• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月29日

 今年は・・・

 今年は・・・

















ハローエブリバディー♪・・・あれ何方かと同じ鴨(笑)

皆さんご無沙汰しております~体調不良だ、御用納めだ何だといっている間に、今年も残すところ3日になりました。

この時間帯は、皆さんも自宅の大掃除&買い物に、精を出されていることでしょうか(#^.^#)

・・・それと愛●宅も(爆)



あぁ~画像ですか?

ドン邸では、ござぁ~ません(^^ゞ

午前中にお邪魔したデンタルクリニックです♪


最近の、クリニックも随分オサレ~なデザインの建物が増えてきましたねぇ(笑)

で・・・歯の大掃除もしナイトと思い、ちょいとエ◎イ女医さんに奥深くまでお願いしました(照)

あぁ~スッキリ!!!!!! (謎爆)



さて本題へ・・・

今年を振り返ると、いろいろな出来事が多い年でした。

その中でも、一番Bigなニュースといえば息子が、来年結婚するのこと!

両家の顔合わせ&食事会を積み重ね、今は衣装合わせに何度も式場に足を運ぶ毎日です(笑)


来年には、爺~じになるのかもしれませんが(^^ゞ・・・

といっても、まだワタスは▲0代後半ですからねぇ~Young(^。^)y-.。o○

・・・▲じゃ分かりませんわねぇ(苦笑)


初詣は、ワタス+嫁+息子+婚約者と行きますよ~(照)






それともう一つNEWSが・・・

嫁号の納車が1月中旬になると、毎度!の営業マンから連絡がありました♪

納期の関係で、車種は元のプリウスαに戻りましたがぁ~(汗爆)





続・アウトレイジ楽しみっす(^。^)y-.。o○






これで今年最後のドン・コルレオーネ☆ブログになります。

”みんカラ”で知りあった皆さんとお会いすることが叶い、大変充実できた一年でもありました。

また、体調が優れないときに皆さんから心温まるコメント&メッセージをいただき、

大変嬉しく思い、今後の活力へとつなげていくつもりです。


お付き合いしていただいた皆様、今年一年ホンマにありがとうございました<(_ _)>

良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆







ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/12/29 13:50:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モニター当選✨エンジン内部洗浄添加 ...
SOROMONさん

南へ
バーバンさん

i-DCDの高性能維持
kazoo zzさん

中ってけっこうテンション上がるんで ...
ウッドミッツさん

イイね!ゾロ目ゲット‼️
KUMAMONさん

岩手県ローカルパン巡り
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011年12月29日 13:58
こんにちは~♪

今年も絡んでいただきありがとうございました~(^O^)/

来年もヨロシコお願いいたします♪

良いお年を~☆
コメントへの返答
2011年12月29日 15:15
こんにちは~室長さん(^^♪

こちらこそ♪楽しいキャッチボールを有難うございました(笑)
できれば夜会も絡めるとうれしいですが(爆)
・・・モチ尾根遺産と(#^.^#)

来年も宜しくお願いいたします(^^)v
ドン邸は忙しくなりますよ~夜遊び厳禁になりそうです(*_*)

姫君と良いお年をお迎えください(^_-)-☆

余談ですが、積雪はどうですか?
それと蟹の収穫量とか(笑)

2011年12月29日 14:02
こんにちは。

東日本大震災を経験するという、忘れられない年になりました。

ちょっと早いですが、良いお年を。
コメントへの返答
2011年12月29日 15:30
こんにちは~jiveさん(^_^)v

そうでしたね。
後世に残る震災でしたから(T_T)
一日でも早く、東日本の復興が進むことを
心より願います。

>ちょっと早いですが、良いお年を。
ありゃ~早かったですかねぇ(^^ゞ
それじゃカウントダウン♪ブログを、
準備しようかなぁ(爆)

2011ありがとうございました<(_ _)>
来年は飛躍の年っす!
・・・去年も言いましたかぁ(汗爆)


2011年12月29日 14:06
こんにちは。
ドンさんトコはエエ年で良かったですね。

日本も世界もホント、最低な年でしたね。
新年はなんとかエエ年になって欲しいものです。
此方こそお世話になりました。
どうぞドンさんファミリーに新年が、
良いお年になります様に。
コメントへの返答
2011年12月29日 15:50
こんにちは~守・高さん!(^^)!
一年トータルすればGoodでしたよ♪
12月後半は、体調が優れずに難儀しましたが(+_+)・・・年々、歳だけは増えますからね(爆)

確かに。。。
世界情勢も不安定になり、外貨に影響してきましたね!・・・その煽りを受けたワタスでした(貧笑)
輸出企業には死活問題です。

>新年はなんとかエエ年になって欲しいものです。
なることを願います<(_ _)>
年末ジャンボを当てて、海外へ永住しますよ♪・・・みんカラはwwwですから(^。^)y-.。o○

守・高さん、愛○が楽しみですねぇ~枕元にカタログが(笑)

>どうぞドンさんファミリーに新年が、
良いお年になります様に。
ありがとうございます。
関西の大御所”守・高”さんご家族が、良いお年でありますようように<(_ _)>

買いましたか~(^。^)y-.。o○




2011年12月29日 14:12
ドンさん、こんにちは(^^)

今年最後のブログ・・・私も27日に今年最後のブログを・・・(^^;

今年一年ありがとうございましたm(_)m

来年、爺ですか・・・?(笑)

では、よいお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2011年12月29日 16:11
こんにちは~キンボーさん(-。-)y-゜゜゜

はい。。。
えぇ~すでに打ち止めでしたか(#^.^#)
3丁目は、年内無欠勤でお邪魔するんでしょ(爆)・・・あぁ~浦山しい♪

>今年一年ありがとうございましたm(_)m
こちらこそ、毎回温かいコメントありがとうございました(笑)

>来年、爺ですか・・・?(笑)
今はZEROなのですが、先方のご両親の期待が強いみたいですから(^^ゞ
新年早々、ゴム製のお帽子無しなら年末かなぁ(貧爆)

来年は笑って過ごせる年にしたいです♪
家内安全、無病息災でねぇ(笑)

>では、よいお年をお迎え下さい。
キンボーさんご家族も、良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆


2011年12月29日 14:34
ドンさんこんにちは♪(o≧∇≦)o
今年はお互い飛躍の年になったようですね♪♪
来年もよろしくお願いします~♪
プリウスα、納車が楽しみですね☆
(^0^)/
ご子息様の結婚式、めっちゃ楽しみですね♪♪
コメントへの返答
2011年12月29日 16:30
こんばんは~つき♪さん(*^^)v
ですかねぇ(笑)
・・・来年は、その反動が来ないかと心配しておりますよ(^^ゞ
まぁ、結婚式を無事に済ませたいのが、今の心境ですよ。
両家代表の挨拶もドン家だしねぇ(*_*)

>来年もよろしくお願いします~♪
こちたこそヨロシクお願いします!
もう3日で新年だからなぁ~(^。^)y-.。o○
早いよねぇ(笑)

>プリウスα、納車が楽しみですね☆
楽しみなんだけど、助手席に乗るのに神経を使うからなぁ~NewCarってのわ^^;

>ご子息様の結婚式、めっちゃ楽しみですね♪♪
暖かくなってからだけど・・・本人達の心境を、初詣の宴席にでも聞いてみようかと(酔爆)

プリウスα、結婚式費用でLS600hが買える鴨(謎爆)
マジ、エラいこっちゃ~(^_-)-☆




2011年12月29日 14:36
アウトレイジ,出るんですかね。今年クランクインが「配慮」で延期されて残念でした。

来年は僕も御会いしたいです!
コメントへの返答
2011年12月29日 16:42
こんにちは~かいほう②さん(^<^)

非公開情報ですが、可能性は高いと思います(^。^)y-.。o○
ワタスは、●女作を当日に観てきましたので・・・
2作目も同じかと!?

空腹で観たせいか、途中に一度気分が悪くなったような覚えが(+_+)・・・次回は食後に(爆)

>来年は僕も御会いしたいです!
了解しました。
またメッセしますので、少々お待ちを♪
あぁ~余談ですが、本日「警察24時」?似の番組が載ってましたが~(^_-)-☆

良いお年をお迎えください。。。

2011年12月29日 14:51
ドンさん♪

こんにちは(^-^)

お会い出来て嬉しかったです☆

体調にお気をつけて下さいね♪

来年も宜しくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2011年12月29日 17:41
こんばんは~なべLS460さん(*´ I `*)ノ

ご無沙汰しておりました(^^ゞ
個人的に●置プレイの趣味がありましてぇ(嘘爆)
ホントに先日の高熱は、しんどかったですよ(+_+)・・・検査も疲れますし(苦笑)

>お会い出来て嬉しかったです☆
こちらこそ嬉しかったですよ!・・・
なべLS460さんの愛○もですが、ご本人もイケ麺にはビックリしました(笑)・・・あぁ~面でしたね(ラ爆)
ワタスは、あの話以降”ペットボトル”に反応しやすくなりました(^^ゞ
来年も愛○の更なる進化を、楽しみにしてますよ♪

>来年も宜しくお願いします(^-^)
なべLS460さんも、良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆

2011年12月29日 15:09
おおおおおおおおおおおおお
来年も宜しくお願い致します!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2011年12月29日 17:48
どうも~EVOMANIAさん(*^_^*)

おぉ~行き成りですね(^^ゞ

今年一年、お付き合いありがとうございました。来年は良い年でありますように<(_ _)>

さて、余談になりますがMyブラウザを、数日前に変えてみましたが、改行位置に悪戦苦闘・・・Orz・・・カーソルの動作もちょいと変鴨(+_+)

様子を見て、以前のブラウザへ戻そうかと!?

2011年12月29日 15:36
ドンさん

こんにちは(^^)

1年間・・・お疲れ様でした

来年も宜しくお願いします

良いお年を(^_^)v



コメントへの返答
2011年12月29日 18:01
こんばんは~ファーストLSさん♪♪♪

今日も寒い一日でした~って何もしてませんが(爆)・・・明日は”しめ飾り”を付ける予定で、今コメ返しながら眺めています(^^ゞ

>1年間・・・お疲れ様でした
ありがとうございます♪
ファーストLSさんこそ、激務な一年お疲れ様でした!・・・重役は大変ですね(^。^)y-.。o○
儲かりますけど(爆)

>来年も宜しくお願いします
こちらこそ、来年も相変わらずお付き合い宜しくお願いします(笑)

お互いに”福”が来るように・・・2951っすね(^_-)-☆

2011年12月29日 15:38
私も薬漬けの毎日ですが、なんとか今年も年を越せそうです^^

来年もお互い頑張りましょうね^^
コメントへの返答
2011年12月29日 18:23
こんばんは~ペパメカさん(^^♪

ありゃ~体調を崩されたのですか?
この時季、忘年会&女子会&愛●会と、忙しいですからねぇ(#^.^#)
寒さも少し緩みましたが、正月休みで体調回復といきたいものですね♪休肝日も必要ですよ(酔爆)

>来年もお互い頑張りましょうね^^
ありがとうございます<(_ _)>
お互い年齢は↑になりますが、無理せずボチボチ日々を送りましょう♪・・・多分、無理鴨(マジ爆)

良いお年をお迎えください~ご家族の皆さんも(^_-)-☆

2011年12月29日 15:47
こんにちは!!!

