ふらっとどらいぶぅ~したい~!とつぶやいていたら、
青いお方が
カレーに誘ってくださいました♪
赤いお方とご一緒に「辛い彼~オフ」です。以下は私とチビの珍道中報告書です。
いつもとは違う道で行こうと思い、前日から道を調べていたのですが、ある曲がり角を間違えてしまったために近辺をぐ~るぐ~る回ることに…。調べた道に戻ったと思いきや、ちょい渋滞気味…ありゃぁ~ってんで、待ち合わせ時間ぴったりに集合場所駐車場に到着。到着と同時に赤いお方から電話が…。「遅刻ですね」といわれるかと思い、ひやひやしました。
でも、オンタイムに駐車場っていうのは やっぱり遅刻ですね。すみません。
辛いカレーのお店で、お楽しみのカレーが私の前に来ると、チビが「私も食べるぅ~!」辛いから駄目と拒否するも、自分のスプーンで思いっきりすくって口に運ぼうとするので、仕方なくちょこっと舐めさせたら3秒くらい置いて大泣きでした。あまりに辛かった様で、その後当分の間はお水も、彼女のお昼のピラフも 大好きなラムネも食べなかったのは驚きでした。
んで、カレー、やっぱり辛かったけどおいしかったですよ♪また食べたい一品です!!
青いお方とお別れして、赤いお方とコストコへ行こうと駐車券を出そうとしたら、どうやら店に忘れてきたか紛失した様子。仕方がないので駐車券にハンコ押してくれるお姉さんに失くしちゃったの~と伝え、仮の駐車券?にハンコを押してもらいましたが、そこから車まで戻る途中にまた紛失。仕方がないので駐車場出口の駐車券回収のオジサンに事情を話したら笑われましたが出してくれました。
すったもんだがあり(その間赤い方はコストコに向かっています)遅れてコストコに登場するも、カレーの時にたくさんお水を飲んだ為どうしてもWCに行きたくて、入店早々「あのぉ~トイレに行きたいんですぅ~」。
その後は普通の人間っぽく振舞っていましたが…。家に到着後(買い物を届けに義父母の家にチビと直行しましたが)真っ先に向かいたかったのは実はトイレでした…。
…帰りの車内でのつぶやき
「お・トイレ~行きたいぃいいいっつす!!!」
天気も良かったし、帰りの道はいつもの道と違う道を通ったりして良いドライブができました♪
Posted at 2006/02/28 16:56:50 | |
トラックバック(1) |
食・食・食♪ | 日記