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2005年06月01日 イイね!

エボ用キャリパーとステンブレーキホース

エボ用キャリパーとステンブレーキホースエボ純正2ポットキャリパーとプロμチタン改は使いました
十分な制動でした。
ホースは使わなかったかな?
Posted at 2005/06/01 22:44:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 昔の車 | 日記
2005年06月01日 イイね!

メタルクラッチ

メタルクラッチ結局使わなかった・・

エボ3のクラッチ板とカバーを使いました。
エボ3純正でも十分でしたね
Posted at 2005/06/01 22:41:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 昔の車 | 日記
2005年06月01日 イイね!

軽量フライホイール

軽量フライホイールレスポンスは滅茶苦茶良くなりました。
でもそんなに乗りづらくも無かったなぁ
8kg位が4kくらいだったかな?
Posted at 2005/06/01 22:40:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 昔の車 | 日記
2005年06月01日 イイね!

オイルエレメント移動

オイルエレメント移動トラスト製です。
エレメント部のホース位置を任意に設定できるので
良いです。

これでタービンとの干渉も無くなり安心・・・

同時に銅3層のラジも着けてます、サーモ(69℃位かな?)

これで水温も安定。

銅3層は重いですが(水も2倍くらい入る)アルミよりも
停車時の放熱は良いと思うので良かったです。渋滞時が
一番厳しいですから。

ちなみにこのラジ日産社用です
Posted at 2005/06/01 22:36:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 昔の車 | 日記
2005年05月31日 イイね!

タービン交換仕上げ

タービン交換仕上げラジのエア抜きをしています。
あとはクランキングを忘れずに・・

十分にオイルを回してからエンジンをかけましょう・・

壊れますので・・・
Posted at 2005/05/31 20:56:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 昔の車 | 日記

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何シテル?   10/09 09:20
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2005/03/15 18:25:02
 

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