免許とって30年
意外に立ち往生した事少ない
車4回、バイク1回
内訳は事故1、故障2、パンク1、ハプニング1
記念すべき1回目
初車、XXツインカム24 スーパーレッド
スープラ用ループスポイラー、オトモスティレッドリングデッシュホイール、イタルボランテ3本スポーク
中国吹田08:14、山口11:05 長い下りで事故車の破片踏んで右前バースト
180度スピン、アドバンA450スリップマーク1.4キロ(高速隊談)
2回目
ドゥカティ スポーツクラシック スポーツ1000S
御堂筋走行中白バイに止められヘッドライト切れ指摘
整備不良とられへんかったけど走行不可
しゃあなしにドカティエマージェンシーコールで引き取り要請
電話して積車引き取り要請終わるまで白バイおった
3回目
これがめちゃおもろいねんけど
まだ写真見つからず
悔しいから捜索継続中
4回目
ベントレーコンチネンタルGT
これは生涯2台目のベントレーでマイナーチェンジ後のやつ
見分けるポイントはフロントシート前に倒すレバーが大型化
けど何でこの車シートフラットにならんと120度ぐらいで止まるんやろ?
いまだに不思議!
内装パネルはバーズアイメープル、ホイール19インチワンピース
1台目の初期型は黒メタ、ホイール18インチマルチピース、内装パネルは伝統のアルミエンジンターンドとピアノブラックで最高
けど、やっぱり重たい車はあかんと当たり前の事に気付かしてくれた車
どう頑張っても所詮地球では重たいモンに運動の正義は無い
第二阪奈トンネル入ってすぐに空気圧警告灯点灯
しゃあないからエスケープゾーンへ
センターコンソールのモニターで確認したら左後スローパンクチャー
トンネルの空気悪いんには参ったけど意外にラッキー
第二阪奈は東大阪線に繋がってるから
長田にあったコーンズのサービス近い
ほどなくしてサルベージュされてるんがこの写真
ホンマはもっと写真撮ったのにそれも捜索継続中
5回目
ムーサさんとこへ行く途中クラッチ段々軽なってきた
ポイントもドンドン奥へ
レリーズシリンダー逝きかけ
急遽高速乗って3速ホールドで尼崎のランボ大阪へ
無事尼崎降りたけど
信号のタイミング悪い
ランボ大阪目前でアウト
ギア入ってるからセル回して強制スタート出来るけど
やっぱり大事にしてる自分の車ではようせんかった
ちょっとの距離を積車で移動
Posted at 2012/02/02 09:30:26 | |
トラックバック(0) | 日記