2006年01月05日
去年からナビの調子が悪く機嫌のいいときは1日中付いているのですが、最近はうんともすんとも言わなくなってきました(>_<)
中古で購入したときには何ともなかったんですが、最近は付いたと思ったら突然消えたり・・・。
原因は多分走行中にテレビが見れるキットではないかと思えてきました。
エンジンをかけるときに勝手にスイッチが入ったり消えてたりするんでそれが影響してるんのかなって感じです。セレナを購入した時にすでに付いていたものですが、今度外してみようと思います。
走行中は音楽を聴いてるのがほとんどでテレビは見ないんでいっそ暇を見て取り外そうと思います。
これでナビが機嫌直ってくれればいいのですが・・・・。
Posted at 2006/01/05 23:18:36 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年01月04日
・・・と言っても施設の中のことでお年寄りと書き初めをしたり福笑いをやったりと施設行事としての新年会でした。
お年寄りも喜んでお酒を飲んで酔っぱらったりしてただでさえ認知症で大変なのに収拾がつかなくなったり、しまいには羽根突きを職員同士でやって顔に墨を塗られたりと忙しい1日でした。
正月休みも昨日の3日の1日だけでしたが、8,9,10日と3連休なので嫁の実家のある北広島に行って車のパーツ探しにでも行きたいと思ってます。
「仕事仕事の毎日で~♪」なんて感じの年末年始でしたが思う存分遊んで息抜きしようと思ってます(∩.∩)
Posted at 2006/01/04 22:01:14 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年01月03日
皆さん遅ればせながらアケオメです(^_^;)
年末から仕事の方が大変でブログを書く暇もなく働いていました。
やっと新年になり仕事も落ち着いたんでブログ復活できました。
今年はセレナも少しずつですが進化していきたいと思います。
皆さん今年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2006/01/03 09:41:56 | |
トラックバック(0) | 日記