
山崎まさよし-10th Anniversary LIVE- AREA TOUR 2005 の今日は最終日。
日本武道館に行ってきました。
武道館に入ると、ステージ上には赤い緞帳(?)が下がっていて
いつもと違う雰囲気。
今日はどんなステージが見られるんだろう?って、わくわくしてくる。
10分押しでステージは始まった。
ステージ上には、いつものバンド形態の時のセットのほかに、
普段ならエレピなんだけど、今日は生のグランドピアノ。
そして指揮者台があり、なんと服部隆之さんと、その向こうには
弦楽器の人々が!!!
弦の音が加わると、いつものライブで聞きなれた曲も、雰囲気が違う。
今年はデビュー10周年ということなのか、いろんな形態のライブを観たけれど、
弦楽器が加わっていたのは、初めてだったかも。
シンセでは出ない、生の音の迫力がある。
アンコールを含めて、あっという間の2時間半。
今回もいいライブを見せてくれてありがとう~!!!
大満足☆ 楽しかった~!!!
来年は何回ライブに行けるかなぁ?
そんなことを思いながら、帰ってきました。
ライブの間、手を叩いていたせいで、手のひらがむずむずしてます(笑)
Posted at 2005/12/22 00:32:42 | |
トラックバック(0) |
MUSIC | 日記