• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月23日

天気が悪くなるそうです

天気が悪くなるそうです 筑波の洞峰公園に向けて出発です。

ただ天気が悪くなるそうで南から低気圧が接近中です(>_<)
ブログ一覧 | 催し物 | モブログ
Posted at 2006/04/23 06:45:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2006年4月23日 6:52
洗車完了!!
こちらもそろそろ出ます(^^)v
コメントへの返答
2006年4月23日 7:21
ハヤっ
午前中は天気持ちそうです。


例の物一応取付けました。
2006年4月23日 7:42
そろそろ出ます。
天気は、午前中何とか持ちそうですね!
コメントへの返答
2006年4月29日 2:26
返信遅れましたm(__)m
何とか当日は天気がもちALLオープンでした。
2006年4月23日 7:57
僕もそろそろ出撃準備です笑
急がないと(^^;;
コメントへの返答
2006年4月29日 2:27
返信遅れましたm(__)m
ひろさんいろいろ心配掛けました。
これからもよろしくね。
2006年4月23日 8:47
今のところ雨は降っていませんね。
現在藤代町のマックです☆
コメントへの返答
2006年4月29日 2:31
返信遅れましたm(__)m
当日は何とか天気がもって良かったです。
2006年4月23日 9:23
いいなぁ、、、(T-T) 3日連続?
私は今からピアノレッスンして 犬を狂犬病の注射に連れて行ってそれから花やさん、、、。(T-T)うるうる
コメントへの返答
2006年4月29日 2:33
返信遅れましたm(__)m
ふっ三日連続の5週連続^_^;
2006年4月23日 11:24
腰が痛くて家にいたりします(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2006年4月29日 2:34
返信遅れましたm(__)m
腰は大事にしないとね。筋トレで筋肉つければ良いのでは。
2006年4月23日 14:13
無事、仕事に就きました(笑)
今から、遅れた分、午前様になる予感…。(ノ^T)
そちらは、天気は大丈夫ですか?
コメントへの返答
2006年4月29日 2:37
返信遅れましたm(__)m
当日はほんとにお疲れ様でした。
まさか仕事があるのに参加されるなんてホント有難うございます。
2006年4月23日 14:28
今日は、お仕事してま~す!
 楽しんできてくださいね。
コメントへの返答
2006年4月29日 2:38
返信遅れましたm(__)m
スミマセン週末遊びまわってます。
2006年4月23日 15:23
ウチのも洗車しておいてください
コメントへの返答
2006年4月29日 2:39
返信遅れましたm(__)m
先日はお疲れ様でした。ヤットお逢いできたのにまた遭えなくなってますね。
ブログ掲載復活しましたから。
2006年4月24日 2:13
この頃爆睡ちゅう……
コメントへの返答
2006年4月29日 2:40
どおりで遅れたわけだ。
でも蓮ちゃんじゃしょうがないね^_^;
2006年4月24日 7:47
ちょっと小雨が降ったね、大丈夫だった?
コメントへの返答
2006年4月29日 2:41
返信遅れましたm(__)m
この日はALLオープンで桶でした^_^b
2006年4月28日 17:29
あれから、もう5日も・・・
何かあったんでしょうか?心配です。
コメントへの返答
2006年4月29日 2:43
返信遅れましたm(__)m
有難うございます。
大丈夫少しバタついただけでこれから復活いたします。
2006年4月29日 2:41
レス遅れても問題ないですよ♪
そのかわり洗車しておいてね♪
コメントへの返答
2006年4月29日 2:43
ありがとです。
じゃ車持って来て(笑)

プロフィール

「黒雷 http://cvw.jp/b/129557/43533532/
何シテル?   12/11 00:53
酒、食、笑いがあれば文句無し 車の下に潜ったりエンジン見ると落ち着きます? 09年からオープン率低下(T_T)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

ケアシノスリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 18:02:45
法多山尊永寺までお団子買いに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/08 17:15:21
衝動買い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/24 02:43:29

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ロードスターからの乗り換えです。 黄色い車から黄色いナンバーに
スバル R2 スバル R2
フォレスターからの乗換え! 一応何もしないつもりでしたが・・・・・
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
年式 平成3年式Jリミテッド(ひよこ号) 出没地 千葉北西部周辺~都内、茨城南部、神奈川 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2007年2月末に廃車 年式 平成2年式Vすぺ ネオグリーン 出没地 千葉北西部周辺~ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation