2005年03月23日
今日は午前中は嫁さんが仕事だったので子供達のお守りをしました。本屋さんに言ったり、デパートのゲームセンターに行ったりしました。
午後から嫁さんも帰ってきて何をしようか話をし、たまにはパチンコでも行ってきますかということでパチンコ店へ行きました。
まず子供達をパチンコ店の託児所に預けに行きました。以前にも子供を預けて行ったこともあり、子供達は「パパとママは大人の託児所に行って来るんでしょ?!」「子供の託児所もおもしろいんだよ」と張り切って託児ルームに入っていきました。
嫁さんと2人で店に入りました。嫁さんはあまりしませんが自分はスロットしかしないので、スロットコーナーに。
初めに座った台で6000円負け、台を移動して3000円でBIGを引き当てました。そこから2連チャン。
嫁さんはずっとベンチに座っていましたが、自分の隣の台が空いたためそこに座らせてコインを渡し2人でやることに。
結局18800円勝ちでした。嫁さんも呑まれながらも2回BIGを引き当てました。
子供を託児ルームに迎えに行き、帰る途中子供達のリクエストに応えマックで夕食。もちろん支払いは俺(^0^;)
まあ勝ったからこのぐらいは当然でしょう・・・。
25日にはおこずかいが入るのでこれを貯めて車高調費用にでもあてたいと思います。
Posted at 2005/03/23 21:26:22 | |
トラックバック(0) | 日記