今年もありがとうございました。。
また来年も宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2011年12月29日 18:58
こんばんは~うきちさんヾ(・∀・`o)ノ))

時間が経つのも早いものですね~つい先日、”A HAPPY NEW YEAR”だったのに(笑)
何もしなくてもAgeだけは↑しますから(^^ゞ

最近、ス☆キノへのパトロールは?
年明けには”皆勤賞”の表彰式が、用意されてるのでわ(笑)・・・モチ●間で~(#^.^#)

>今年もありがとうございました。。
また来年も宜しくお願い致します!
こちらこそ、今年一年ありがとうございました・・・特に特殊画像には(爆)
来年も宜しくお願いいたしまつ<(_ _)>ス嬢も(照)



2011年12月29日 15:51
今年1年お疲れ様でした~
来年もよろしくお願いします。

うちは明日までお仕事です。。。Orz
コメントへの返答
2011年12月29日 19:15
こんばんは~parkoliveさん((Pq'v`★)゚+。

どうも~お疲れ様でした(-。-)y-゜゜゜
こちらこと宜しくお願いいたします♪

年末は特番が多いですね~ワタスは何故か「踊る!大警察24時」を観ています(爆)・・・食事はこれからです(*_*)
年末年始は、自宅でのんびり寛ぐのが一番理想的ですね(笑)

>うちは明日までお仕事です。。。Orz
おぉ~そうでしたか・・・年末返上ご苦労様です<(_ _)>
その分、新年には奥様と豪華クルーズとか(^。^)y-.。o○・・・と勝手に想像を(爆)

2011年12月29日 15:59
今年も仲良くしてくれて、ありがとう♪
入院して凹んだけど、頑張る事の大切さを学び元気モリモリに復活出来ました★
ありがとうm(_ _)m
来年も宜しくお願いします!良いお年を(o^∀^o)
コメントへの返答
2011年12月29日 21:13
HIMEちゃん、ちょこっと待ってねぇ♪

来訪者が・・・


こんばんは~HIMEちゃん(★´∀`p
遅くなりました(^^ゞ

いぇいぇ~HIMEちゃんと、毎回楽しくブログが出来たことに感謝してますよ♪
今年一年ありがとねぇ~(^_^)v

>入院して凹んだけど、頑張る事の大切さを学び元気モリモリに復活出来ました★
そうだったよね(>_<)・・・その後は、順調に回復してるうみたいだから、安心したよ(^。^)y-.。o○
病院だけは何度お邪魔しても慣れないなぁ(*_*)・・・注射が超~苦手でねOrz
打つのは得意だけど・・・(#^.^#)

>来年も宜しくお願いします!良いお年を(o^∀^o)
ありがと~♪お互いHAPPYな年になると嬉しいね(^_-)-☆


2011年12月29日 17:36
こんばんは♪

体調良くなりましたか?

今年はありがとうございました!

来年も楽しいブログお待ちしていますo(^-^)o

宜しくです☆彡
コメントへの返答
2011年12月29日 21:26
こんばんは~兄やん!さん(b'v`★)b

何とか昨日の”納め”にはでれました(笑)
あの~年貢じゃありませんよ(汗爆)
しかし、あの”魔の5日間”には、マジで難儀しました!・・・PCの電源すら入れられる状態ではありませんでしたから(+_+)

今は、平熱に戻りコメ返を(^。^)y-.。o○
5日間で、少し体重が増えたような肝(^^ゞ
これで年末年始の、酒席になったらOUTですね(メ笑)

>今年はありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>
早いものですよ~歳月の流れるのわ♪

>来年も楽しいブログお待ちしていますo(^-^)o
あざっ~す♪
何とか微力ではありますが、頑張りますのでヨロチクび~!
数々のコメントに感謝しております(笑)

>宜しくです☆彡
良いお年をお迎えください(^_-)-☆

2011年12月29日 19:18
こんばんは!

今年もブログを通じて本当に有り難うございました!!

