• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月19日

TNPならぬ・・・

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいいたします。

・・・ってかなり遅いですが。
お久しぶりですね。久々にログインして ブログを書き込む画面にどう行くのか分からなくなりました。「はい?」っていう感じの画面ですね。お友達候補って何でしょ?ねるとんみたいなの?って思ったのは私だけかしら?

ちょっと近況を。年明けは やっぱり食い正月。そのままお誕生会やら同窓会やら新年会やらで、『食』がくっついてくるイベント目白押し。ついでに京王デパートの駅弁フェアのチラシを見ていたらやっぱり買いに行っちゃって、予定以上買い込んできちゃうし。こんなにお腹が苦しい1月は初めてです。今も。
そして、今週は小チビがインフルBに。軽いので明日から幼稚園に行けるって楽観していたら、解熱後2日も経っていないので明日朝でも登園許可証出せませんと(TДT)。

仕方が無いナァ~って思ったいたら、午前中半休取っていた相方が・・・_| ̄|○ il||li・・・★



そこで、皆さん、クイズです(笑)
「TNP」
な~ンだ??

某CMで有名ですね。

「低燃費」

でも
「I」「O」を付けてしまうと、大変なんだそうです(相方曰く)


そして、

「GRP」

な~んだ??

最近それ系のウィルスが流行っていますね(きっと)。







答えは
「E」「I」をどこかに入れてください。






そう!


GE




 


RI







P・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!



今晩の相方。。。


インフルといい、GRPといい、我が家にはウィルスうようよしてます(;><)

皆様もお大事にしてくださいね。

年始早々、くだらなくてすみません。
アホにお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

ブログ一覧 | 動画(おばか?)好き | 日記
Posted at 2011/01/19 23:20:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

美味い味 738
ライト パープルさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年1月19日 23:47
半休とGRPを華麗にゲットした相方氏は翌日の突発有休もゲットですか?

カワイソス(´・ω・`)
コメントへの返答
2011年1月23日 23:47
ども。
翌日の突発有給はゲットならずでした。

半休は オサボリだったしねぇ。GRPはそのお仕置きだったのかも(笑)
2011年1月20日 0:07
TNPに馬乗りしたら、GRPも吹っ飛ぶよww

ウ~ン、下品だwww
コメントへの返答
2011年1月23日 23:52
ウ~ン、下品です(´・ω・)・・・

コメントできないじゃないですかぁぁぁぁ~~~


・・・って私もかなり下品なこと書いてますね・・・(;・∀・)
2011年1月20日 9:41
orz


うちでこんな事かいたら、オーナー殿に離縁されるかもwww
(いや~、結構私にも、ドレスコードならぬブログコードがあったりしてるわけデスよwww)
コメントへの返答
2011年1月23日 23:57
orz


翌日、読み返して、TNPの別称はまずいなと思いつつ、コメ頂いているし、そのまんまですが(笑)
小チビとの会話は そのTNPだとか、お尻だとか、オッパイだとか、おならだとか、・・・そんな言葉が出ることが多く・・・あはははははは~~(;・∀・)気をつけなきゃ(汗

プロフィール

「スカパー無料キャンペーンみたいで、夕方からZガンダム(劇場版)・・・観てしまった・・・テレビでやってたやつは何だか嫌で見なかったけど・・・最後はやっぱり激戦。沢山死んでしまうのね。・・・んで、シャァは何処へ・・・?これから起動戦士ガンダムやる様で・・・ビデオ予約したみたい。」
何シテル?   01/07 23:38
の~んびりやってます。 いつも時間に追われているので(?)コメ返しが非常に遅いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
やっとスカートリップ付きのものをアップしました。あまり目立ちませんが 付いてます(笑)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
学校卒業後、就職先から釧路勤務を命ぜられ、兄が乗っていたこの車を奪い、道内を乗りまくって ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation