• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぢのぢのブログ一覧

2006年04月17日 イイね!

さて、何にしようか・・・。

さて、何にしようか・・・。悩んでいます。

とりあえずは骨組み作ったんだけど…。

まずは糊が無いので買いに行かなきゃな。
…それとも片栗粉で作ってしまうか!?
Posted at 2006/04/17 16:20:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | ぶつぶつ。 | 日記
2006年04月07日 イイね!

ばかのつぶやき。

ぼけぇ~っと 洗い物してたら、いつの間にか流し、ガス台を洗い始めてたぢのぢ。
…実は洗面台掃除が大好きで、「きったねぇなぁ~」なんて時間のあるときに思ってしまうと、気づいた時にはゴシゴシ洗ってる…。

やっぱり流し関係の掃除は好きなのかも…って思いながらひらめいたことば・・・・・・






「ばかぢのぢカバ」


上から読んでも 下から読んでも意味も納得!!!!!の造語!!!!!

なぜかひらめいてルンルンで作業しました。
興奮冷めやらず、ご報告まで♪
(本当にばかぢのぢ…)

いじょっ!!
じゃ、おやすも~~~♪
Posted at 2006/04/08 01:21:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | ぶつぶつ。 | 日記
2006年04月02日 イイね!

ななしバトン

相方からもらってしまいました(大汗。
下記指名させていただきました。強制ではありませんので気が向きましたらよろしくお願いします。。。

1.回す人5人を最初に書いておく。
禅さん
でーやんさん
カセットさん
しげ (ぉ)..(・_・;))さん
kun@さん
2.お名前は?
「ぢのぢ」です。
3.おいくつですか?
秘密ですよ~(笑。
4.ご職業は?
実は「専業主婦」という言葉が大嫌いです。
「子育て」するために会社勤め(常勤)を休止中。非常勤でポツポツ会社勤めしてます。
あえて言うなら『子育て自由業』とでもどうかしら?
5.ご趣味は?
人間観察
睡眠
何もしない
6.好きな異性のタイプは?
最近そんなの考えたことないなあ。
外見が福山雅治。
中身は人の話をきちんと聞いてくれる人。
  どんなに軽くても誠実な人     …かなぁ。
でも、自分で惹かれる人あればその人がいいと思う人間です(笑
7.特技は?
変な顔。    …他は思いつきませんなぁ…。
8.資格、何か持ってますか?
履歴書には一応
英検2級
普通自動車免許      …と書きます。
9.悩みが何かありますか?
さまざまな立場の人の働き方の多様化に対して社会システム(公・民問わず)がうまくかみ合ってけていないこと。そんな中で「会社組織」から途中下車してしまった自分の行く末。いわゆるモラトリアムなのかもしれません(笑。
10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き:ホットケーキ♪
嫌い:トマト等いっぱい(笑
11.貴方が愛する人へ一言
もうちょっと残業少ないといいのですがねぇ…。
そこんとこどうよ?って言い続けるのでしょうね(苦笑。
もうちょっと色々なことに対して お互いライトでいけると良いですね…。
これから、も よろしく♪
12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
禅さん
ダンスミュージックそしてダンスを愛する殿方。オフ会で頂いたベストアルバムは我が家で大評判です♪
でーやんさん
快適な走りを目指したカスタマイズがすばらしい殿方。家に戻ると優しいパパさんです。
カセットさん
仕事に情熱を感じる殿方。お子さんが車に目覚めているブログも楽しみです♪
しげ (ぉ)..(・_・;))さん
最近オフ会で見つけると 大体朝はマイバケツで車を磨いている殿方。ハッ○リさんの兄?なのは本当!?
kun@さん
赤いレガシーの会でおそらく一番目立つ車の殿方。最近変えられたホイールが素敵です♪
Posted at 2006/04/02 02:28:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | ぶつぶつ。 | 日記
2006年03月30日 イイね!

桜見に行きたいんですが。。。

もともとドライアイなのですが、
 2週間ほど前から目がしみるように痛く…
 1週間ほど前から鼻水が出る。時々くしゃみが出ます

認めたくないけど、相方は
「花粉症だね。ついに君にも…♪」
…とニヤニヤして言います。

家にいてもマンション内空気循環システムのため嫌でも外気が入ってくるので、目は痛いし、目尻がヒクヒク言ってます。
病院に行って 目薬もらってこようかな…とも思いつつ、
目医者に行くなら皮膚科でアレルギー検査してもらったほうがすっきりするのでは?…とも思いつつ、
いやいや、花粉症と認めたくない自分がもうひとり…

訳わかんないぢのぢの心中(笑。

外では桜が満開ですが、目の痛みと鼻のムズムズが気になって出るにも出れません。おまけにチビも鼻ぐしゅぐしゅ(汗。最近はチビちゃんも花粉症を発症するケースが出ているようです(滝汗
そんな訳で昨日以外は (また)引きこもりです(汗。
 今年は花見しながら飲んだくれるぞ~って思っていたのに(涙。
チビがいたりすると飲んだくれて酔っ払うこともできず、家の梅酒は年数が経っていくばかり…その分まろやかさが増すのですが(笑。

ぶつぶつのお付き合いありがとうございました。
Posted at 2006/03/30 15:47:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | ぶつぶつ。 | 日記
2006年03月07日 イイね!

確定申告

書類完成!
あとは出すだけです♪

…なんて書いているけど、たいした申告額ではないです。

ちょっと前と比べるとweb上で作成、自動計算されてしまうから楽になりましたね♪

(だったらもっと早くやれと自分に言ってやりたい…)






Posted at 2006/03/07 13:47:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | ぶつぶつ。 | 日記

プロフィール

「スカパー無料キャンペーンみたいで、夕方からZガンダム(劇場版)・・・観てしまった・・・テレビでやってたやつは何だか嫌で見なかったけど・・・最後はやっぱり激戦。沢山死んでしまうのね。・・・んで、シャァは何処へ・・・?これから起動戦士ガンダムやる様で・・・ビデオ予約したみたい。」
何シテル?   01/07 23:38
の~んびりやってます。 いつも時間に追われているので(?)コメ返しが非常に遅いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
やっとスカートリップ付きのものをアップしました。あまり目立ちませんが 付いてます(笑)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
学校卒業後、就職先から釧路勤務を命ぜられ、兄が乗っていたこの車を奪い、道内を乗りまくって ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation