夜エロは大体明け方お開きやけど
アストンエロ2時頃解散やったから
明くる日わりとはよ目覚めた
天気ええから
久々に芦有へゴー
料金所でオシッコ
笑た
誰や!!こんなん貼ったん!!
ビミョーにテンションアップ
最近エピーローグでテンションアップな事多い
展望台に着いたら
カレラGT
オーナーに
見てええ?
言うたら
開いてるから好きに見て
ゆういつもの返事
早速乗り込んで
好きに見せてもらう
結構前の設計やけど古さ無し
センターコンソールなんか
最新のマクラーレンによう似てる
エンジン始動
ブリッピング
ファンファンファン!!
レスポンス最高!!
ニュートラルの場合
6000回転位でレブリミッター効くようになってた
回転上がるん速過ぎて
オーバーレブしてまうからやろな
さすが極小カーボンツインクラッチ(多分)
足とフライバイワイヤー直結してるみたい
オーナー横で
癖になるやろ言うて笑てる
クラッチのスプリングの返り
結構強目
手前にきたら一気に戻る
これアイドリングで繋いだら
エンストする事あるやろ
てオーナーに聞いたら
ある言うてた
ふとAピラー見たら
ツイーター
足元にウーハー
これステレオ付いてるんか!!
オンボードコンピューターとヘッドユニットが兼用なってるらしい
次は降りて探索
カーボンバスタブに
必要なパーツが
ピチーッと
なんとゆうか
見えへんとこまで機能美ある
バスタブ構造は
屋根、強度に関係無いから
一応オープンにしとこかゆうても
そこはポルシェ
フロントトランクにきちっと収納可
ガバーメントバッグはオーナーのおろし忘れ
センターロックのホイールは
前後の区別一目で分かるように色ちゃう!!
さすがレース屋
今や
色んな車が付けてる
カーボンセラミックブレーキも
この車が元祖
タイヤワックスなんか
一回も塗った事無いタイヤ
今のカタログモデル
ハイパワーエンジンをリアに
ローパワーエンジンをミドシップに
営業上こうしてるポルシェAG
けど
レース屋のDNAを持つ彼ら
ホンマは
ハイパワーエンジンをミドシップに積みたい
ゆうのが彼らの本音なんやろな
ノマッチさん
今日多分京橋行ける思います
Posted at 2012/10/19 10:47:30 | |
トラックバック(0) | 日記