2006年11月20日
昨日から響妃(上の娘)が風邪を引いたらしく、いつも調子が悪い時のクッキリ二重に。
熱もあったのですが、保育園のお友達の家族と一緒に鍋パーティーをする予定だったので本人も「大丈夫だから。」というので家にお友達の家族を呼んで鍋パーティーをしました。
もちろん作ったのは自分・・・。
子供達もかなりはしゃいで遊んでいました。
親同士も仲が良くて色々しゃべっていました。
楽しいひとときを過ごしましたが、案の定、響妃の熱が上がってしまいました。
今日自分が休みだったので朝から病院。風邪だという事で吸入をして薬をもらって帰ってきました。
昼からは小学校に上がる為の健康診断。
響妃にはかなり疲れた1日になったと思います。帰ってきてからは爆睡状態。
夜も消化がよい物をと思い鍋焼きうどんを作りました。
本当は今日かなり遅いですが七五三の写真を撮りに行く予定でしたがキャンセルしました。
明日も自分が休みなので具合が悪ければ1日子守りですが、なんとか熱も下がったようで明日は元気に保育園に行けそうで安心しました。
明日は「大人の託児所」にレッツゴ~(^O^)/
Posted at 2006/11/20 22:03:47 | |
トラックバック(0) | 日記