プリウスα、納車されましたら慣らしをかねて大阪までお越しくださいね。。

来年も宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2011年12月29日 23:05
こんばんは~はっさく。。さん(^<^)

こちらこそ毎回、素晴らしい画像を見せていただき嬉しく思いますよ~♪・・・またワタスのスキルアップにも参考になります(笑)

了解しました♪早速、嫁に伝えておきます(笑)
それには不安材料が・・・大阪を嫁は一度も走った経験がなく、ちょいと厳しい鴨^^;
多分、クラクションの嵐か、プリウスαの原型をとどめない鴨(苦笑)
慣らし運転が終わるころには、OSAKAへお邪魔できるかと(^。^)y-.。o○
ドン邸、2台目のHV今から楽しみです♪

>来年も宜しくお願い致しますm(__)m
こちらこそ、来年もお付き合い宜しくお願いしますね~(^_-)-☆



2011年12月29日 20:15
こんばんは!!!!!!!!!!!!!!!!!

ドンさん今年最後のブログで・・・m(;∇;)mカンドウ!
してるのは同▲0年代後半のせいでしょうかネ(^^ゞ
▲部分は多分ワタシと同じだと思ってますm(__)m

Young???(^。^)y-.。o○

来年、おめでたい事が多くてd( ̄◇ ̄)b グッ♪
更なる飛躍をされるのでは!!
ウチはなんの予定もありません(^^ゞ

今年はみんカラをキッカケに友達お誘い有難うございました(*^^)v
ニアミスでお会い出来なかったのがチョット心残りですが・・・。
来年はお会い出来る事を楽しみにします(#^.^#)

ご家族皆さんで良いお年を!!


コメントへの返答
2011年12月29日 23:44
こんばんは~だーPaPaさんヽ(○´Д`○)ノ

公約通りブログをUPしました(^。^)y-.。o○
消費税はUPしませんがね(爆)

>してるのは同▲0年代後半のせいでしょうかネ(^^ゞ
▲部分は多分ワタシと同じだと思ってますm(__)m
おぉ~そうでしたか!?
ジャイアンツファンならお分かりかと思いますが・・・番長”清原”の背番号でしょうか(笑)
年齢が近いと、より親近感が持てるような肝♪

>Young???(^。^)y-.。o○
今の若い衆には、きっと理解できませんよ~(^^ゞ当時は、携帯電話もなくアナログ的な匂いが( ..)φメモメモ・・・好き時代でしたよね(笑)

>来年、おめでたい事が多くてd( ̄◇ ̄)b グッ♪
更なる飛躍をされるのでは!!
ウチはなんの予定もありません(^^ゞ
ありがとうございます<(_ _)>
祝い事には付き物が・・・来年は節約のドン邸になるの鴨(貧爆)
次には自宅のメンテナンスが待ってます。
ワタスのBodyのメンテは夜の街で(#^.^#)

>今年はみんカラをキッカケに友達お誘い有難うございました(*^^)
こちらこそ光栄です(^。^)y-.。o○
SMSで、フレンドの輪が広がったことに感謝の気持ちで◎ッパイです!

>ニアミス
でお会い出来なかったのがチョット心残りですが・・・。
来年はお会い出来る事を楽しみにします(#^.^#)
ワタスも同じ想いです^^;
観光を兼ねてになりますと、スケジュール調整も大変ですね(苦笑)

しばらくは上京予定はありませんが、どこか中間エリアでお会いできるのを楽しみに♪
渋谷109周辺で幽体離脱したような肝(爆)
ホンマに、TOKYO観光楽しかったですよ♪

>ご家族皆さんで良いお年を!!
だーPaPaさんファミリーも、良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆




2011年12月29日 22:51
こんばんは♪

2011年は忘れることのない年になりそうです。

お体の具合はどうですか?

また来年、よろしくお願い致します!よいお年を(^-^)/
コメントへの返答
2011年12月30日 0:07
こんばんは~レクサスまーくん(*^^)v

だよね(>_<)
ワタスも生涯忘れることができません!
震災にあわれた皆様の、一日も早い復興を願うばかりです。政府に任せておくと、相当な時間が必要になってきます。
橋下大阪市長に、指示を仰いだ方がBest鴨ね(爆)

>お体の具合はどうですか?
心配をかけました<(_ _)>
二日ほど前から、平熱に戻り何とか”みんカラ”が出来るまでに回復を(笑)

>また来年、よろしくお願い致します!よいお年を(^-^)/
今年一年、愛○の件を含めメッセ&コメントありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいよ(^_-)-☆

2011年12月30日 1:12
おこんばんわぁ(/▽\)♪

今年わぁ…お逢い出来てぇ(*^3^)/~☆(爆)

来年もぉ…よろしくお願いいたしますm(__)m(照)
コメントへの返答
2011年12月30日 12:22
こにゃにゃちは~まるきんさん(*´Å`)ノ ヤポー♪

お会いできて嬉しかったです(#^.^#)
相変わらずのワイルドなBODYに、吃驚しますた(笑)・・・200もねぇ(^。^)y-.。o○
LS君のチューニングは順調に進んでますか?・・・愛コードさんでの、マフリャ~音は最高でした!!・・・今でも覚えてますよ(笑)

>来年もぉ…よろしくお願いいたしますm(__)m(照)
今年一年、ありがとうございました<(_ _)>
ご子息&奥様の皆さんで、良いお年をお迎えください♪
来年お会いできることを楽しみにしてますよぉ(^_-)-☆

皆さんと再会でき、幸せな一年でした!(^^)!

2011年12月30日 9:23
おはようございます

今年もお疲れ様でした(^_^ゞ

来年も懲りずに宜しくお願いします(^○^)。
コメントへの返答
2011年12月30日 12:35
(★´・З・)ノ こんにちは~よん様♪♪

お互いご苦労様ですね(笑)
今年は、よん様との”再会”も叶い最高の一年でした(^。^)y-.。o○
600hの洒落たカスタムパーツ類には、御見それしましたよ!!・・・よん様のBODYも、少し弄った方がいい鴨(怖爆)
特にお腹を(*_*)

楽しいときの一年は、あっという間に過ぎますね♪・・・年齢も(汗爆)

>来年も懲りずに宜しくお願いします(^○^)。
こちらこそ!
奥様と良いお年をお迎えくださいね(照)
ところで、初日の出★走に参加されるんっすか(^O^)/

ってな感じで来年もヨロシクお願いします(^_-)-☆



洗車待ち大変ですた^^;
2011年12月30日 23:03
遅コメ失礼します…^^;

今年1年、尾根遺産ネットワークを通じて絡んで頂きありがと~ございました♪

昨日、愛●をドナドナしてしまいましたが、来年も引き継ぎ宜しくお願いします☆

良いお年をお迎えくださいね(←尾根遺産も)
コメントへの返答
2011年12月31日 20:54
こんびゃんは~かっちゃん350さん(´ゝ∀・`)ノシ

こちらこそ、遅コメ返になりスミマセン(^^ゞ
今日は一日中、買い物やらで外出してまちた・・・疲れましたわ(+_+)
昨日、ガソリン満タンにしたのに・・・Orz

>今年1年、尾根遺産ネットワークを通じて絡んで頂きありがと~ございました♪
こちらこそ、尾根遺産の使用許可がで、思いっきり使わせてもらった最高の年でしたよ(^。^)y-.。o○ホンマに今年一年ありがとうございまちた(笑)

>昨日、愛●をドナドナしてしまいましたが、来年も引き継ぎ宜しくお願いします☆
了解です♪
愛○なんて関係ないっすよ!!愛●は別ですがねぇ(#^.^#)
来年も、今まで以上に楽しい絡みをしましょう!!!!!!・・・来年も、、、永久的に宜しくお願いちまつよ~”か”さん(爆)

>良いお年をお迎えくださいね(←尾根遺産も)
良いお年を~初詣は息子の愛●と、願い事を叶えてもらいに(^O^)/

お互い若人でつから(爆)、のんびり過ごしましょうよ(^_-)-☆


2011年12月31日 0:04
こんばんは。
今年もあっという間でしたね。
何時かはレクサスという想いが今年叶い本格的に活動始めドンさんにお友達になって頂きました。こういったサイトは得意では無かったのですが皆さんイイ方ばかりで本当に楽しんでます。

また今年以上に来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

プリウスαの納車、御子息のご結婚、本当におめでとうございます♪
また、お身体、御自愛なさって下さい。
コメントへの返答
2011年12月31日 21:18
こんばんは~エルグ☆さん(^_^)v
ホント月日が流れるのは早いものです。それにリンクして年齢もUPします(爆)

>何時かはレクサスという想いが今年叶い本格的に活動始めドンさんにお友達になって頂きました。
LEXUSブランドを所有し、初めて感じ得る素晴らしさ感動を、実感されたのですね(笑)2012は、LEXUSも新型モデルを発表するなど、ここ数年で一番期待が持てる年であることを切に願います♪

>こういったサイトは得意では無かったのですが皆さんイイ方ばかりで本当に楽しんでます。
ワタスも、あまり得意な方ではありませんでしたが、友達になった皆さんの心温まる、メッセ&コメントをいただくことで明日への活力になります。
また、楽しさも倍増しますよ(笑)

>また今年以上に来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
こちらこそ、今年一年ありがとうございました<(_ _)>沢山のコメントも!

>プリウスαの納車、御子息のご結婚、本当におめでとうございます♪
ありがとうございます♪納車は所有者より、ワタスの方が楽しみだったりしてぇ(マジ爆)・・・そろそろダウンサイジング鴨ね(^^ゞ
来年は、結婚式の打ち合わせちかで忙しくなるかと思いますが、今まで同様”みんカラ”を続けていくつもりです(^^)/

BODYは無理をしては駄目ですね^^;
エルグ☆さん、1~2月は冷え込みも半端じゃありませんので、風邪をひかれないようにお願いしますよ。。。

良いお年をお迎えください(^_-)-☆





また、お身体、御自愛なさって下さい。
2011年12月31日 17:28
こんばんわ^^

今年一年お世話になりましたm(_ _)m

来年はお会い出来るのを楽しみにしときます♪

良いお年をお迎え下さい (*^-^)ニコ
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2011年12月31日 21:41
こんばんは~masato-usf40さん(*^^)v

こちらこそ~(#^.^#)
ブログのお付き合い、ありがとうございました<(_ _)>・・・次はBODYで4649(爆)

>来年はお会い出来るのを楽しみにしときます♪
ですね♪チョイと遠距離恋愛になりますが、どこかのラ●ホを予約し密会でも~(^^ゞ

LSオーナーの内にお会いしたいですね(^。^)y-.。o○・・・新年度は車両入れ替えの可能性もありますので(笑)

>良いお年をお迎え下さい (*^-^)ニコ
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
お互い良い年であるように願います♪
来年は”チューニング”のYearになりそうですね!?こちらこそ宜しくお願いします(^_-)-☆





プロフィール

「財務大臣専用車の画像をUPしました。
ワタスが輸入車にハマる鴨(笑)」
何シテル?   02/11 15:50
初めまして、ドン・コルレオーネと申します。<(_ _)> 唐突ですが、私は今から二十数年前 不慮の事故に遭い、両下肢に重い障がいを負いました。その後遺症から自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

クラフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/30 11:47:40
 
ビバリーオート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/16 15:34:24
 
BMW Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/21 17:47:17
 

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
懲りずに、二台目のLS460です(謎笑)  現在所有の愛車は、後ほどUPしますから~♪
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
モデル末期で迷いましたが、必要に迫られ購入する運びとなりました・・・ 我が家は、家族が増 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
平成24年3月納車のクラウンアスリート(55周年記念特別仕様車)です。 レクサスLS ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2011年9月に納車された、家族所有(Jr)の30系プリウスです。 カスタムパーツも豊 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation