
今日は早番だったので昨日の夜会には参加できずに撃沈(>_<)
行きたかったのに~(T_T)
最近オフに参加できず、ふぬけ状態の音響父です。
今日も16時に仕事を終え携帯を見ると「実家まで娘達、自転車で来ています。」とのメールが。
家から実家まで約4、5km。ついこの間二人とも補助輪なしで乗れるようになったばかりなのに\(◎o◎)/!
しかも嫁さん実家まで一緒に歩いたとのことでこれまたビックリ!!!
実家まで職場からは近いので寄ってみると満面の笑みで汗だくの娘達。
「パパ~!!!自転車で来たんだよ~!!!」
帰りも自転車で帰ると意気込んでおり疲れた嫁さんはセレナで帰ってもらい自分も自転車で家に帰ることに。
車道に出る時は必ず一旦停止をさせて結構な時間はかかりましたが無事家に到着。
本当に子供の成長の早さにはビックリです。
自転車に乗れるようになって娘達はかなり自信がついたようです。
乗れるようになったのは嬉しいのですが、まだまだ不安があるのでしばらく自分の休みは自転車の相手かな(-.-;)y-゜゜
Posted at 2007/06/17 21:46:41 | |
トラックバック(0) | 日記