
ドリフトとは奥が深い・・・
こんなに楽しいゲームだったのかぁ。。
実際にもハイパワーFRマシンでドリって見たいっ(笑)
通り名:迅速スタイラー
3ヶ月/4週目
357勝149敗 勝率72%
●手塩にかけて育てたお気に入りの車●
<シルビアK'sPS13>
1029kg,1998cc,298ps/6800rpm,35.2kg・m/4800rpm
FR・TURBO CA(ドリフト)アタック専用
尻がすぐブレークするようにセッティング、いろは第二などのきついRの連続コーナーの続く低速ドリが得意。
<プレリュードBB4>
1243kg,2156cc,285ps/8000rpm,27.5kg・m/6400rpm
FF・NA CAアタック専用
FFドリフト専用車、サイドブレーキは長めにかけると飛距離が伸びます。FFドリフトはいまいち気持ちよくない。
<RX-7 FD3S>
1203kg,654×2cc,539ps/8400rpm,50.3kg・m/6400rpm
FR・TURBO CA・TAアタック専用
なんといってもカッコイイ、高速ドリフトが決まると最高!
直線では矢のごとく突き進む。吹け上がるロータリーの感触がなんともいえない。蔵王の高速ドリ専用かな。
<インプレッサGC8>
1132kg,1994cc,569ps/8000rpm,55.9kg・m/5600rpm
4WD CA・TAアタック専用
エボ8が登場するまで頑張ってくれました。
軽くてトルクフルで安定してて扱いやすい。ドリフトもどのコースに持って行ってもお手の物。
<S2000 AP1>
1179kg,1997cc,352ps/9600rpm,28.1kg・m/8400rpm
FR・NA CA(ドリフト)アタック専用
高回転まで吹けるVtechエンジンは乗ってて気持ちいいの一言。キッチリとラインに乗せてくことがしやすく、FRマシンでは一番ドリフトコントロールしやすい車に仕上がったかも。
低回転はトルク薄なので高回転維持がキモ。
<エボ8CT9A>
1246kg,1997cc,579ps/8000rpm,62.5kg・m/5200rpm
4WD TAアタック専用
最強です。低速からモリモリトルクで立ち上がり速く安定。コーナーも気持ち悪いくらい安定して曲がります。
峠の敵はこれで一網打尽に。
完全クリアまであと少し~
Posted at 2005/05/25 22:59:09 | |
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