝突したような異音「?」

今までヘビは踏んだ事はあっても、何かを轢いた事はなかった…。





市原SAて確認
「っっ!」

bird strike!?

ごめん、ごめんよー!!

ねんごろに葬ってあげました。

多分、キジだと思う。
後でドラレコ見たら、道のど真ん中にいた…。




ドラレコ画像は、落とせたらアップします。


【追加-閲覧注意!!】

ドラレコは、時々時計のチェックをしましょう。
今回、確認してよかったよ!初期化(?)されてた。

衝撃のbirdstrike!
07:07:10付近



ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2015/05/20 08:13:41

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

撮り鉄
ふじっこパパさん

【ライフディーバ グルメ】 12/ ...
{ひろ}さん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2015年5月21日 6:18
雉鍋のチャンスだったのにぃ。
コメントへの返答
2015年5月21日 7:37
あまりの惨状にそれどころではなかったです…。
2015年5月22日 1:21
ヒットしてしまったトコは大丈夫だったんですか?(^-^;)
コメントへの返答
2015年5月22日 7:24
若干の損傷が…(泣) それよりも血の跡をきれいにしないと。

プロフィール

「@Vash メッセージに送ったよー」
何シテル?   01/07 10:59
堕落(墜落?)した人間ですが、 何とか生きております。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

D-Product 3インチ ブラック スピーカーカバー グリル (左右 セット) 汎用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/26 00:44:08
葬儀終わりした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/14 21:03:53
マツダ純正 BMアクセラ前期型シフトブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/01 04:29:40

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
'14.01.25(土) 納車
その他 自転車 その他 自転車
'11.10.08(土) 思いがけず購入。 息子とサイクリング用 '20.12.1 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
何だかよくわからないうちに 実家にあって、いつの間にか消えていた 可哀想だったクルマ
その他 自転車 その他 自転車
'11.10.08 ドナドナ 20年以上乗っていました。 気に入っていましたが、 整 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation