赤いエロレガな方が
面白いことやっていたので私もやってみました。
商品名…「たそがれのぢのぢ 追憶の千葉県編」(ぢ:以下略。はぁ。)
キャッチコピー…○年間の軌跡を辿り、お届けする感動の一遍
種類別名称…2時間ドラマっぽい見出しなのだがよく見ると、○歳の女性(人間)
商品名…たそがれのぢのぢ 追憶の千葉県編
原材料名…平凡だった子供時代
誰にも八方美人な社交性
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
頼まれると断れない性格
弱者への優越感
透き通るようなお肌
香辛料
着色料(青白色8号)
(↑なんか当ってるよ。100歳以上…健康美、優越感は除いて)
賞味期限…人間としては後、51年くらいです。
異性の対象としては後、16年くらいです。
(↑以外に長生きなのね。女子の魅力はそんな位で十分でしょう?)
保存方法…
開封前…パソコンの画面が見える近くに置いてください。
開封後の取り扱い…たまにメールチェックをさせてあげてください。
製造者…ぢのぢの父と母
今から約○年と数ヶ月程前、千葉県のとある一室において(以下略)
(↑本当にそうなの?千葉県内とは限らないじゃな~い:笑)
使用上の注意…お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには千葉県に連れて行ってあげてください。
たまには太陽の下に出るように勧めてください。
(↑食べ物は自分で与えてるよ。太陽の下、うん、苦手)
「たそがれのぢのぢ 追憶の千葉県編」の販売数見込み
同年代の人たちに大変話題になり、○歳の人の53%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1176個
(↑あれ、印税はないの?)
Posted at 2006/06/24 00:27:42 | |
トラックバック(2) |
ぶつぶつ。 | 日記