• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月29日

いゃ~雨でした(>_<)

いゃ~雨でした(&gt;_&lt;) こんばんは(^^)ノ

今日Alwaysのツーリングに
参加してきました。

ほとんど飛入りの参加になってしまいました。


でぇ~
1、道の駅川口あんぎょう
2、関宿博物館
3、道の駅しもつま
4、朝日峠P
  解散


帰りに大戦防にある酒屋により帰って来ました。
約270キロの移動でした。





参加された皆様お疲れ様でした。
ブログ一覧 | ツーリング | モブログ
Posted at 2008/06/29 22:16:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

ある日のランチ
パパンダさん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2008年6月29日 22:25
お疲れ様ですっ!

うちの方も今日は1日中降ったりやんだりでした。今も降ってるみたい・・・?

しもつまに寄ったんですか?
しもつまと言えば、「下妻物語」ですよね~!深キョン可愛かった(*´∀`*)☆
コメントへの返答
2008年6月29日 23:12
萌(^^)
深キョン可愛かったな~。

以前携帯ストラップにキティの深キョンバージョンでした^^;
2008年6月29日 22:27
今度、深キョン、ドロンジョ様(*´∀`*)カンケイナイカ
コメントへの返答
2008年6月29日 23:43
ナカナカイイ感じだよね!
2008年6月29日 22:33
おつかれさまです。
初めての場所で知ってる顔に出会うと、とても気が楽で楽しめます。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2008年6月29日 23:44
お疲れ様でした。
いゃ~こちらこそありがとうございました^^;
2008年6月29日 22:55
深キョン新ドラやりますね(関係無い・笑)
コメントへの返答
2008年6月29日 23:45
キャベツが美味いですよ(^^)ノ
2008年6月29日 23:39
こんにちは。初コメ失礼します。

AlwaysのTRG、雨のなかお疲れ様でした。
本部では黄色が一台しかいないので寂しい限りです。
いつかご一緒できると良いですね♪
ちなみに昨日はアオキチさんと一緒につるんでました。
コメントへの返答
2008年6月29日 23:52
こちらこそありがとうございます。
いゃ~今回の雨降りは辛かったです。
今度は郡山方面に参加出来れば行きますのでその時はヨロシクです(^^)ノ
2008年6月30日 10:09
最近、日曜日が雨ですね~
コメントへの返答
2008年6月30日 19:35
今週末も雨かな~(-"-
流石にオープンの禁断症状が出始めてます(T_T)
2008年6月30日 19:14
7月20日は鹿沼IC付近に集合で
日光まで快走します。
『美しまTRG&MTGin日光』で趣♪
お会いできる日を楽しみにしてい魔す。
コメントへの返答
2008年6月30日 19:37
むふ(^^)
目下調整中ですが第三日曜日はMTぐ~が・・・・・^^;

プロフィール

「黒雷 http://cvw.jp/b/129557/43533532/
何シテル?   12/11 00:53
酒、食、笑いがあれば文句無し 車の下に潜ったりエンジン見ると落ち着きます? 09年からオープン率低下(T_T)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ケアシノスリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 18:02:45
法多山尊永寺までお団子買いに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/08 17:15:21
衝動買い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/24 02:43:29

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ロードスターからの乗り換えです。 黄色い車から黄色いナンバーに
スバル R2 スバル R2
フォレスターからの乗換え! 一応何もしないつもりでしたが・・・・・
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
年式 平成3年式Jリミテッド(ひよこ号) 出没地 千葉北西部周辺~都内、茨城南部、神奈川 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2007年2月末に廃車 年式 平成2年式Vすぺ ネオグリーン 出没地 千葉北西部周辺~ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation