
それが計画されたのは、
あの日。
そう、なっつとおでぇとの時でした。
いいよねー。だよねー。
行ってみたいよねー。だよねー。
アーバンクロカンな幌エスク、この目で見たいよねー。
だよねー。
との会話が交わされたとかいないとか。
「見においで~!」とのじゅんきさんのお誘いに断る理由も無く、いそいそとお出かけしてきました。
姦しい襲撃決行!
お昼は、はまたにさん&じゅんきさんのお勧めのお店を目指して中華街へ。
なんでも好きなもの頼んで~!とのお言葉に甘えて、あれこれ好きなものを頼んでしまいました(汗
どのお料理もとっても美味しく、おしゃべりは尽きることなく・・・。
続きは、はまたに&じゅんきち邸で。
ここであまりの姦しさに(?)、いや、貴重な試験前だからですよね?!はまたにさんは、
逃亡 お勉強へ。
下妻物語を観ながら、おしゃべりもおやつ(!)も止まりません。
羅弁駄ちゃんの誕生秘話(?)も聞けたしね。
やっぱり、ロリータちゃんも並べて( ゚д゚)ホスィ…
くるくる回るテーブルでの中華料理も、
おうちにお邪魔して下妻物語の鑑賞会も、
駐車場でのクリスマスバージョンのニコのすけ鑑賞会も
とってもとっても楽しかったですー!ありがとう!
また、遊んでやってください!
さぁ、次はどこに襲撃かけようかな(  ̄ー ̄)
PS.男前な前掛け1枚追加してください。
Posted at 2005/12/05 12:59:59 | |
トラックバック(3) |
OFF | 日記