
私にとっては チョー久々の高速運転(100k超)でした。
で、感じた事。
高速にて。
いつも感じていることなのですが、車間距離近すぎ。(一般道も)
どうしてこんなにスピード出しているのに こんなに近寄れるのでしょう・・・。怖くって私は最大他の人の1.5倍とってました(笑)
何かあったら・・・って思うと怖くて近寄れません。
車線変更で、ウインカー表示短すぎ。チャカって付けてひょんっと移動しちゃう。びっくりするよぅーもぅ~。ふぅ~。中にはウインカー付けないで車線変更する車も。私3秒付けてます(笑:ガンコな父の教え)
一般道にて
なんで曲がり角なのに駐車するんだぁ(恕)!
しかもまさに曲がり角。非常灯がついていましたが、何で?何で?ここじゃなきゃいけないの??
私がトロいだけなのかしら?都内だから?
なんでみんなそんなに急ぐのぉぉぉぉぉぉぉ(゜o゜)??
・・・でも皆の流れに付いて行けない車って迷惑なんですよね(ぐすっ)昨日私の後ろでイラついた車は・・・さて何台・・・
ペコリ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2005/04/26 16:21:25