• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月16日

GWや最近の出来事

ど〜も、れゔぁてんです^ ^
いつから更新してないんだろう(・_・;

最近は見るしかしてないけん少しずつ更新して行きたいですorz


っと言ってもGWは主にデスイフト君と一緒にいましたね^ ^

GW前夜祭と初日はデス君と友人の3人で岐阜県の白川町に行ってきました。
BBQしたり、あったかいと思ったお風呂が冷たく10分ぐらいガタガタしたりと初日にしては十分すぎる思い出が出来ました。


あと、プリウスのダウンサスをやっと組みました♪(v^_^)v
夜の8時から深夜の2時ぐらいまで掛かりました。(・_・;ラチェットレンチが締める専用機になっちゃいましたorz 緩めると歯飛びします!(◎_◎;

写真は後日、フォトに上げます。


ダウンサスを組んだ勢いで一睡もせず父と一緒に富士スピードウェイに行きました
眠かったので浜松まで運転し代わってもらいソッコー寝ました(_ _).。o○
帰りはずっと自分が運転して帰ってきました。
今回のお供はイワシと帆立の紐でした。紐臭ぇ〜…>_<…



今回の目的は、前と変わらずGT300のプリウスとZ4の応援でした。

\(^o^)/プリウスかっけ〜\(^o^)/

現地にてアドバンのツナギが安く売っていて父が買ってくれました( ゚д゚)元々あった自分が着れなくなった若干新しいみんカラのツナギをあげました!
因みに父のご好意で買って貰いました。


6日には鈴鹿ツインに行きました。
現地にてマーボーさんと合流し、お話をさせていただきました。
2時枠にはいまわざ君の他学校の友人2台来てました。
写真撮ってたら何と靭帯を切ってるデスイフト君が来ましてびっくりしました。

LSDがついてるとやっぱ速いな〜と実感しながら写真を撮ってました。

自分は3時枠を走行しました。
走る前にマーボーさんにGo Proをお借りしデータ取りと勉強のために付けさせて貰いました。
ベストラップ+1周


気温も暑く車が進まなかった。踏んでも踏んでも進まない( ゚д゚)
でも、いい経験でした^ ^


GWは中々充実してました。



で、最近車が調子が悪いのかわからないが後ろから異音が・・・
マフラーリングがカスになりすぎて当たってるのか内部からなってるのかわからないがヤバイ( ゚д゚)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/16 10:16:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十四巻 睦月の最終日に桜🌸 ...
バツマル下関さん

行く春を追いかけて(笑)
zakiyama @ roadstinさん

危機的状況
ふじっこパパさん

道南ロングドライブ終了❗️
nobunobu33さん

湿布10枚貼って身体中痛みが人生1 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

ハイブリッド⑧\(^o^)/
.ξさん

この記事へのコメント

2013年5月16日 19:22
プリウス。。。

市販車の面影ががが!!!
コメントへの返答
2013年5月16日 21:23
そうですね。

本当にプリウスの面影が無いですね( ゚д゚)

2013年5月16日 21:06
プリウスダウンサスの時もいたねww
なんだかんだ半分近く一緒にいたね(((^^;)

確かにエンジン音おかしかったね。
個人的にはカリカリいってた気がするから
油温の関係かな?ローテンプサーモ、オイルクーラー辺り考えたら?車の為にも。1年中走るなら!
コメントへの返答
2013年5月16日 21:35
130℃行ったしオイルクーラーいるかな?

26日迷ってる。全国オフ会かユニバーサルスタジオか?

ローテンプは一年生の時考えたけどやめた。


プロフィール

どーも、しめじみかんです。 F80 M3に乗ってます! 金欠なのであまり弄れませんがよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

燃料ポンプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 23:55:22
新型プリウス外装LED8点セット発売開始!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 21:14:19
なかなか手強いぞ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 21:12:35

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
BMW F10 523dから乗り換えしました。 念願のM3☺️
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
初めての外車です(汗) でも中学生の時から乗りたかったメーカーなので凄く嬉しいです(〃ω ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
友人から買いました。 初めての二輪(原付だけど・・・)ですが大切に乗りたいです。 もとも ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2年間楽しめた車でした! 燃費も良くかっこよかったなと思います*\(^o^)/* ・モ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation