
父の日のプレゼント、皆さん、何をあげましたか?
相方の父には ビーチサンダルのような形なんだけど5本指がそれぞれ離れているタオル地でできたスリッパ
実家の父には (商品名)
『ナイスポジションパンツ』(オーソドックスな色)
相方には (商品名)
『ナイスポジションパンツ』(ちょっとカラフルな色)
3品とも、ある通販で頼みました。しかも、パンツ2品については届くまで色が分からない・・・
ちょっと恐怖なモノ…。
…んで、来ました~~~~~♪
早速渡しに行った相方の父には なかなか好評♪♪
でも・・・相方に渡した
『ナイスポジションパンツ』は写真の色でした。色については全く反応が無く、聞くと、
「(に)だってズボンで隠れちゃうでしょ?問題ないよ。」とのこと。
…んで、肝心はその履き心地。
(実は、その通販でそれが出てきた時から(私が)名前が気になって仕方が無く、ついに今回、購入に至ったのです……。)
ぢ:「どぉ?」
に:「う~ん、どぉ?」
ぢ:(逆に聞かれても…履き心地を聞いているのに~)「え”っ」
に:「いいんだけどさぁ…
○ンを横から出せないのよ(涙」
ぢ:(股間を見る)「あ”…ほんとだ…ありゃぁ~」(オーダーの際にチェックしたつもりが…商品名に興奮しすぎて忘れてた:汗)
2人沈黙・・・・・・
ぢ「そっかぁ。じゃ、お父さんには渡せないなぁ…」
(注:ぢの父、全てのパンツが横のポッケ?付き)
せっかくのパンツなのに、「イイ!」とかいう言葉は無く…。
通販の男子スタッフが試着に試着を重ねて完成したそうだが、何がナイスポジションなんだ?よぉわからん…(涙。(そ~よ、私はじょすぃ~だもの、分かるもんか。だから聞いたんだ)
ただ、ほっとしたことが一つ。
こんな(写真)色なのに、洗濯しても色落ちしなかった♪
このパンツ、メッシュ地だし、これからの季節蒸れないんじゃないか?
注:写真は本当はパンツのみで撮ろうとしました。私が↑のようにしろとは言っていません。
…実家の父のプレゼント、何にしよう…。。。
Posted at 2006/06/27 19:20:23 | |
トラックバック(0) |
ぶつぶつ。 | 日記