• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月27日

滑走路の下




大阪の人やったら誰でも知ってる道





大阪空港の滑走路の下に道がある

正式には、兵庫県道・大阪府道99号伊丹豊中線





黒の点線がそれ





車で通るんやったら別に珍しないけど

天気良かったんで

チャリで行ってみた





行きしなは車道で

道ツギハギだらけで

チャリはねる

走りにくい

帰りは歩道にトライ

道幅狭いのに

ところどころに消火栓が出ぱってるから危ない

舗装もダメダメ

地元のおばちゃん逆走してくるから

そのたんびに止まらなすれ違い不可





て事で

ここはチャリには全くむかず
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/27 10:21:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨渋谷で5時✨
Team XC40 絆さん

やっと…交換しました…タイヤ交換完 ...
すーさんぼいるさん

んー⁉️
RC-特攻さん

4月になれば彼女は
ツゥさん

畦塗り2日目 芽が出ました(彩のき ...
urutora368さん

ヒンヤリする朝ですね☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2013年5月27日 11:10
アルファで通るとテンション上がります(笑)
そう言えば、クルマ以外で通る事ないですよね。。。
コメントへの返答
2013年5月27日 11:44
知ってるやろけど

この道

例のレクサスの前の道やから

何回も通ってるけど

全部車でやもんな
2013年5月27日 12:14
阪神高速利用の際に毎回通りますが、車道を走るのはご勘弁を~~~
轢いてしまう~~~(笑)
コメントへの返答
2013年5月27日 12:19
ぎゃっはっは

轢かれたくないー

暗い、デコボコ、狭い

やっぱり国道ちゃうから

整備イマイチなんかな?
2013年5月27日 12:55
お疲れ様です。。
学生のころ、丁度着陸する辺りには、良く、友達と真夜中行きました。。
彼女できないヒガミから、カップルおちょくってまいした。。^^;;

滑走路の真下の道、最近良く通ります。。^^;;
コメントへの返答
2013年5月27日 13:13
あそこ

デートの定番スポットやもんな

かなんなあ

そんなんしてたん!!
2013年5月27日 16:31
このトンネルは2・3回しか通った事がないですが、相変わらずせまいまんまなんですね。
自転車では・・流石に経験ないです。 チャレンジャーだなぁ(^_^;)
スタンドないと、停めるの困りませんか。
神戸に行くと突堤の船舫いにペダルあたりを引っかけて停めるんですが、写真撮ってる間にズルズル~がっしゃーーん(>_<)! ってのを結構やってしまいます。(笑)
コメントへの返答
2013年5月27日 16:56
もともと暗いのに

サングラスしてるから

ますます暗くて

あそこはお勧め出来ませんわ

チャリ置く時は

あんまり直立ささんと

かなり斜めに立てかけると

壁に車重がかかって

倒れにくいと思います

支点はハンドルのグリップエンドで
2013年5月27日 17:30
われわれ地元のガキはクーコーに遊びに行ったり写真撮りにいくのは基本チャリなんで何往復もしました。いま
思えばクルマの人たちに迷惑かけたような。。
ちなみに、トンネル内の舗装にはカンケーしておりません。
コメントへの返答
2013年5月27日 17:39
さすがジモピー!!

三十数年前のヤンピーさん

ガキ大将やったはず

今、トンネル内勢力図は

無灯火逆行チャリおばちゃんが最強!!

ムカンケーに笑た!!


プロフィール

「@平ちゃん(旧名m50001) もう着いたん、はや!!」
何シテル?   08/01 17:06
パールホワイトのアニバーサリーを週末に。 普段の足にアルファロメオGTVゲット。 みんカラはもっぱら知り合いのツッコミ用に登録したけど、 GTV買ったし、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あ〜保険事故だよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/04 23:07:55
4C・・・ついに納められましたぁ~(≧▽≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 00:29:15
(祝)開業記念? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 11:19:42

愛車一覧

ランボルギーニ カウンタック ランボルギーニ カウンタック
パールホワイト、内装赤 真夏・長距離お構いなし エアコンも良く効く絶好調 最近露出多すぎ
輸入車その他 その他 DE ROSA (輸入車その他 その他)
イタリア職人の手作りに拘ってあえてアルミ。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
通勤車
アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
買ってみた。これからこれで遊ぶ。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation